面接したよ!! 

2006年04月02日(日) 2時17分
30日面接に行ってきたよ☆合格だったよw
ホント〜感動しちゃった☆☆店長はカッコイイし、いい人達ばかりでした(^^*)お店も綺麗で、とっても嬉しいのだ その日て2日、そこで働いたんだ☆緊張したけど、楽しかったし・・
やっぱりおもしろかった!!気分も良かった☆サイコーに楽しかった!!!!!
でも店長Hだったwwww
まぁ男はHでなんぼだろ^^wってな訳で、トモダチと遊んで今帰宅
はやくお仕事して、皆の顔が見たい!!もちろんお店の人の顔も見たい☆
頑張ってナンバーワンになるぞ(
眠いので、お風呂はいって寝ます。おやすみ^^

☆ぉ久だぁ 

2006年03月29日(水) 15時52分
最近日記サボってましたよ(><)ノ

暇アルのにだめね。あたし今日からまたちゃんと書こう

てゆーか今日教習所だったのに行き忘れたぁぁ!!最悪ですー笑!今起きたよ

やっぱプゥは昼・夜逆転過ぎてダメだ生活にメリハリつきなきゃっ!!

明日はクラブの面接だし、今日は早く寝ようっとテヘ

さて。今から何するかなぁ〜もうこんな時間に起きたってすることないのよ!!

洗濯物干して〜部屋かたず気けて〜それから????

今日も何もしないなんて!そんなあ訳には行かないのよ

まず今四時だから。五時までに全部おわして、出かけられる準備するかっ!!

どこいこう(・・)・・・。  とりま!チャリ乗ってくるか^^笑☆

じゃね〜☆

☆気分転換^^ 

2006年03月27日(月) 18時00分
今日は部屋の掃除をしたのだぁ
だってずっと汚かったし・・・だから綺麗にかたずきて気分転換ですわ

そしてアスカはこれからクラブで働くに向けて。今日からダイエットするぞ〜!!

目標は−5`だってアスカいつも痩せたり太ったりで、今回マジでヤバイ(笑)


とりま。夕飯は抜きだねガンバルじょい(^▽^)☆☆☆

今日は夜トモダチとあそぶんだぁってもいつものレディースめんつ

いつもファミレスでたまるから今日は食べないようにしなくちゃね/色>

そうA明日から教習通うんだよねどんな服着てったらいいの??笑

アスカはいつもオネエって感じだから。そんなカッコじゃ行けないし

キョウシュウなんてスエットでい〜のよ

まっこんな感じでまた明日(^ー^*)v

☆おはよぉ♪ 

2006年03月27日(月) 4時34分
今日からあすかの日常生活と、日記を書くことにしたよん
現在高校卒業できなかったケドフリーターのアスカ18歳です(^▽^)ノ
これから毎日書いてくから、立ち寄ったらコメントしてネ
現在アスカは就職活動中自分のやりたい事、見つかったの
それはね16歳の頃から約束してたアルお仕事。アスカの夢(・・*
           「有名一流クラブでホステスになる

その夢が叶おうとしているゥ〜(>Д<*) なにしろ16じゃ働けないからね
今月の3月25日で18歳になりましたワーイ!ワーイ!
30日に面接なの。なにしろ16の頃からの予約ですから期待アリかな〜??
渋谷まで行くのだ(・・)その親の条件に「免許だけ取って行きなさい」
ってさ〜(><)だから今通い中 免許が取れたら一人暮らし☆☆
そしてあこがれてたお店のホステスマジ頑張らなきゃね
っで。前向きにってコトで毎日日記書いていきマース☆
明日は教習休みだから、ネイルでも作ってよぉ〜
とりま、こんなあたし凄ぉー(ワラ)
           アスカ(左)
          トモダチ(右)
寒い季節の海はいいね〜☆
まっこんな感じで(^^)じゃね〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukanagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる