クラス替えが。。。 

2005年04月08日(金) 22時05分
えぇ〜お久しぶり〜やっと、テストが終わりましたぁ〜
しかも。。。土日部活が休み〜
でも、なんかその休みになったのはちょっとあるらしい
前一時から六時まで部活があった日に
他の人がふざけたり、真面目にしてなかったから
それが、ぅちのバドの部長が顧問に言ってなんか、休みになった
まぁ〜そんな話ゎ終わりにして
クラス替えの話をしようじゃないかぁ〜
まぁ〜それがさぁ〜3年1組なわけよ〜
最悪だし
なにもかも最初だよ
しかも、先生が嫌いだししかも、好きな人と離れるし
5組だよ離れすぎだし
3年1組と2組ゎ3階で3組4組5組が2階で・・・
会いに行くにも大変なんだ〜でも。。。
転入生がきたんだぁ〜
隣のクラスだけど。。。(2組)もう超可愛い
一目惚れしちゃったでも、もう一人の好きなほうが超好き
まぁ〜クラスゎ普通だけど。。。女子がね〜
もう、超嫌いな人が集まってるしもう、本当に学校が波乱万丈
でゎ長くなったので。。。終わります

明日から・・・ 

2005年04月04日(月) 22時19分
明日から学校だぁ〜
始業式だるぃってか新しい先生が来るのゎ超嬉しい
クラス替え嫌だぁ〜中学校最後なのに。。。
嫌なクラスだったらどうしよう
うちゎ絶対そう考えてしまいますマイナス思考
でも。。。いつもゎ超プラス思考なんぁ〜
好きな人と2年同じだったから。。。
もう、離れる〜それが、もっとも最悪
隣のクラスだったらまぁ〜会えるかな〜って感じ
明日ゎ気楽にします

疲れた〜↓↓ 

2005年04月03日(日) 22時39分
今日部活朝からで超疲れた〜
まぁ〜いつもきついんだけど。。。今日ゎ一段と疲れちゃったぁ〜
明後日でもうすぐ始業式だぁ〜
もう最悪なんですけど。。。
しかも、その次の日テストだしあぁ〜どうしよう〜
何気に頑張る〜応援よろしく〜
宿題終わってないし
明日も午後から部活だぁ〜
私、バドミントンしてるんだぁ〜
春休み入って部活の休みはなし
疲れがたまってる・・・もう早く寝よ〜

初★☆だよ 

2005年04月03日(日) 0時10分
こんばんゎ〜初です!!
えぇ〜典子に教えてもらって日記を書くことが出来ましたぁ〜
ありがとう〜見たいなぁ〜((笑))
今日ゎ何もなかった〜((笑/嘘))
ってか先輩が遊びに来ました〜
「ごくせん」を見ましたぁ〜
飛鳥が住んでるところ映らないいんだぁ〜
だから、先輩が録画をしてるので見ました〜
とっても嬉しかったですww
まぁ〜今日のところゎ終わりにしまぁ〜す
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる