おはうございます 

April 18 [Wed], 2007, 7:00
今から研修旅行で北海道いってきます!!!うっうまいもん食うz(ry


集合時間より1時間25分早く空港につきますがなにか?(←)
い、一時間前行動なんて常識なんだから!!!(;゜:ё:゜;)

それでもお前は蒼い空と 

April 13 [Fri], 2007, 23:12
サイト新設してから初ブログ!です!!どうも飛鳥です
いやーブログはやっぱ楽ですねこんなこととかこんなのとか一発でできて(そんだけか

昨日バイトで先輩にズバズバ言われ怒られ
その後に何のために自分が怒ってるのかとか何のためにバイトするのか、とか
日常生活から社会人としてまでの話をしてもらって
久しぶりに感謝の涙が出て心がスッキリしてます、なんだろうこの生まれ変わったよあたし!みたいな感覚は(何
やっぱりしっかり叱ってくれる人は自分を成長させてくれるとても重要な存在だなと思いました。



とりあえず15日の国家試験が終わってからいろいろ更新します・・!!!0rz
そろそろちゃんとしないとね本当(遅
TSと逆転4に追いかけられつつ妄想はバッチリです★(←
なんか秋冬がオンにしてからミツキのスイッチがオフになりません
ここ数日に
「ミツキが壊れた!」
とか
「それが本性じゃないよね・・・・」
とか
「嫌がらせか」
とか
「あんたもSか!!!」
とか言われまくってます。みんなもっと言tt(殴




今日は残りもうずっとTSやることにします
目指せLv.50・・・!!!!早く転職したい・・!

テスト 

April 12 [Thu], 2007, 10:42
これでどうかな(゜∀゜)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東堂 飛鳥
読者になる
Yapme!一覧
読者になる