2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーの
だ、だっるーい (2005年12月08日)
アイコン画像ゆきの
ぎゃははw (2005年11月12日)
アイコン画像川上
ぎゃははw (2005年11月07日)
アイコン画像ゆな
2ちゃんネラーです(´∀`) (2005年11月02日)
アイコン画像しょーこ
2ちゃんネラーです(´∀`) (2005年10月29日)
アイコン画像ゆの
2ちゃんネラーです(´∀`) (2005年10月27日)
アイコン画像ゆな
暇だなぁ。。。。 (2005年10月17日)
アイコン画像ゆみ
暇だなぁ。。。。 (2005年10月17日)
アイコン画像ゆの
暇だなぁ。。。。 (2005年10月17日)
アイコン画像ぁすヵ
やほ★ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukanonikkivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だ、だっるーい / 2005年11月23日(水)
まじ最悪やん 昨日書かなくてすいませーん ぶあー せっかく今月毎日記事書こうと思ったのにー・・・o

昨日は風邪でがっこ休みしましたーo ほんとはね、その日行こうと思ってたけどね、なんかやっぱ調子がわるうて・・・o

熱はあんま無いんだけどね こうだくみ大スキだわぁー

セクシーなところが最高 でもなんか変じゃないのよねo 自然o

なんかなんかうちの中であいうち里奈とおおつか愛かぶっちゃう

なんか似てね顔つきとか髪型にとるよー!!

おれんじ★NIGHTいいけど早いっちゅーの うたえませぬな;

最近思った事 うちの文おやじっぽくなってね!?笑

なんか声が低い人に見えるー 第一印象わっるーいo ひー;

うちまだばりばり中学生ですヵら

あー だるいのですあいなら
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(1)
ぎゃははw / 2005年11月04日(金)
お久しぶりでつね最近もう1コのブログに
はまっちゃってょぉ、こっちすっぽかしちゃったぜ
まぁこれヵら更新しますょо多分
ぁとこのブログにログインする時パスワード忘れちゃってさぁ、
10分ぐらぃずっと考えてやっと思ぃ出したさ
○さ○か○○だょねwゅのちゃん


今さぁ笑金見てたんだけど長州小力に彼女が出来たんだってさ
なんヵショックヵも(;Д;川)結構ファンだしぃ


ぁとさぁのゎうち書ぃてないょぉぅちぁんな可愛い奴書けなぃし
それでゎじゃぁね(^^)ノシ
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(2)
2ちゃんネラーです(´∀`) / 2005年10月21日(金)
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    てめぇ調子乗ってんじゃねー
     `ヽ_っ⌒/⌒c    
        ⌒ ⌒



  ∧_∧
⊂(#・д・)  パジャマでお邪魔だってーの!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(3)
暇だなぁ。。。。 / 2005年10月17日(月)
あぁ、暇だぁテレビもいぃのやってないしぃ
だヵらとぃって勉強なんて絶対ヤダしоゲームも飽きた
やっぱパソコンが今1番楽しぃヵもなぁ
でも9時ヵ10時ヵラ「危険なアネキ」が入るぅ
面白そうだし、早く見たいゎぁ

てヵ最近ァンタッチャブル前ょりテレビ出てね〜
ァンタッチャブルを見なぃとゃる気が起きなぃ。。。。。。
お願いだから




明日ゎテレビ


に出てくれ!!
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(3)
やほ★ / 2005年10月17日(月)
今がっこヵら帰ってきますたぁつヵれたゎぁо
サンホのグッツ頼んでもう1週間ぐらぃ経つのにまだ届かなぃ
友達のとヵも混ぜて買ったヵら早く届ぃて欲しぃのに
サンホねー沢山頼んだょぉみんなのをあわせてだけど
4000エンぐらい頼んださ

最近なにもやる気が起きなぃカモ。。。。。。。
1ヶ月後にピアノの発表会があるんだケド練習するやる気ねー
でも本気で練習しなぃとヤバイなо久しぶりにピアノ練習するヵぁ
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(2)
あ〜ぁ。。。。 / 2005年10月16日(日)
ぅぁー!休みってぁっとぃうまに過ぎるんだねо
明日がっこだしぃ正直行きたくないかも。。。
ぃやがっこは楽しぃんだけど発展がないと言ぅの??
ぁと毎日のょうに特定の男子がある言葉を言って来るんだょね
確かに自分でもその言葉にゎなっとくするけど、毎日言ゎれるのゎ
嫌だょ(前のブログ見たらゎかると思うо

昨日とおとといゎ書かなくてゴメンナサイ
大好きなおばぁちゃん家に泊まってました
つヵ昨日塾で数学のテストがぁったんですが思いのほか
良かったので安心しますたw(塾生の皆さんびっくりしないでねぇ



 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(1)
初だぁww / 2005年10月13日(木)



初だぁ〜ぃw








いぇい★☆★






長ぃ苦労の末やっとブログが完成しましたぁ
皆さん是非是非書き込みをお願ぃねぇ
つヵ最近真面目に体重がヤバイ(太りすぎて)
友達とヵに「ダイエットすれば」って言ゎれるんだけど
食べ物の魅力にゎ耐ぇられなぃのさ。。。。。
あぁ胸を小さくしたいょお〜〜〜〜〜〜〜〜
そのせいで体重が重いのも原因だし
小さい人ゎ良いなぁねっゅのちゃん(笑

大好きなアンタッチャブル柴田が映る「Qさま」が入るヵら
録画してきま〜ふ
ぁと夜ご飯も食ってくるε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノトコトコ
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(2)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.