あーすうかちゃん(●´ω`●) 

2005年10月29日(土) 17時43分
あすかちゃーん
元気いい?
最近全然絡みないから寂しいよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぶろぐも一ヶ月くらい更新されてないから
どーしたのかなって思って(=´∀`=)
今就職活動忙しいん?
もぉ決まったんかな?どきどき
まためせでいろいろ話したいなあああ
あ!
めるも送ったけど
こないだ手紙やああああああっと送りましたああ
ほんと遅くてごめんね。゜゜(´□`。)°゜。
また手紙届いたら連絡くれると嬉しいな(・∀・)♪
ならまたね(*´ェ`*)

ふんふんふーん 

2005年09月24日(土) 22時32分
今日もめせしちゃったね(*゚∀゚*)どきどき
はあああ
明日で三連休おわりやああん(´・_ゝ・`) ショボー ン
早いなぁゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

いいねいいね!
今度あすかちゃんとおーるしたいひ!
どきどきしちゃう((*´∇`人´∇`*)))
一緒にぷりとろーね!!!!ぐへへ
まぢ約束(*´ェ`*)

うちも髪の毛染めないと!!
ぷりんちゃんだよう;;
髪の毛も切りたいし☆
美人になってやる!!
ジムも必死に通うよおおお!!!!
んーとね、うちが行くとこは月6千円だよw
行きたい放題!!!!!いえい
あすかちゃんも一緒にいっちゃう??え

うんうん
うちも自分のことどうおもわれてるかすごい気にしちゃうよーー・・・
いい風に思われたくて
いつもいい顔してるもん
でもそれが自分を苦しくするんけどね。゜゜(´□`。)°゜。

よおおおおおおおおおし!
今からあすかちゃんに手紙かこうかな!!どきどき
何書こう!
たぶんいつも話してることばっかになっちゃうなあああ;;
あすかちゃんとはいつも話してるから
話題がないかも!!爆笑
でも心をこめてかいちゃいます!!!!いえい

 

2005年09月24日(土) 12時26分
3連休真っ最中だぜいいいいいい!
いえいいいいい!

うわあああん
もうすぐ10月だよー
やだやだやyだyだやだやだ!
なんか遊ぶの恐い(´・д・`)
絶対あんましゃべれないと思うー
んでそのままみたいな感じになりそう
はああああああ

オールいいないいないいな!

+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

最近オールしてないなー
体力おちたかも。゜(゜^∀^゜)σ゜。
11時っくらいなると自然と睡魔くるし(´・д・`)
やばいよーうわん
かなぽオールしようじぇええええ!
ドキドキ!(*´д`*)はあはあ
ほんと遊びたいわぁ
買い物してーご飯食べてーぷりくらとってー
花火してーどらいぶしてー
とかとか!
考えるとまじ興奮しちゃう。゜(゜^∀^゜)σ゜。
絶対遊ぼうね!やっくそく!

今日は今から髪の毛染めてきまっす!
って言っても友達に染めてもらうんけどね!
うまく色はいるといいな(*´ェ`*)
いっつも失敗してああああってなるんだよね;;;;;
んでその後、そのまま友達と友達の彼氏さんと
彼氏さんの友達とで遊び行くんやけどねー
なんか、あたしとその友達をくっつけようと
してるみたいなんだけど無理!
あっちゃん一筋ですから-(ノω\*)☆

かなぽジム行ってきたんだあ-(*´∀`*)☆
1回行ってみたかったの!でもお金高いんよねぇ?

友達って難しいよなー
都合いいときばっかり頼ってくる子もいるし
んでも自分もそうかもしれんって思ったりする
最近ね自分がまわりにどお思われてるかなって
すごい考えちゃうときあるよ。
んでもそんなんわかんないんだけどねー
皆思ってることだし!

よう子ちゃんちゃんと別れたんかぁ。
んでも1回いろいろ聞かなきゃいけないもんね!
どおなるかわからんけど
うまくいくといいな((*´∇`人´∇`*)))
ひーちゃんのことも大丈夫そおみたいだし安心(*´ェ`*)
んでもなんかあったらまたなんでも言ってね
全然迷惑じゃないし(*´ェ`*)

ぢゃあかなぽの更新待ってるぜい!
ドキドキ!




明日から三連休!いえい 

2005年09月22日(木) 23時29分
わーい!
明日から三連休(*ノε`*)ノ゙刀♯明日またおーるだよう( ´,_ゝ`) プッ
先週したばっかなのに汗

なんか遊ぶ話順調に進んでるやん(=´∀`=)
いいなー!ほんとうらやましい☆
うちも好きな人の前やと絶対変なこというやんねwまぢ最悪だよう!
今日も友達に独り言ゆってるみたいやね!ってゆわれた!爆笑

今日ねジムデビューしてきた(*゚∀゚*)いえい
とりあえず歩いて、自転車みたいなのやってきた(・∀・)♪
ものすごい汗でたwwwwこれでげっそりやせるんだい!!!!ひい

ひとみにな、ちゃんとあやまったん。あのあとすぐなんけど。
でもなんか気にしてないってゆってたんけどめーるすごい短くて凹
たぶん大丈夫だと思うんけど・・・・
なんかあすかちゃんにいっぱい心配かけてごめんなああ○| ̄|_
このことは全然あすかちゃんのせいやないけぇ、安心してw
うちが曖昧な態度やったんがダメやったんやからw
ほんと嫌な思いさせちゃってごめんね。゜゜(´□`。)°゜。

はああああああああああ
なんか友達ってめんどくさいときある。
都合のいいときだけ頼ってきて普段ほったらかしやん。
そういう人ばっかやないって思うんけど
今はとりあえずりあるではそういう友達しかおらんけぇ
ちょっと信用できないかな。
やから、うちの気持ちとか最近なんも言ってない。
なんかなー、たぶんうちももし彼氏ができたら
そういうふうになってしまうんやないかって思うんよ
でもな、4人の中で1人dだけ会話に参加できんのゎ
やっぱりたえられんなぁ。。
こないだあすかちゃんがゆっとったみたいに
他にも友達おるんやし頑張ってみるな((*´∇`人´∇`*)))

あ!
ようこちゃんの話してなかったっけ?
ようこちゃんな、正式に別れたみたいなん。
で、最初はやっぱうちとようこちゃん気まずい雰囲気流れてたんw
でも最近ちょっと話せるようになってきたんよw
今度なんか二人で詳しい話とかするかもしれないw
まだわからんけど
とりあえずようこちゃんと話はしたいって思ってる(=´∀`=)

てか今日やたら長くなっちゃった気がする!ひい
ならまたあすかちゃんの更新まってまーす(=´∀`=)にこ

遅れてごめんなさい! 

2005年09月20日(火) 23時36分
おし!
頑張ってかくぜえええ!
ごーごーごー!

+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

今日は家帰ってきてすぐ寝ちゃった。゜(゜^∀^゜)σ゜。

爆睡だよ!爆睡!
だから今すごい元気なの!ぐへへへへ!
歌とか歌ちゃう系だよ!ぐへへへ!
テンションおかしいいい!!!!!!!!MAX!!!!

爆笑w

今日友達とみんなで遊ぶ日決めてたんけど
8か9に遊ぼうってなったんね-(*´∀`*)☆
とりあえずって感じなんだけどね!
それが嬉しくてはしゃぎまくりだよ(*'v`*)笑

でもなんか微妙なんねぇ
会うの嬉しいけどなんか会いたくないかもー
みたいな(´・д・`)

ぜったい緊張して変なこと連発するから(´・д・`)
嫌われたくないしなぁ(´・д・`)
はぁ(´・д・`)
かなぽたすけて;;;;;;;

なんか友情と恋愛って難しいよな
彼氏できるとそっちに偏っちゃう子もいるし
あたしどっちかってゆうとぶっちゃけ恋愛に偏っちゃうかもしれない
彼氏できると、うかれちゃうところあるんねo

でも友達もすっごい大切o
友達に何回も助けられてるしね
だから大切にしなきゃって絶対思う
友達に絶対嫌な思いさせたくないし(*´ェ`*)
かなぽあんま悩むと辛くなるだけだし
無理しちゃだめだよ?
あたしが思うのはもっとまわりに目むけることも
大切だと思うんねo
かなぽなら大丈夫だって(*´ェ`*)

はああああああ難しいよね(´;ω;`)

あっひーちゃんとはどおなったん?
ひーちゃんならわかってくれると思うんけど
なんかあたし怒らしちゃったみたいだよね

ほんとごめんなさい

ようこちゃんはもぉちゃんと別れたん?
話しきいてない気がする!
またどおなったんか教えてねん!

うほい!うほい!

ほんとテンションおかしいいいいいい。゜(゜^∀^゜)σ゜。
あ!!!!!
この写めね、この前山梨行ったときに
白鳥いたから撮ったの!
近づいても逃げないからかなり近くまで行っちゃった。゜(゜^∀^゜)σ゜。

あああああああ
今日の日記意味不明だわあああ;;;





ちゅんちゅん(?) 

2005年09月18日(日) 19時47分
あすかちゅん学校忙しいんかな?
だからうちが代わりに更新しちゃう!え
学校はじまったよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めんどくさいってか
学校いきたくない。
なんかな、うちと一緒に合コンに行った同じ地元の子とようこちゃんが
最近やたら仲いいらしいのね
急に意気投合したみたいで・・・・
でな、絶対その子らうちのこと話してるん。
たしかに、うちが相談したりしてるから
しょうがないと思うんけど
なんか嫌だよー
その二人がまだ仲良くなってないときやったら
悪口とかで話盛り上がらないと思うんよね
でも、今仲良くなってるから
絶対悪口言われてると思うん。
ああああああああああ
そういうんほんとヤダ
疲れるうう

土日微妙にめーるしたよお
うちから送ったあ
なんかもう一回話してみないとわかんないなって思って
送ってみたん
やっぱ話してるの楽しいし
めーる来ると嬉しいんよね
はあああああああああああああ
めもにもいっぱい書いてあるけど
友情か恋愛かどっちとればいいのかわかんないよー
でも友情をとったら確実に後悔するのはわかるん
でもでも、そうすると友情を捨てることになるやん
絶対ようこちゃんと気まずくなるのは決まってるもん。
今でも若干気まずいしね。。。。
どうしていいのかわかんないいい

まだまだいっぱい話したいことあるよう
まためせしよおね(・゚ε゚・)ノ
あすかちゃんの話もいっぱい聞きたいな(*゚∀゚*)

なんか今日のブログ一段と意味不明だよね(;;´д`;;)
ごめんねw
必死に書いた((゚ロ゚`;)))

(*´ェ`*) 

2005年09月14日(水) 19時38分
さっそく更新(*゚∀゚*)
明日から学校始まるよう!
最近やっと夜泣くのおさまったかなー
こないだまでは結構そういうんあったんけどねw
あのね、今度の土日くらいに一回めーるしてみようと思う!
すごい緊張するけど
いまのままじゃ前にすすめてないもん!

おおお!
あすかちゃんちゃんと前に進めてるやん☆
友達に言えたんやああ(=´∀`=)
よかったねええええ;;
あすかちゃんほんと頑張ってな(・´ω`・人)
友達気づいてくれとったん☆
それなら話は早い!!え
また遊ぶことになったら教えてなぁああ(人´∀`).☆.。.:*・°

うちもまたなんかあったらすぐあすかちゃんに相談する!
こんだけ話してるのあすかちゃんしかいないんだもん(*´ェ`*)

うほーーー
先輩にあったんやあああ(=´∀`=)どきどき
うちも夏休み前に好きやった先輩にあったん(・∀・)♪
一人で興奮してたひ。゜(゜^∀^゜)σ゜。
写真とってもらったことあるけど
全然話したことないしうちも話しかけなかった( ´,_ゝ`) プッ
なんかみてるだけで幸せになるよね!!!うん!!

よおし!!
明日から学校頑張ってきます!!!!!うほおおおおおおおい

こないだ友達と花火したときの写メだおーw
安い花火だったから
すぐ落ちちゃって
写メとるの大変だった( ´,_ゝ`) プッ

 

2005年09月14日(水) 17時48分
かなぽ−書くの遅くなってごめんな(´;ω;`)
うわん。最近情緒不安定かも
何やってもつまんなくって冷めてる;;;;;
夜とかも泣けてくるよねすっごい気持ちわかる
ほんとテンション下がりMAXだよー

あっあのね!あっちゃんと昨日めーるしてて
今度ご飯おごるわーっていわれたの
まじすっごいすっごい嬉しかったよおおおお-(*´∀`*)HAPPY☆
冗談だと思うけどね。たぶん(´・ω・`;)
なんかな友達にあっちゃん好きって言ったんね
したら薄々気づいててあたしから言ってくれるん
ずっと待ってたんだって
だから皆で遊ぶのちゃんと計画しようねってことになって
なんかうまくいくとか全然わかんないけど
でも前よりちゃんと前に進めてる気がする(*´ェ`*)

なんか焦って空まわりばっかりでパニックになってたけど
でも、ゆっくり頑張ろうと思った
めーる返ってこないとすごい焦るけどね;;;;
かなぽも話しきいてくれてありがとなあああ
ほんと大好きだよ(ノω\*)☆
まじかなぽにならなんでも話せちゃうし(*´ェ`*)笑
辛かったら我慢しちゃだめだよ?
うちが何でもきくから(人v`*)♪大丈夫b

あっ!!!!今日ね今日ね!!!
駅で高校のとき憧れてた先輩みつけちゃった!!!!!
憧れてたからすごい嬉しかったし(ノω\*)
話しかけられなかったけどでも見てるだけで幸せだったよ(*'v`*)笑
あたしなんか知らないだろうけど(´・д・`)

うわああ 

2005年09月11日(日) 0時54分
あすかちゃーん
こないだの大丈夫?
心配だよう
だってあすかちゃん、前のうちと同じ気持ちやったら
絶対辛いはずやもん

てかなー、最近ほんと怖いんよ
あすかちゃんから
焦っちゃだめ!ってゆわれたよね
だから
なるべく考えないようにはしてるの
でも
やっぱいろいろ考えちゃって
夜泣くとか結構最近当たり前になっちゃって。
なんか毎晩泣くとかきもいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。あせあせ

でも自分の気持ちがコントロールできない

友達みんな彼氏できて
話してても幸せそうで
その友達同士でダブルデートの話出てるとかそんな話聞いちゃうと
愛想笑いしかできない

焦っちゃだめってわかってるんけど
どうしても焦っちゃうんだもん
今まで焦ってなくて普通にできなかったから
このまま待ってても今まで通り時間だけがすぎていくようで怖い

すごい不安だし泣きたいし怖いしどうしていいかわかんないよう

なんでうちだけー・・・・っていっつも考えちゃうん
ほんとヤダ


なんか愚痴っちゃってごめんね

わーーーい 

2005年09月08日(木) 16時00分
更新遅れてごめんね(´・_ゝ・`) ショボー ン

わーーーーい!!!
学科受かったよお!!いえい
奇跡が起こった(=´∀`=)にこ
免許とれちゃったぜ!いえあ

ハンバーグとオムライス!!!
いーなーいーなー(*ノε`*)ノ゙刀♯
食べたい!素
あすかちゃん「あーん」して!!ええ( ´,_ゝ`) プッ

台風こなかったようヽ(;゚;∀;゚; )ノ
やっぱりこなかった!!爆笑
友達と外出て風とたわむれてたww

うんうん!
たまに授業忘れてる先生いるよね!!( ´,_ゝ`) プッ
しかもだれも言いに行かないしね!wwww

でしょでしょ!!!
こないだの子18に見えないでしょーーー(=´∀`=)
まぢびっくりしたもん!
あすかちゃんに身長分けてあげるぽ☆
ついでに体重もあげる((*´∇`人´∇`*)))いえい

ひい!
うちのめもそんなに見ないでねwwえ
恥ずかしいわぁあああ;;
しかも素直とかありえないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まったくひねくれ者で困っちゃうよう
あすかちゃんのがかなり素直でかわいいひ(・゚ε゚・)ノちゅう
うちのめも愚痴ばっかしか書いてないもん(*゚∀゚*)にこ

あすかちゃんのめも楽しみにせてるからにぇ(・´ω`・人)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる