ぽけてん

September 28 [Wed], 2011, 13:12

こんにち杏仁豆腐!

あすかだじょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ノドが痛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

むちゃくちゃ痛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

一足先に花粉症なのだよ!
かっこいいだろ!フヒヒ

あーなんか最近は忙しいに加えて具合も良くないぜ(^-^)

仙豆がほしいね!

来月はたくさん出勤できると思うっ(^-^)


関係ないけどシュタゲやっと最終回観たよ。・゜・(ノД`)・゜・。

フェイリスたんが好きなんだがちょっと出て来て嬉しかったあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎた!
あんなメイドさんいたらまじ通うね!

フェイリスたんのグッズほしいよー( ;´Д`)


さらに関係ないんだが、最近本気でゾロアに心を奪われて仕方ないんだが。

むちゃかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

♂♀両方好き(*^^*)

グッズ集めようとしてるんだがポケセン行くべき??

ゾロアの擬人化コスを今度しようと思うんだぞ!!

ああっ可愛いよゾロアはあはあはあはあはあはあはあ

ゾーロアッ
ゾーロアッ
ゾーロアッ
ゾーロアッ


ここで急に前とったプリクラw




よし。

夜は秋葉いけたらいくお!

頑張れ自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-好きなものを見る。
    ・まんが-ジャンプ信者です。わりといろいろ読みます。犯罪心理とかの漫画好きだったり。
    ・某キャラに必死になる-好きすぎて血を吐く思いです。
読者になる
アニメっ娘の惣流・アスカ・ラングレー担当wwwあすかの日常と出勤情報などなどを書いてますおさん`・ω・´!!

なんもいいことないけど良かったら読んでね(^0^)/

コメントもお気軽にどーぞ☆
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像馬鹿シンジ
» ぽけてん (2011年11月06日)
アイコン画像↑D
» ぽけてん (2011年10月31日)
アイコン画像ゆた
» ぽけてん (2011年10月06日)
アイコン画像↑D
» ぽけてん (2011年09月28日)
アイコン画像ゆた
» ぽけてん (2011年09月28日)
アイコン画像あすか
» あらしのよるに (2011年09月28日)
アイコン画像ゆた
» ナンジャ* (2011年09月24日)
アイコン画像あすか
» ナンジャ* (2011年09月24日)
アイコン画像あすか
» ナンジャ* (2011年09月24日)
アイコン画像あすか
» ナンジャ* (2011年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる