いけないこと

November 13 [Sat], 2010, 1:21

こんな月は
嫌な予感を感じさせる。

少しふさがれた光が、うつしだした。


誘惑した。
魅了した。

そうして、重なった。


その目はどこを見てるの?

その声は誰の名前を呼ぶの?

その心は誰を信じてるの?


一つの言葉から、何かが痛くなった。

泣くなんてみっともない。

溢れてしまいそう、吐きそうなほど。
耐えてしまったから
もう、痛みさえわからない。



光がうつしだした。

触れた。
欲望した。

止まらないくらいに。



私は、何の意味があるのだろう?。

存在価値をみいだせなかった、数分間。

「だめだよ・・・」
何かが間違ってるから。  きっと違う。


だから、私の好きな人。

そんな人にならないで。
そんな言葉は言わないで。

「ごめんね」



わからないよ。  きっと、何もかも。

何が愛なのか。
誰が真実なのか。
隠すしかない心は、奥深く潜っていく。



悲しい顔をした。
後悔した、そんな姿を見せた。

「大丈夫。」

笑って見せた。

何もかも想定内かのように。
仕方ないと、笑ってみせた。


もう、狂う感情は、私を支配した。
何もかも、感じることはできない。

きっと、欲しいのは、そんなんじゃない。

欲求は満たされない。

「頑張って。」


月は暗く暗く、黒い闇に沈んでいく。

結局、損するのは決まり切っていること。
「ごめんね。。」


傷ついた、何かもわからないで、繰り返す。



誰かが後ろで笑った。
誰かが隣で泣いた。

 わかってる。

太陽に逢えない月は、ずっと闇の中。


そうだよ、。   私は、ただ一人。

一人だけだから。



撫で下ろすしかできない。


「大丈夫だよ。。。」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすかぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-弾き語りするよ(m'-'m)
    ・人間観察-ジーーっ(・_・)
    ・写真をとること-空とか感動したもの❤
読者になる
コメントとか書いてくれたら嬉しいな
初めてなんで、ちょっと間違えちゃったりww

youtubeに”asuka taguchi”でのせてるので、是非是非みてね
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asukataguchi/index1_0.rdf