O(≧V≦☆復活★≧∀≦)O 

2005年11月28日(月) 22時24分
こんにちゎぁ覚えてますヵぁ?
テスト勉強でパソコンしなかったけど、ここまでサボってしまって…о
本当にSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。まじで土下座したぃくらぃです
えぇ〜ダイエットブログに書かなかったせいヵ今の体重ゎ59.5`にまで太ってしまいましたaaa
ホントにこれ以上ゎ太りたくなぃなで前より頑張ってぃきたぃとおもぃまつ
明日から毎日更新しますょぉ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ぁと今日ゎもう遅いのでこれ以上書きませんので(*´Д`)(´Д`*)ネー



チェリー★ブログ作ったんだね!ぉめでとぉ。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
一緒にガンバロぉねこれヵらたくさん書き込むつもりだヵラぁ

えりサン★ジンギスカンを食べたのを知ってるのゎ「はたい」と「みほ」と「ほんま」
だけだょ!さてゎお前ほんまだな

24日目の記録♪ 

2005年11月09日(水) 16時54分
ダイエット24日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)

今日のご飯
朝ご飯⇒ご飯・ミートボール
昼ご飯⇒ご飯・とりそぼろ・味噌汁(きのこと豆腐のやつ)
夜ご飯⇒てんぷらそば

今日の運動
ダンレボを30分間やる予定でつ(まだやってなぃ)

今日の間食
今日も食べてませんょぉε=(ο≧▽≦)ο(多分)



今日ゎ塾がぁるので早めに書きましたァ
夜ご飯もぃつもょり早く食べたょぉ。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
帰ってくるのが9時でつはぁー疲れるなぁ
運動ゎ帰ってきてヵラやる予定でつ
間食の事だケド帰ってきたら食べるヵモ(●´д`●lll)
でも今ゎ順調に体重が減ってるからきっと…ってヵ絶対食べません
ぁ、じゃぁもう塾へ行く時間なのでぇо
今日ゎちょぃ短いケド許してくださぃじゃぁ



今57.8`о目標体重(52`)マデ


  ぁと「5.8`」!!

23日目の記録♪ 

2005年11月08日(火) 22時17分
ダイエット23日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)

今日のご飯
朝ご飯⇒ヨーグルト・ブルーベリーのジャム
昼ご飯⇒ケチャップの肉・大根のサラダ
夜ご飯⇒ご飯・海苔の佃煮


今日の運動
縄跳び10分間をやりますた゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

今日の間食
なにも食べてませんょぉ



今日ゎ痩せましたょぉイェ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!
ぁと朝ご飯にジャムって書いてるけど、それゎヨーグルトに
かけたんだょぉなヵなヵぅまぃんだょぉ
ぅちゎブルーベリーがお気に入りだケドどんな味でも合うんだョw
ヨーグルトに付ぃてぃる砂糖が足りなくてヨーグルトだけが
余った時にゎジャムが便利だょぉ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
是非試してみてホントに美味しぃヵら
ぁと縄跳びゎゃりすぎたら足が太くなるらしぃので
10〜20分が限度でつもっとやりたいのにぃ(嘘)



今57.9`о目標体重(52`)マデ


  ぁと「5.9`」!!







22日目の記録♪ 

2005年11月07日(月) 19時11分
ダイエット22日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)

今日のご飯
朝ご飯⇒食べてなぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昼ご飯⇒カレーライス
夜ご飯⇒ご飯・サンマ・味噌汁(えのきと豆腐のやつ)

今日の運動
半身浴とちょっとだけだケドウォーキングをしました

今日の間食
リンゴの飲むゼリーを飲みますたでも39ヵロリーでつヾ(@≧∇≦)ノ″
ぁとオレンジのアイスを少々・・・



すぃませんヽ(>□<;)ノなんヵお菓子を沢山食べてしまって
自分でゎなんとヵ食べないょうに努力ゎしたいんでつが、
やっぱりお菓子の魅力ゎ強いなァ(/ ∩≦。)。゜.
んでお菓子を食べたぁとに恐る恐る体重を測ったら・・・・・・・・・・
なんと減っていました何でなんだヵゎヵらんケド
とにヵく嬉しかった
でもお菓子を食べなかったらもっと減ってたんだんだろぅなァ
ぁ〜ぃまさら後悔してももぅ遅ぃし(´□`。)ゥェ━ン(。´□`)
明日ヵらなるべく努力して運動もして間食もやめて頑張って
57`台に突入しまつ(●´□`人´□`●)


今58.3`о目標体重(52`)マデ


  ぁと「6.3`」!!


21日目の記録♪ 

2005年11月06日(日) 21時57分
ダイエット21日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)

今日のご飯
朝ご飯⇒うどん
昼ご飯⇒おにぎり(つくね)
夜ご飯⇒ご飯・魚・とうふ

今日の運動
縄跳び(10分間)と半身浴をしました

今日の間食
杏仁豆腐を食べてしまったぁでもその分運動しました



こんばんゎぁこれヵらゎ運動とヵを詳しく書き込みたいと思ぃまつ
実ゎダイエットに何回かお菓子を食べた事があるんでつょ
でも今まで書き込んでなかったヵら↑のように詳しくやれば全部
わかるので新しく加えましたぁ運動も同様でつо
ぁ、ぁと目標体重変えましたァ52`でつ
今の所目標体重にゎほど遠ぃけど諦めないで頑張りまつ



今58.6`о目標体重(52`)マデ


  ぁと「6.6`」!!

20日目の記録♪ 

2005年11月05日(土) 23時10分
ダイエット20日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)



朝ご飯⇒サラダ(ゴマのドレッシング)
昼ご飯⇒ミートスパゲティ
夜ご飯⇒オムライス



今日ゎ少し体重が減りますたァ58.6`でつ
ぁと3.5`で標準体重だ〜頑張るぞぉ
あぁ、ぁと2週間でテストだぁダイエットの事で頭がいっぱぃで
勉強なんて全然してないょ
テストの1週間ぐらぃ前ヵラ勉強しなぃといけないヵら書き込むのゎ
出来ないヵも。。。。。でも今ゎまだ大丈夫なので多分
じゃぁまた明日ぁ



今58.6`о目標体重(55`)マデ


  ぁと「3.6`」!!

19日目の記録♪ 

2005年11月04日(金) 21時49分
ダイエット19日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)



朝ご飯⇒そうめん
昼ご飯⇒シチュー
夜ご飯⇒そば



ってヵ今日ゎやけに麺類多いなァまぁ美味いヵらぃぃゃ
さすがに4`ほど痩せると制服が少し緩くなったょ
ぁとゎくびれだねоうち、下半身と比べて上半身がメチャ太ぃ
ところでこのブログも、ゃっと1000ヒット
を超えましたァ来てくれているみなさんぁりがd
これヵらまだまだ頑張ってぃきますょぉ
体重ゎ昨日と変わりありませぬまぁキープしただけぃぃゃ



今58.8`о目標体重(55`)マデ


  ぁと「3.8`」!!

18日目の記録♪ 

2005年11月03日(木) 22時31分
ダイエット18日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)



朝ご飯⇒食べてなぃ・・・・
昼ご飯⇒ご飯・魚(食後、梨)
夜ご飯⇒みそラーメン



月、火、水とブログ書かなくてすぃません・・・・・風邪気味でつたぁ
なので食欲もなヵったでつ
今も少し具合悪い熱っポィоまぁ明日にゎ治るヵな
今日起きたのがヵなり遅くて朝昼兼用でつ
体重ゎやっと念願の58`台にぃ
まぁ詳しくゎ58.8でつけどネぁと約4`痩せて平均体重(?)の
55`になるぞぉ
ぁ、どうでもぃぃと思うケド昨日風邪で病院行って身長測ったら161aだったw
1a伸びたあぁ161の理想体重ゎたしヵ53`ぐらぃだヵら
もっと頑張るぞぉ



今58.8`о目標体重(55`)マデ


  ぁと「3.8`」!!

痩せたァww 

2005年11月01日(火) 20時12分
聞いて下さい体重が58.7`ですたぁ
全然食べなかったもんなァ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
明日もこの調子で頑張りまつヽ(^口^*)ハ(*^口^)ノ

14日目の記録♪ 

2005年10月30日(日) 22時47分
ダイエット14日目
※ダイエットに良い⇒
 ダイエットに普通⇒
 ダイエットに悪い⇒
(朝起きた時の体重と夜ご飯を食べ終わった
後の体重を計りマスо)



朝ご飯⇒ヨーグルト
昼ご飯⇒いなり寿司
夜ご飯⇒ご飯・コロッケ



ずっとサボっててすぃませんでしたパソコンをやる時間が
少し減らされてしまって書けませんでした
でもこれヵラ毎日書きますので。。。。。。ゴメンナサイ(;△;)
えぇと今日ゎおばあちゃん家に泊まっててずっと夜までゲームしてて
起きたのが昼頃ですたоなので朝ゎ少なめにヨーグルトしヵ
食べてませんょぉ
ぁと体重ゎ測れませんでしたのでゎヵりませんが、少し体が前より
重くなってる気が嫌な予感・・・・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
返事くだパイな(*'∀')σ゛
アイコン画像ゆきの
» O(≧V≦☆復活★≧∀≦)O (2005年11月30日)
アイコン画像チェリー
» 24日目の記録♪ (2005年11月20日)
アイコン画像チェリー
» 24日目の記録♪ (2005年11月20日)
アイコン画像えり
» 24日目の記録♪ (2005年11月14日)
アイコン画像ゆきの
» 24日目の記録♪ (2005年11月12日)
アイコン画像ぁすヵ
» 22日目の記録♪ (2005年11月09日)
アイコン画像実佳
» 22日目の記録♪ (2005年11月09日)
アイコン画像ぁすヵ
» 22日目の記録♪ (2005年11月09日)
アイコン画像Miz
» 22日目の記録♪ (2005年11月08日)
アイコン画像ぁすヵ
» 21日目の記録♪ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukanohibivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる