更新遅れたあ汗 

March 03 [Fri], 2006, 23:23

もうすぐッバージンブルー発売やッ

まあぢで楽しみやあ日曜日予約しにレlきますッ

てカットレカわ敬チャンのがええなああ

そおやッバージンブルーのPVフルのを見たあよン

敬ちゃあんヤバレlわあカッコよすぎッ
まぢでノックアウトされちゃったああよン

【このまま〜お前とバージンブルー】てとこがッ
まあぢでエロッぽカったあよお
敬チャンレlつのまにそンな成長したンやあて感じやッ

この後わあたしの日常話=余談w

聞いたああよ 

February 18 [Sat], 2006, 17:05


【バージンブルー】



聞けましたあああ




めちゃあレlレl感じやあんけええええァゲ↑●´∀`●↑ァゲ

なあにレl???

敬坊のパートまあぢ多レlッ

最高なんらけどおおおお

今回わA枚買うつもりぢゃああレl

でもお敬たそ因すちなんらけどおおお

何気にしんやのラップが@番スキやあああ
めちゃあええ感じねんもん

早くダンスが見たあああレlよお

カッコイイダンスなんだろおおなああ

早く発売しちゃえええレlッ藁

【バージンブルー】 

February 12 [Sun], 2006, 15:33


久しく!Leネタです☆


バージンブルー早く聞きたいなあああ

あたしの住んでるところLeadのラジオ聞けなレlカらねええええ

でもおLeともの話によるとおお☆
なああんとッ


敬坊のソロパート



が多レlらしレl〜☆




まあぢで幸せなんすけどおおおお

敬たその美しい声がレlっぱあレl聞けるってことだああよねえ?藁

ちょっとおお興奮しちゃレlまああすよおおん

即買いますよおおおおおお藁


何枚でも買ってやああああある

久々☆ 

February 10 [Fri], 2006, 17:26


最近さぼりまくでした


あ・・・すいまあせんッ





またあ更新しまくっていくんでえええ

コメントなどお残してくれればうれいでえす☆

なん仔カ削除lした日記もあるけどおおおお

まあ気にkいてくださあああレl

テンションァゲAですわァ 

November 13 [Sun], 2005, 18:10

今日ゎぁの人とッ遊びましたァ


ちょっとォォ〜聞いてくださいょッッ藁

今日ゎ好きな先輩と遊びましたょォォン☆
マヂゃばッ

テンションぶちァゲMAXゃわァァァィ

まぁ〜詳しくゎッりぁるめもを読んでねッ☆
後ほど更新しときますんでぇぇ

てヵッ昨日の野ブタマヂでぉもしヵったわァ

野ブタヵァィィすぎでしょッッ!!てヵ、野ブタってゃさしぃなッ

ぉじぃさんを助けるとヵッてぁたりまぇヵッ笑

てヵA野ブタに告白したッぁの男マヂでヵッコヵァィィょォ

誰だヵわヵりますヵねッ汗

もしッなんてぃう俳優さんヵわヵったらッ
教えてくださぁぁぁぃ☆でゎ

文化祭終了ッ! 

November 08 [Tue], 2005, 22:04

文化祭終了〜♪♪


文化祭ぉわったちゃったょォォ

これでッ今年の行事ゎこれでッぉわりゃぁぁ

なんヵッ寂しいなaa


てヵA〜卓球大会ゎねッ・・・・・・・
負けちゃったんょォォx

卓球部の子と対戦とヵマヂ無理ゃしなッ汗

でもさぁ〜何気にィィ勝負ゃってんょッ

まぁ〜楽しかったしィィってことょッッ

B年生の劇マヂょヵったァァァ

来年ゎァタシも劇にでたぃッッ


みんながぃうにゎ!ロミオ&ジュリェットをゃりたぃとヵぁ

まぁ〜ァタシゎナレーターとしてッ出たいみたぃなァァ


ってヵm今日もィィこと満載でしたッッ

詳しくゎりぁるめもを見てねッ!ぁとで更新しとくヵらさッ

もぅすぐ文化祭ッ 

November 06 [Sun], 2005, 13:28


もぅスグ文化祭ゃaa


ぁさってゎ待ちに待った文化祭ゃァァ
マヂでenjoyしまくらんなんわァァ

ちなみにァタシゎ卓球大会に出るとヵaa

まぁ〜下手ゃヶどッがんばろォォ

てヵ、昨日の野ブタマヂで最高

修二と彰マヂィィんゃヶどッッ


しヵもッッ青春ァミーゴがッッ!!



なぁぁんとッC日間で@◎◎万枚ゃでぇ


マヂで最強ゃァァ〜ァタシも初回限定版ヵったしなa

この調子でさッ紅白もでてくれゃァィみたぃな

てヵ次ヵラゎ恋ばなaa

合唱コンクール 

October 30 [Sun], 2005, 21:31



I月AG日にッ!


合唱コンクールがぁり


ましたaa



結果ゎ優良賞・・・・・ダメでしたァァ
マヂでショックでずぅぅっと!泣いてましたょォ

本当に悲しかったaa!!みんなおお泣きしましたょォォ

でもッAのDが団結したんでぇぇ★
まっぃぃヵなァァって思いますッ

てヵ、とぅAァタシゎ・・・・・・・

もぅすぐッ合唱コンクール☆ 

October 26 [Wed], 2005, 22:01

ぁとA日でッ!!



合唱コンクール!!




久しぶりの投稿ですなァァテスト終わったし楽だわァ☆

マヂでッッ!!ァタシらAのDゎキャナリィィ感じですわァァ☆★

ちなみに!曲ゎモルダウなのらァ〜
みんなしってるのヵなッ????クラシックにぁるゃつだょッ!!
それの歌詞がつぃたバージョンですょッッ

ァタシゎ伴奏者ゃヵらッッ

間違えないようにッがんばらなきゃッッ!!

みなさぁぁん応援ょろしこッ

てヵA〜誰だヵしんなぃヶどッッ!!v
最近、ァタシのァドがチェンメで回ってるの・・・・・
まぁ〜ァタシのだヶぢゃなくって!ァタシの通ってる学校の
A年のァドがほとんどかいてぁるゃつなの・・・・

マヂでわヶわヵらんしなぁぁ
しばくぞッッみたぃな!!


それでゎッ今ヵラmailタィムなのでぇ
バイセコォォ〜

写生大会だaaィ 

October 11 [Tue], 2005, 20:54

最近!毎日更新して松ッ藁


テスト近いくせにッ日記更新しまくりのッッぁすヵでぷ藁

マヂィィ〜テスト勉強するきねぇぇぇょッッ
だれヵaa〜勉強おしえて栗ィィッ!!!!

てヵA今日ゎ写生会でしたのょん!!!
キャナリ適当に書いたしなaa

でも!まぁ頑張ったしぃぃっヵッッ
でもさaa〜マヂでつヵれたわaaだるッッ

てヵッ明日ヵラァタシゎッテストに目覚めますッ
何気に明日で@週間前ゃでぇぇ

マヂがんばらんきゃァヵンわッッ

もちィ部活もがんばり松!!!




加賀地区まで



ぁとッッ!!!



D日だaa!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントあーざっす!!
アイコン画像ゆりチャン
» 更新遅れたあ汗 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆりチャン
» 更新遅れたあ汗 (2006年03月06日)
アイコン画像ゆりチャン
» 聞いたああよ (2006年03月01日)
アイコン画像あすかへ☆お返事
» 聞いたああよ (2006年02月27日)
アイコン画像ゆりチャン
» 聞いたああよ (2006年02月27日)
アイコン画像ゆりチャン
» 聞いたああよ (2006年02月23日)
アイコン画像ゆりチャン
» 聞いたああよ (2006年02月22日)
アイコン画像ゆりチャン
» 【バージンブルー】 (2006年02月17日)
アイコン画像ゆりチャン
» 【バージンブルー】 (2006年02月17日)
アイコン画像ゆりチャン
» 洋服&STUDY・・・・・ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる