結婚式

October 03 [Mon], 2011, 9:41
行ってきました。
結婚式!!
いや、きれいでした。
本当にきれいだったなー。
いつもはおふざけばかりの友人ですが、
あまりにもきれいで、。その姿を見たがけで泣けました・・・。
おめでとう。
それにしても細かった!!
どうしてアンナ体型を維持できるのでしょうか??
食べるんですけどね。
うちにご飯を食べに来ると、必ずおかわりするんですけどね・・・。
代謝がいいのかな??
二の腕 メソセラピーとかいっているわけではないのに、細いしなー。
いいないいな。
私のがっしりした二の腕、どうにかならないものか・・・。
私こそエステが必要なんじゃないかな・・・。
って言ったら、旦那にスルーされましたけど。
コラーゲンゼリーでもはじめようかな。
いやいやとにかくおめでたかった。
おめでとう。
いつまでも幸せにね!!

飲んだ次の日

September 22 [Thu], 2011, 9:14
久しぶりに飲みに行ってきました。
半年以上ぶりだったので、かなり飲んできました。
溜め飲みです。
そしたらやっぱり、帰ってきたらそのまま寝ちゃいますよね・・・。
メイクだって落とさず寝ちゃいました。
次の日起きると、目の周りが真っ黒になっていましたが、
思ったほど肌が荒れていないのにびっくりです・・・。
若いころはメイクを落とさずに寝ると、すぐに吹き出物が出来ていたのに・・・。
年をとってきて、皮脂の分泌が悪くなっているってことですかね。
うれしいような悲しいような。
しっかり保湿ケアしなくちゃ・・・。
保湿美容液買いに行っちゃいました。
たまにとはいえ、吹き出物が出来なかったとはいえ、
メイクをしたまま寝るというのはダメージ受けますよね。
気をつけます。

ノッツェ(NOZZE)とか、楽天マリッジ 料金ってどれくらいなんでしょうか。
ちょっと気になります。

抜け毛

September 15 [Thu], 2011, 21:28
美容とはお肌のことだけではありませんよね。
髪のことも美容のひとつです。
そんな髪の毛が、最近ちょっとおかしい・・・。
抜け毛が多い気がします。
毎日掃除をしているけれど、髪の毛が落ちている量が多い・・・。
大丈夫なのかな。
どうなっているのかな。
髪の毛が伸びたから気になるだけかな。
男性の薄毛のことはいろいろといわれているけれど、女性はどうなのかな。
このまま薄毛になるのはいやだなー。
なにか体調の変化があるのかな?
早くおさまってくれるといいけど・・・。
わかめとかこんぶとか食べたほうがいいかな。
美容外科 脱毛ランキングとか、医療脱毛を気にしている場合じゃないな。

うるおい

September 08 [Thu], 2011, 20:50
最近ちょっと膀胱炎っぽィ感じがしていて、
あわてて水分を多めに取っています。
たくさん水分を取って菌を流すといいってきいたので、実践中です。
まー、でるでる。
トイレに行くと大量に出ます。
でも、これっていいことなんだろうなー。
膀胱炎っぽい症状もかなり改善されているし、
それ以外にもいいことがおこったんです。
まずは、唇が乾燥しなくなりました。
唇がすぐに乾燥するので、リップは必需品でしたが、
最近はリップが塗りたいなーと思うのがあまりなくなってきているんです。
唇もうるおいも水分なんですね。
あとは、お肌もうるおってきているような気がします。
気のせいかな。
気のせいじゃないと思うんですけど・・・。
水分をたっぷりとるって大事なんだなー。
でも、たっぷりとっているので、お腹がパンパンです。
特に朝は大変なことに・・・。
お漏らししないようにしなくちゃ。

近視レーザー 札幌はどこがいいのかな。
レーシック 費用ためなくちゃ。

女性ホルモンって

September 01 [Thu], 2011, 9:17
女性ホルモンの話しをしましたが、
同じアパートの友人・・・といっても、そんなに親しくないんだけど、
最近色っぽくなってきたなーと思っていました。
そしたら、やっぱりそういうことだったみたい。
女性ホルモン出るんだなー。
恋をするときれいになるっていうのは本当だなー。
この年になるとかわいくなるっていうよりは、
色っぽくなるんだなー。
でも、結婚している人がいろっぽクなるって、ちょっと問題・・・。
女性はいつまでもきれいでいたいけれど。
難しいところですね。
っていうか、だめだ。
私は豆乳でも飲んで、
女性ホルモンと同じ働きのものを体に入れようかな。
最近疲れているから、栄養ドリンクのみたいかも・・・。
かいにいってこようかな。
どうせなら、コラーゲン入りとか・・・。

スワップ金利が高いとか、
デイトレ 短期トレード FX口座とかよくわからないけれど、気になります。

女性ホルモン

August 22 [Mon], 2011, 22:12
ママ友と、ランチに行ってきました。
子供が幼稚園に行っているので、ゆっくりのんびりランチができます。
話をしていて、若さの秘訣は、女性ホルモンだっていっていました。
確かにそうかもしれないな。
いろいろな美容の本を見るけれど、女性ホルモンと同じ働きをするものが美容にいいとも書いているし、
それだったら、女性ホルモン自体もいいに決まっています。
女性ホルモンはどうしたら分泌されるのかな。
友人は恋愛するのが一番だって言っていたけれど、
結婚すると恋愛なんてねー。
刺激が無くなるからな。
それじゃいけないのかな?
他に刺激を求めると大変なことになるし・・・。
やっぱり、女性ホルモンと同じ働きをするというスキンケアなんかに頼るしかないのかなー。
いいんだか悪いんだか・・・。

インターネット型 結婚相談所とか、婚活サイトも、刺激的???

実家にて

August 17 [Wed], 2011, 10:18
以前、私がトライアルセットで使っていて、すごくよかったスキンケアセット。
洗顔と、スクラブと、ジェルのセットなんですが、
義母に勧めたら、買ってたー!
義母は本当に美容グッズに敏感です。
元美容品だけありますよね。
旦那の実家にお盆休みにお泊りに行ったら、セットでそろっていてびっくり!!
使ってみたら、すごくよかったということで、
もう、2度目の購入だったそうです。
おかげさまで、たっぷり使わせていただきました。
もっちり泡洗顔で、つるつるになります。
義母も、お肌が柔らかくなったといっていました。
いいなー。
私も買おうかなー。
でも、なかなかの高級感なんですよね。
うーん。
また実家に行ったときに貸してもらおう・・・。
エルセーヌMENとか、
ヒゲ脱毛 メンズエステに興味のある旦那も使っていましたー。

汗だくで

August 09 [Tue], 2011, 13:38
毎日暑いですねー。
暑くてぐだぐだです。
夜も寝苦しいし、昼間は黙っていても汗が出てきます。
キッチンで料理なんてしていたら、最悪です。
主婦の料理中の熱中症も多いみたいなので、注意しなくちゃ。
メイクをしても、1時間もたてば汗でべたべたしてしまうので、
メイクをしていたくないです。
メイクせずに、汗をかくたびに、ジャブジャブ冷たい水で洗いたいー!!
出かけないときにはメイクをしたくないのですが、
洗濯物を干すときとか、窓際とか、
実は紫外線を浴びてしまうんですよね・・・。
家でもメイクしておかないとだめかな。
あ、日焼け止めだけ塗っておこう。

買取人気車種ってなんでしょう。
やっぱりプリウス??
プリウス 買取相場ってどれくらいなのかな。

オイル

August 01 [Mon], 2011, 9:01
実家で母が使っていた、オリーブオイルを借りてみました。
お肌に塗るオリーブオイルです。
オイルって塗るとべたべたするイメージがありましたが、
しっかりと肌になじむと、全然べたつかないんです。
最近乾燥してかさかさしていたお肌がしっとりと柔らかくなりました。
これはなかなかいいかもしれません。
かさかさ肌には水分が必要と思っていましたが、水分だけではだめなんですね。
しっかりと保湿してくれる成分がないと、水分を保ってくれないみたいです。
最近、ネットでスクワランが配合されているオイルを見つけて、
それを買おうかなって思っていますl。
初回限定で1050円だったし、しかも3ヶ月使えるようです。
1ヶ月300円・・・。
お得!!!
日焼け後のお肌にもいいらしい。
夏が終わったら乾燥の季節がやってくるし、ちょっと買ってみようかな。

今日は髪のカラーに行ってきます。
ブローネ泡カラーはまだちょっと早いよね。
ドリームウォーターも注文したいな。

何が足りない?

July 23 [Sat], 2011, 8:38
ノーメイクのときは気にならないのですが、
ファンデーションをつけると、かさかさしてしまいます。
・・・これって何が足りなのでしょうか・・・。
水分?油分??
何をプラスしたらいいのかなー?
せっかく楽チンオールインワンジェルにしたのに、
これじゃ意味なし・・・。
美容液でもプラスしてみようかな・・・。
メイクがうまくのらないと、なんだかテンションが下がります・・・。
今日はせっかくの土曜日だけど、出かける気になれないなー。
でも、美容液買いに行かなくちゃ。
あ、まだお店オープンしていない時間だ。
今日は早起きだったので眠い・・・。
美容液かって帰ってきたら、お昼寝したいなー。
あー、いいテンキー。

トルクェ 脱毛
ピュウベッロ 脱毛、気になっています。
脱毛したいなー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる