重度のシミ対策美容液 

September 22 [Thu], 2011, 1:05
「あいのり」というテレビ番組に出演した「おーせ」さんが愛用しているというシミ対策美容液が人気です。美容皮膚科医のチームが開発したもので、口コミでも好評のシミ消し美容液です。

ナイトケアホワイトリッチといいますが、一般化粧品では消えないシミを消すということで、口コミでは大体2本半でシミが消えたという報告がされているようです。シミ特効薬用成分「アルブチン」が肌の奥のシミに反応してシミの根本を破壊するとしています。

効果は個人差があると思いますが、肌への負担もなく、医薬部外品に認定されているので安心して使えそうです。


今日のお気に入り
素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ 美白クリーム おーせ シミ消し おーせ

リモコンになる魔法の杖 

September 19 [Mon], 2011, 22:26
ハリーポッターのように杖を振ってテレビをつけたりチャンネルを変えたりできる、魔法の杖のようなリモコン杖があります。
カイミラの魔法の杖といって、最近よくテレビで紹介されます。ハロウィーンの時に使ってみると面白そうです。

美容や健康と直接関係ありませんが、ストレス解消も美容・健康に欠かせないものなのです。魔法の杖を使う方がストレスになるとような人は使わないでおきましょう。


今日のお気に入り
天然コラーゲン 石けん ガマットソープ 美肌 石けん トックリイチゴ石鹸

乾燥フルーツ 

September 17 [Sat], 2011, 20:43
昨日テレビ番組「たけしのニッポンのミカタ」で魚や野菜や果物を自分で干物にしている主婦が紹介されていましたが、とても美味しそうでした。野菜やトマトが嫌いな人でも美味しく食べられる程、味もよくなります。いつも作って保存しておけばビタミンや食物繊維を簡単に取ることができるので、自分でもできたらいいと思います。
ただこれは手間もかかるし、仕事がある人はにはなかなか難しいかもしれません。
ドライフルーツメーカー」という家庭用の機械があるのですが、これを使えばかなり楽にドライフルーツや乾燥野菜ができそうです。切って並べてスイッチを入れれば、何時間後にドライフルーツが出来上がります。

もう一つ、フルーツ皮むき機を使えばもっと楽になりますね。「チョイむき」というのが最近テレビで紹介されていました。

今日のお気に入り
ビタミン c 誘導体 化粧水 プラセンタ 100% 美容液 プラセンタ 原液 おーせ 美白 おーせ シミ消し