いつか 

2007年03月13日(火) 19時08分

また君と喋れるんじゃないかって

期待している僕は馬鹿ですか?

久しぶりに見た君は

身長が高くなっていて

髪の色も明るくなっていたね

今思えば1年以上も会っていなかったんだね

長い月日が過ぎたけど

君は今どうしているのかな?

誰か大切な人が出来て幸せにやっていますか?

君の事を思い出す度

僕の気持ちが揺らいでくんだ



また君と幸せになれる日がくるんじゃないかって

期待している僕は

本当に大馬鹿だね。

こんばんわ―(^ω^b) 

2007年03月13日(火) 18時47分

お久しぶりなのね(っ´∀`)っ

明日香は色々ありました―

優ちゃんがとても大きな存在だと改めて気づきました―

金曜日の話しなんだけどね

朝優ちゃんとコンビニ行った訳よ。

そしたら先輩が居て

『・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)』みたいな

優ちゃんが『・・・??』みたいな顔してて

で最悪な結末。目が合った!!(゚ロ゚屮)屮

先輩も『あ・・・。』みたいな感じで

明日香はすぐ目そらしたの。

で優ちゃんが

『どした―?』


『何でもな―い』


『嘘こけ。知り合い?』


『知りませんわ。』


『お前嘘下手だよね。笑』


みたいな。笑

で先輩が近づいてきたから

びっくり―; ̄ロ ̄)!!

心臓止まるかと思ったわ。

でも実際来なかった。

よかったよかった(^ω^b)

で優っちゃんと家帰った。

先輩の事聞かれたけど

嘘突き通しましたから(+´Д`)キラーン

さて。いつまでそれが続くか問題だね(*・∀・)笑

今日は… 

2007年03月07日(水) 17時45分

今日は学校の皆は卒業式だそうで

大変ですね―。

明日香は優ちゃんと

のほほ―んとした一日を過ごしたよ(^ω^b)

外は風強いみたいだけど

日差しも照ってて室内では

小春日和って感じだったんだよ(っ´∀`)っ

優ちゃんと春の訪れを感じた一日だったんだよ。

で3時ぐらいまでソファで優ちゃんと2人で

寝てた。笑

最初はTV見てたんだけど

いつ間にか寝てた(´Д`)

今日はゆっくりした日だった。

外は卒業生とかいるし

ゲーセンとかすごい混んでそうだから

行かな―い

はは(^ω^b) 

2007年03月03日(土) 18時34分

今日は優ちゃんと

遊んだ(ノ∀`*)

てか優の野郎明日香が起きたら

リビングにいるんだもん。

びっくりしたわあ(´Д`)

そーいやあ昨日.鍵渡したね。

忘れてたわ。ははは

でリビングで喋って朝ご飯食べて

みたいな感じで気付けば12時。

で適当におでかけ―

ジャスコ行った(●>ω<●)v

プリ撮った(●>ω<●)v

楽しかったあ(●>ω<●)v

優の馬鹿野郎。 

2007年03月02日(金) 19時38分

優ちゃんの事を優と読んだら

『調子のんなボケ』


と優ちゃんの愛読書Men’seggで

殴られました(´Д`)

もちろんその後はクッションで

顔殴ってやったぜ(っ´∀`)っ

いやあ

最近優の野郎と喧嘩が多いね。

↑みたいなしょっぼい喧嘩がww

まぁそれも一種の愛情表現だ(ノ∀`*)

最近は優といるのが楽しいですね

とっても会話とか

何か最初喋るの正直めっちゃ緊張してましたよ僕(´Д`)

意外に人見知りかもしれないわ。

今思えば優と出逢ったのは

精神科だよね(●´・ω・)

待合室みたいなトコに

居た明日香に喋りかけてきてくれて

パッと見『こいつやばそう』って思ったし(^ω^b)

本気でヤンキーでしたね(+^Д^)

あの頃は…

今は顔が優しくなったと思うよ(・∀・)

明日香のおかげだね(●>ω<●)vわら―イ

まあなんだかんだですが

よろしくりんりんだよ

素敵に長いバトン 

2007年03月01日(木) 17時58分


◆告白する

素敵にない(´Д`)

◆告白される

素敵にある(ノ∀`*)

◆同性に告白される

この前めぐちゃんから
『明日香愛してるよ』とメールが届きましたが?

◆片思いで告白して振られる

だから告白した事ないんですってば(´Д`)

◆付き合っていて振られる

ないです【え
嘘です。
ありますけど何か?

◆ラブレターをもらう

ないですね

◆ラブレターをあげる

ないですね。

◆芸能人に恋

ない

◆キス

あのVeryオープンえろと付き合ってる
私がキスがまだ終わってないなんて事があるか(-Д-。)

◆駅のホームでキス

ねぇな(´Д`)

◆公園でキス

あるな(ノ∀`*)

◆人前でのキスなんて平気

余裕ですね

◆同性とキス

無理ですね

◆恋人と手をつないで街を歩く

余裕ですね

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

携帯に貼ってるあるぞよ(*・∀・)

◆話したこともなぃ人を好きになる

一目惚れはないです。

◆年上が好き

はい。
素敵に愛してる

◆年下が好き



◆外見重視

はい(^ω^b)
もちろん

◆最近結婚を意識

別に(´Д`)

◆結婚をした

はい。
実は.....バツ一子持ちで

なんていうオチあるわけないでしょ(^ω^b)

◆子供を産んだ

あるわけないじゃん

◆ダメな人を好きになりやすぃ

はい(*・∀・)b

とか言って嘘。わら―イ

◆好きな人と温泉旅行

ないなぁ

◆指輪をもらう

欲しいな(*・∀・)b

ネックレスなら貰った事あるぜ(●ゝω・●)

◆指輪を贈る

ないです。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

あるよ―(^ω^b)
密かに僕等ばかっぷるですから

◆恋人とのメールは欠かさず

う―ん(´Д`)
意外にそういうトコは適当なんだよね―。
いつも家来てるし

◆嫉妬深い

そんなに

◆二股以上した

しません(○・∀・○)

◆二股以上された

ないです(^ω^b)

◆実家に恋人をつれていく

絶対イヤ

◆好きでもない人と付き合っていた

あるけど
付き合ってその人の事を
好きになれた(ノ∀`*)

◆ファンがいた

え....(・∀・?)

◆バレンタインにチョコをあげる

あげましたよ(ノ∀`*)
しかも手作り。

◆バレンタインにチョコをもらう

めぐちゃんに貰ったよ―(*・∀・)b

◆恋人に手作りマフラーを贈る

肝くないか..?

◆手作りマフラーをもらう

ないない

◆ペアルック

なあい

◆恋人色に自分を染める

ちょっとある(*・∀・)b
好みがちょっと変わるっていうの?

例えば彼氏が雑誌読んでて
『このモデルさんかわいい―』とか
言ったらちょっと意識して
髪型とか似せるとか(+^Д^)

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

今の時代絵文字はどこでも使えるし(^ω^b)

◆好きな人がいる

もちろん―

◆ほれやすい

ん―わかんない。

◆腕枕すき

愛してます。

◆過去の品

焼く

◆果たせてない元恋人との約束

『ずっと一緒に居ようね』
ふふふふふふ

今となってはその言葉にときめいてた
自分が馬鹿馬鹿しいわ(´Д`)

◆今までの恋人10人以上

いいえ(^.ω.^)
恋人の数なんて競うものじゃありません

◆恋人の親と食事

ねぇな

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

したいんだけど
なかなか住みついてはくれない彼...わら―イ

◆3年以上付き合う

ないですわ

◆忘れられない人

ん―微妙

時々に夢に出てくると
何かね(-Д-。)

◆抱きしめ好き

抱きしめられるのが好きですね。

後ろから抱きしめるのは
好き―(ノ∀`*)

◆ドラマのような経験

甘い言葉?

◆友達の恋人を奪う

ないですね。
多分

◆恋は活力

そりゃそうだ(^.ω.^)

◆アブノーマル

どノーマルです(^ω^b)

◆好きの意味がわからない

意味なんてないと思うな―(っ´∀`)っ

◆ビビビ

後になって気づくものじゃない?

◆ナンパ

された事はある(^.ω.^)

◆遠距離恋愛

ない。
離れた瞬間【別れ】を覚悟しなきゃ
いけないと思う。

◆文通

ないな

◆お姫様抱っこ

してくれないんです。

ケチだから(ノ∀`*)

◆ビックリプレゼント

ないなぁ

ふふふ(っ´∀`)っ 

2007年03月01日(木) 17時52分

いやあ(っ´∀`)っ

最近放置ぷれい気味だなあ(っ´∀`)っ

ははははは(っ´∀`)っ

あッそういえばもうすぐ卒業シーズンですね。

明日香は来年3年生です(+^Д^)

し.し.死にたい.....え(´Д`)

受験ですよ―て

高校かあ どうでもいい.... 

果てしなくどうでもいい

素敵にどうでもいい....

将来何になりたいかも決まってないのに

行き当たりばったりで高校に行くのか

皆が高校に行くからそれに流されていくのか



なぁ―んて

負け犬の遠吠えを吐いてみる(ノ∀`*)

そんなの世間じゃそうようしない事ぐらい

僕にだってわかります。

そうだ!ばとんをしよう 

2007年02月23日(金) 19時20分

Q1.デートの時理由も無く1時間も遅刻


   次のデートで理由も無く2時間遅刻する



Q2.デートの時相手がありえない服装


   『服買いに行こっか?』と

   優しい気配り。



Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手をしてくれません。如何する?


   明日香は短気などで帰ります。



Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先いって」


   『じゃあ明日香も行く』と

   2人で初めての共同作業連れションをする



Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?


   おそろじゃなくて

   色違い希望



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?


   え。嫌だ(´Д`)



Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?


   『お前の味噌汁を毎日作ってやるよ』

   と言う(*・∀・)b

ばdをやってないなぁと思ったのさ 

2007年02月23日(金) 17時59分

O|.愛用してるマスカラ


  えぇ マジョマジョのダイヤモンドラッシュですよ(*・∀・)b



O2.愛用してるリップ


  薬用品のりっぷはニベアのウォーターリップです。

  グロスはマジョマジョのハニーポンプグロスの苺しろっぷと

  ラウーシュカのリキッドリップスのPK−9と

  またまたラウーシュカのグロススティックPK−2です(*・∀・)b



O3.愛用してるチーク


   ラウーシュカのチークセレクトのPK−1



O4.愛用してるファンデーション

   使わない(^ω^b)

   そのままの肌でいける年齢ですから*゜



O5.愛用してるアイライナー


   マジョマジョのネオオートマティックライナーのブラックとブラウン

   ほぼブラウンは使ってない(´ε`;)



O6.愛用してるアイシャドー


   マジョマジョのシャドーカスタマイズ・ルミナスティックのPK223

   ラウーシュカの昨日買ったのと

   アイカラーのピンクと白とブラウン



  
  ラウーシュカとマジョマジョは見た目可愛いし

  使い心地いいからお気に入り(^.ω.^)

  ラウーシュカは安いからいっぱい買っちゃう*゜


  

こんばんわあ 

2007年02月23日(金) 17時51分

どうもお(●´・ω・)

お機嫌いかが?

今日は『明日香実は料理出来るんだぞ』計画実施(+^Д^)

優の野郎が風邪ひきやがったので

昼ご飯を作ってやりました(っ´∀`)

いや.僕って実は料理上手いんですよぉ(ノ∀`*)

いや.ほーんと

おかゆとかちょちょいのちょいだし

何でもばちっこーいですから

でおかゆ作ってやったら

一言

『味薄ッ。』

え.....?

わたくしのおかゆにケチ付けると?

ふーん へぇぇー そうなんですか。

何様じゃボケ。

その後怒って塩ぶっかてやりました(●ゝω・●)←うそ

ぶっかけようとしたら誤りました*゜

偉いよ(っ´∀`)っ

ふはははは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像加奈
» いつか (2007年06月26日)
アイコン画像加奈
» いつか (2007年06月04日)
アイコン画像ぁピ
» お買い物だよよ (2007年04月14日)
アイコン画像ぁピ
» お買い物だよよ (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる