orz 

2005年03月29日(火) 21時31分
今日、引越しの為の荷作りをするためにAを手伝いに呼びました。
でもAさん、来るの遅いよ;;
昼過ぎに来たって、アナタ朝にコッチの駅に着いてたじゃんorz
アナタが来た時、もう荷作り終わってたよ;;
まぁ、呼んでおいて文句言う私が悪いんですけどね。






道に迷ったって、アナタが道分かるから案内いらないって言ったのにorz

ネトゲがまだできないorz 

2005年03月24日(木) 19時44分
PC直ったけどネトゲやろうとしたらエラー出ました;;
なので、新しいの買うまでネトゲできないデス

兄貴〜〜ッ!! 

2005年03月13日(日) 2時34分
ぼでぃびる♪
兄貴と私』

 

 タダイマルスニシテイマス

 ピーッ、トナッタラメッセージヲオイレクダサイ
 

 ピーッ
 

<ジョニーの伝言>

 HAHAHA!
 良い子の皆、俺はジョニー、ラテンの血を引く日系8世さ。
 8代前以外はぜ――んぶ日本人だけどな!
 HAHAHAHAHAHA!
 むくろが「電波が呼んでる」って書置き残して失踪したんで、
 代わりに一発行かせて貰うぜ!
 「兄貴と私」はA殿がむくろ宛に
 「貴様に相応しきフラッシュをくれてやろう」って送られたモノだ!
 かなりディープなヤツだから見るなら気をつけろ!!

 最後に一言言わせてもらおう


 ラヴィ!!



 ゴゼン、サンジ、レイフンデス
 ピーー

orz 

2005年02月28日(月) 21時07分
PCが壊れましたorz
ネトゲしてたら突然フリーズ;;
代理PCではネトゲできにゃいョorz

書くこと無い・・・orz 

2005年02月07日(月) 20時03分
書くこと無いよ


いやマジで書くこと無いデス


とゆーわけでゲ〜ムのワンシーンを撮ってみた

乗れません

・・・ホントに暇なんだね、私orz
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる