傷んでしまったカゴバッグをソーシャルメディアはこだわりがすごい

September 23 [Fri], 2016, 15:58
でもね・・その時の(箱を開ける)気分で、結構返品と購入決まることってある気がするんですよね〜・・私だけ?
そしてそういう思いを私にさせてる(本当は私が勝手に思い込んでいるだけなのですが)お義母さんのこともどんどん嫌いになっていきました。おばあちゃんライフを楽しみにしていたのに、なんてザマでしょう。
勤務先の会社に新しい営業所がオープンすることになった。
ハンバーグとハラミのランチセット♪♪ボリュームありすぎたけど、美味しかったし満足でした!!温泉では岩盤浴もあって、たーっくさーん汗を流して、すっきりリフレッシュできたよо(ж>▽<)y ☆
辛味噌担々麺!ここは博多とんこつで美味しいラーメン屋さんなんだけど、いつも博多とんこつだったからたまには違うのを頼んでみた(*^¬^*)少しピリ辛で濃くもあって美味しかったぁ〜(*´ω`*)
ウォーターサーバー。本当はサーバーもお水も昨日届く予定だったけど、郵便番号の記載ミス?でお水が先に届き肝心のサーバーが届かずでした(笑)とりあえず無事にサーバーも届いて良かった?
高収入在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukasayu09
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asukasayu09/index1_0.rdf