フェルナンド

May 31 [Sun], 2015, 0:11
ひっそーりと復活してみたり…w
お久しぶりです!
3年くらい放置しつつ、久しぶりに発掘したので更新してみます❤️

いやー2007年に始めたこのブログ、8年目位なの?ドン引きー!!
このツイッターとかfbとかがはびこるこの時代にブログwwドン引きーwww
いやぁ8年間経つと色々と変わるよね…今や社会人になってそこそこ経っちゃってるわけで…無情にも大人になってるわけで(´・_・`)

モヤモヤしてる事だとか、気が向いたら打っちゃおうかなと思ってます。
が、しかしコンプライアンスがどーのこーのうるさい会社に勤めちゃってるもんで、グレーブログになっちゃうと思うけど(´Д` )
…って!そんなネガティブネタばっかかまさないように気をつけないと!!!w


あぁ。。
2015年良い年になりますように!!

ふーふー

December 05 [Wed], 2012, 19:29
うーん最近休みの日は100%出掛けてる!
この出不精が本当に珍しーい☆これが充実ってやつですか!?久しぶりの感覚だぁ…何年ぶりかしら…!?笑

昨日は千穂とじゅんなちゃんと中華街でご飯!
どーやったらあの壁案内を見て元町側に降りるかなーっ!?
30分も待たされて冷えきっちゃいましたがその後時間無制限の中華食べ放題のお店で4時間騒ぐ。
ポカポカです笑

で、その後ちょっと早めにばいばいして渋谷ー!
職場の同期とお好み焼き+もんじゃ食べながらクリスマスの話!あ、仕事のね笑
あと愚痴とー女子的なお話!女子会!?笑…にはちょっと程遠いけどやっぱ同期って貴重なそんざい\(^o^)/いてくれてありがとう!笑

色々端折ったけどとにかく楽しかった一日でした☆

てかね、昨日ATM行ってビックリしたんだけど思ってたよりやたら貯金が少ない(°_°)!!
なーぜー!?って思ったら、そうだ私京都行ったんすよ笑
その件はまた後ほどー☆

さ、夜勤です。
頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

るぴん

November 13 [Tue], 2012, 13:21
うーんおばちゃんたちからしたら"漬け物をつける"="良い嫁"なのかぁ…勉強になる。笑
つか単純だよなぁ姑って存在は…これ、完全に演じきれたら楽勝なんじゃ…!?って、実際そんな事できないからみなさん苦労してんだよねー\(^o^)/笑

いやね、近所のスタバでだらーりだらりしてんだけど近くの席のおばちゃんたちがなんせ声デカくて聞きたくなくも全部入ってくるわー笑
芸能の話とかもすごいんだけど、もうおばちゃんってよりおばあちゃんくらいだからつっこみたい所が多すぎてもーソワソワ!笑

妻夫木君はジャニーズじゃないよっ!香取君に子供はいないっ!それキムタク!そんでもってCM1本のギャラが数千万な訳ないじゃん石田純一ごときでっ!笑


あー…暇。つまり私今すごい暇!笑
工藤静香が漬け物漬けるらしいって話からさっきの流れなんだけどね。
いやいやどこ情報だよ笑


って事で朝っぱらから映画みてきたー!
また思い付きで行ってきたので時刻表に決めてもらい…はいキタ「悪の教典」!
久しぶりに話題作ーっ!!

感想はねー、、、

ヤバイ。

あれはヤバイ!

ひょっとしたらひょっとして、バトロワ越えるぜあれは!
なんせあれから何年も立って映像技術あがっちゃってるからかもーグロいグロい!笑
好きな人は好きだねー!

なんせてきとーに何みるか決めたから前知識なくて、見ながら勝手にやっぱ深作監督なのかなーとか思ってたんだけど、なんか違ーう?って思ったら三池監督でした。ちっ…

いやでも一人映画の醍醐味ですな!
あんなにエンドロールガン見しながらスタッフ当たった時とかにニヤニヤしてる顔誰にも見られたくないわ!笑

それしにても伊藤英明ってまえからヤバイやつの役すごいうまいよね!
なんでヒーローものばっかなんだろーと思ってたらついに来たね、当たり役!
すごい生意気に言っちゃうと一皮剥けた!?てかまえから剥けてたのがようやく表に出た!?
すごい楽しそうに演じてる感じがして良かったなー!
てかあぁいう先生いたら良いなぁー!あ、やばいところ抜きにして!笑
イケメンすぎだなー間違いなく仕掛けるよね広い意味で!そしてきっと相手にされない。ちーん笑

あーやばいいっぱい書きすぎた!
最近FBも日本人増えちゃって、いやそれは良いんだけど会社のひとも増えちゃって…いろいろ書けたもんじゃないからさ。。ほんとヤダ。

だからまたブログいっぱい更新しようと思います!笑

宜しくお願いしまーす!


うっわ長っ!!笑

リーダー

November 11 [Sun], 2012, 22:18
はいやー!!
東京エアポートいいね!おもしろーい!!てか空港ってやっぱいいよね!
バイトしてた頃を思い出すー!!
別れと再会の場だよね。感動が生まれる場所ーっ\(^o^)/

さてさて♪
こないだたけともと弾丸で新大久保まで肉を喰らいに行って来ましたー!

ごめんねーまた直前まで爆睡パターン♪笑
やっちまいましたー(; ̄ェ ̄)ごめんねほんとー!!
やっぱ夜勤明けはあきまへんなー!!
以後気をつけます…

と言いつつ、楽しみましたー食べましたー☆
写真とってなかったね。完全にブロガー失格!笑

ほんと近いうちにばーすでーぱーりない!
楽しみー☆…いやいや楽しみにしててねー!!

てとらぽっと

November 03 [Sat], 2012, 2:48
やふー。
また久しぶりになってしまった!

あー日々疲れるわぁー(*_*)
何がこんなに疲れさせてるのかがわかんないけど!つか身体が疲れてるわけじゃないんだけどねぇ何かしら??

たまるぜーストレス!
思うがままに、心ゆくまで仕事がしたい!
とりあえず最近すごい思うのが"引き継ぎ"っていう作業が一番嫌いらしい!
帰れなくても、寝なくても良いから自分の仕事全部終えてから休みたい。つか終わってないと心底休まんない!
業務的には完全に前の仕事の方が向いてるねこりゃ!


あーぁ……向いててー(。-_-。)笑


やっぱやめたくて辞める以外の辞職ってやだね。いろんな意味できつい!

転職考えてる人は心の底から悩んだ方が良いよっ!とか意味不明なアドバイス〜( ^ω^ )笑

むあぁぁん!
誰か一緒にリフレッシュしてくださーい(; ̄ェ ̄)

もぶもぶ

October 10 [Wed], 2012, 22:34
うーん体調悪し!な一ヶ月です(°_°)
大風邪引いて初めて欠勤してしまった。。ショーーーック!!
職場の人に謝りまくったら体調悪くすることあるんだね、逆に安心したよって言葉を頂き、ありがたいけど切ない笑
私そんな最強ではありんせん(; ̄ェ ̄)笑

とりあえず風邪は治ったって事で安心したのはつかの間次は歯茎がガン腫れ(´Д` )顔がアシンメトリー☆
すごく・・・前衛的なお顔立ちになりました!
誰にも会いたくないー!でも明日仕事。。頑張りますよー(°_°)(°_°)(°_°)くっそ!

早く全快!になりますようさっさと寝ます!
ぐんなー( *`ω´)

味醂

August 29 [Wed], 2012, 18:04
うひょー!
一昨日仕事ではさんじゃったんだけどどえりゃー色になっておる!!
てか緑ゾーンが時間立つに連れて広がってくるー!!
うーんズキンコズキンコが止まりません!痛てぃよー(T ^ T)ふんふんふんっ!

とりあえず湿布貼ってみた。初めて自分で湿布買ったな!ビバ一人暮らしーぃ( ̄(工) ̄)


まぁいいや!
今日は同期会があったんだけど悪い偶然が重なって延期にー( ;´Д`)
残念賞!また今度!
ってことでただの休日になりました。
久しぶりにそれでもいっかー☆

ってことで今日ミートソース作ろうと思って野菜炒めて肉投入した瞬間トマト缶切らしてるの思い出した・・・これはBAD DAYというものなのでしょうか!
引き返せないのでデミグラスソースで作ることに。。
ちくしょい高くついたわっっ!!

とりあえずデミグラスソースで作ったミートソースは無駄に高級な味になった!
でもいつもの方がだいぶ好きー。残念賞その2(´Д` )

今日の私は残念子ちゃん決定ですな(T ^ T)





ぽるけ??

August 04 [Sat], 2012, 0:25
更新ー!しっかり更新ー!!

最近夜空みてビックリ!全然星見えねぃ!!
オーストラリアが恋しいよねー( ̄(工) ̄)

お金貯まって来たし休みできたらふらちょろっと弾丸で帰ろうかなぁ・・・でも会えそうな友達みんな国内外散らばっちゃったし退屈かなぁ??
うーんでも帰ろうかなぁ。。ありだよね??

ちょろん

August 02 [Thu], 2012, 0:33
暑中お見舞い申しあげ!!

きゃー全然更新してねぃんじゃねぃのーΣ(゜д゜lll)
メールとかも返すのだるるーんな時期突入してるねこれ!
月イチ位で訪れるこれ、なんなんですかねー笑
ない?こーゆー時期!あるよねー??

さてさて仕事も軌道に乗り始めて・・・るのかな??体調もなかなか良いよー!素敵だね!

が、しかし!
充実はしてるけど前の仕事の"やりがい"には到底叶わないな〜・・・こればっかりはしょうがないよね( ;´Д`)う"ーーー

とりあえず明日も仕事!残業!で今日は作らなきゃいけない資料もあるから久しぶりにPCちゃんと夜更かしですよー
起きられるかな(=´∀`)人(´∀`=)とかほざいてみるww

とりあえず頑張りますー( ̄(工) ̄)


ページ

July 14 [Sat], 2012, 18:24
夜勤明けたぜぇー\(^o^)/
あんま疲れてないんだけど明けちゃった!まぁイベントがかさなって重い5勤だったけどね・・・

朝みんなで海鮮丼食べて昼頃帰宅!
まーまだ私も若いよね笑

とりあえずなぜか眠れずそのまま千穂とご飯を食べるべく地元飛び越え大船へー(´Д` )笑
ヨーカドーのベンチで待つ・・・うーんアウェーww
そして眠くなってきた!ピンチ!!

今日は帰るのめんどいから実家をホテルがわりにしますよー☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
麻梨奈と共同ブログ始めました+゜* 秘密のキーワードで結ばれています(*`∀´人) ヒントはとあーるお菓子の名前!私の大好物です♪♪ 今はオーストラリアのブリスベン在住でして、国立Griffith大学でInternationalTourism&Hospitalityのお勉強中☆ ただいまセメスター真っ最中でアサイメントに追われる毎日・・・orz でもやりがい感じてます!えぇ感じてますとも! アウェーな授業に快感を覚えながらも日々奮闘中だバカヤロゥッ(・∀・)!! いつかはホスピタリティーのプロになーるッ(´Д`*) オーストラリア・ブリスベンの現地情報もタレ流しッ+゜* ぜひぜひお役立てくださーい(^ω^)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとぉ(*b’V`)b☆+゜
アイコン画像あいか
» ふーふー (2012年12月16日)
アイコン画像さほ
» ふーふー (2012年12月09日)
アイコン画像タケトモ
» リーダー (2012年11月18日)
アイコン画像舞子
» るぴん (2012年11月13日)
アイコン画像さほ
» てとらぽっと (2012年11月12日)
アイコン画像さほ
» もぶもぶ (2012年10月12日)
アイコン画像あいか
» ぽるけ?? (2012年08月04日)
アイコン画像さほ
» 素直 (2012年06月05日)
アイコン画像さほ
» そのうち楽しく↑なるでしょう♪ (2012年06月01日)
アイコン画像あいか
» 鬼才 (2012年05月24日)
P R
http://yaplog.jp/asukanoblog/index1_0.rdf