久々だな^^; 

July 03 [Tue], 2007, 0:18
マジ久々の日記・・・

asukiです。

今日は恋愛について語るか。
好きな人、できた。

キッカケは恋愛系のお話してたときで、
すごい大人な考え持ってて、でも、その話を聞いているときに、なぜかその子のことが寂しそうに見えた。
なぜかはわからない。
言っていることはすごい大人だし、
考えてることは俺とおなじでも、嫌われたくない
て思ってしまって、動けないでいる俺とは違ってその考えを実行していて・・・
でも、そのことを話してるときのその子の表情は暗かった。
まるで頭でわかっているけど・・・ホントはいやだ!!て思っているのかもしれない。
そんなその子を見て、守ってあげたいって思った。

こんな気持ちは初めてかもしれない。
もしかしたら・・・

初めて本当に人を愛してしまったのかもしれないな。

うん、マナーって大事^^; 

June 23 [Sat], 2007, 12:16
ホント思うよ・・・

特に電車!

なんか最近、電車の中のマナーが悪い気がする・・

見ててイライラしてしまう自分がいる;w;


他人のフリ見てわがフリ直せ!ってやつで、
俺も気をつけよう^^;

初だ^^ 

June 21 [Thu], 2007, 12:49
初めてのブログ・w・

こちらでは結構ダーク&あすきのシークレットゾーンに突入しますwww

mixiもやっているんで、2日に一回の更新の予定です♪

ではでは〜ノ゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント