乾燥フルーツ

September 17 [Sat], 2011, 20:43
昨日テレビ番組「たけしのニッポンのミカタ」で魚や野菜や果物を自分で干物にしている主婦が紹介されていましたが、とても美味しそうでした。野菜やトマトが嫌いな人でも美味しく食べられる程、味もよくなります。いつも作って保存しておけばビタミンや食物繊維を簡単に取ることができるので、自分でもできたらいいと思います。
ただこれは手間もかかるし、仕事がある人はにはなかなか難しいかもしれません。
ドライフルーツメーカー」という家庭用の機械があるのですが、これを使えばかなり楽にドライフルーツや乾燥野菜ができそうです。切って並べてスイッチを入れれば、何時間後にドライフルーツが出来上がります。

もう一つ、フルーツ皮むき機を使えばもっと楽になりますね。「チョイむき」というのが最近テレビで紹介されていました。

今日のお気に入り
ビタミン c 誘導体 化粧水 プラセンタ 100% 美容液 プラセンタ 原液 おーせ 美白 おーせ シミ消し
  • URL:http://yaplog.jp/asukara/archive/25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。