PC頑張ったよ! 

October 30 [Tue], 2007, 23:09


なんとかペインタ安易版で描けましたよ!難しいけど面白い。
ペインタメインでお絵描きできるようになりたいなあ。

…で久々にブログ開いてみたら、昔っから憧れの方の
あしあとがあって、びびっびびっくりした!!!!!

こ、このあしあとって返信とかどうしたら良いのだろうか!!
あたふたあたふた!!!!!!(混乱中)

ノートは駄目と申すのか! 

October 15 [Mon], 2007, 19:08
ペインタ安易版でラクガキしてて、オフで書く様な水彩で塗れたので
堪能して塗ってる最中に

 落 ち た よ ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ノートの容量じゃ満足できないのか?が、ガンバレ!ラ●ィーちゃん!!(←マイPCの名前:N●C製)



…仕方ないので気晴らしに以前から愛用のソフトでラクガキして発散しました。
SAIも好きなんだけどこっちの方が慣れてるせいか、線が綺麗に書ける気がする。
手ぶれ修正は良い機能なんだけどなんか、無駄に綺麗で苦手になってきました。

あきなくSAI 

October 01 [Mon], 2007, 21:55

SAI 

August 16 [Thu], 2007, 15:33



線が引きやすいし、動作が軽い。
テクスチャも豊富(作ってくださってる方には感謝!!)なので
遊べる遊べる〜。製品化したら買うと思うけど
保存形式を増やしてはくれないだろうか…。

気が付けば仕事中サンホラ呟く自分 

July 19 [Thu], 2007, 23:54



タブレット新調しました。EXモデルにしたのでエレメントとペインタ安易版も
インストールして早速ペインターでラクガキ。
難しいけどすごく楽しかった!
あ、ちなみにエレメントは途中挫折…つ、使いにくい!!

差分 

July 15 [Sun], 2007, 23:41


差分作るのって楽しい。そしてさっきのより合ってる気がする…。
文の意味は分かる人には分かるけど気にしない方針で。

久々に 

July 15 [Sun], 2007, 22:27

泣き笑い 

June 27 [Wed], 2007, 1:03


泣き笑いしたい、そんな気分でした。

リンク整理 

June 04 [Mon], 2007, 22:47
友人サイトにサイト繋がせてもらいました。
リンクフリーに甘えて事後報告させてもらいます。…事前なんて無理じゃあ!!

だって は ず か し い Yo!!!

ドタバタドタバタ(←暴れて落ち着こうとしている)

後お勧めゲームのリンクも貼ってみました。
フリーよりも同人シェアが多いけれどかなりお勧めです。

「ですろり」は色々おいしくて、話も夢中になるし。

「ABYSS」は怖いけど続きが気になって仕方ない。

「HARMEL」は乙女ゲー好きじゃなくても是非やるべき。

「TRUE REMEMBRANCE」は心温まります。
「送電塔のミメイ」はシェアでもおかしくない出来。

よかったらやってみてね、カズさん。(ご指名してみた)

春眠暁を覚えずって言葉は何月まで通じますか? 

May 15 [Tue], 2007, 22:02



友がサークル活動を始めた事が嬉しいです。
いつか合同本とかやりたいとか我侭抜かしてこようかと企み中。

…まあ ただ 自分が好きになって描くCPって

某友人いわく「何故誰も賛同しないCPばかり好きになるんだ」

orz

いいじゃないか!マイナー中のマイナー!!!
(そして今晩もその寂しさに枕を濡らすのであった)