久しぶりだぁ 

2006年03月16日(木) 19時21分
今日は 高校の合格者説明会でした☆

教科書とか体操服とか上履きとか いろいろ買った
全部で6クラスぁるんだって
そんなに多くなかった

ぁとね・・・  宿題がでた(笑)
ビックリしたw というか  宿題のなかに 19×19って やつを暗算でやれってのがあって
そんなの暗算でしたことないwww
いっつも 筆算だょぉーo

高校生活楽しそうだから よかったw

久々の日記ですね(汗) 

2005年10月09日(日) 21時28分
2ヶ月くらい 書いてなかったです
色々と トあって 簡単には パソできなくなっちゃったの↓
はぁ
えーっと これまでの 出来事 書いてきまーす


9月10日に体育祭がありました
曇ってるかな〜?って思ったら めちゃ 晴れたし
暑くてA めちゃ 日焼けしちゃった
全員で 大縄を飛ぶやつは  優勝しました
毎年やってる 女子の創作ダンスは
ゴリエがカバーしてる 「Micky」で
私 ダンス委員だったから   金色のポンポン もって 踊ったょ
すごく 楽しかったw でも 最後の体育祭だったから 悲しかったなぁ



ぇーっと 9月21、22日には 期末テストが ありました・・・
でも 学年で 上のほうだったから ょかった


9月28、29日は  老人ホームで 福祉体験をしました
大変だったけど すごく 楽しかったw
ご老人のひと すっごく 優しかったよ
また 行きたいなぁo


10月5日は ダンス発表会で  また 「Micky」を 踊ってきましたw
すんごーく いい体験でした


んでw 10月7日は 終業式www
通知表が渡されたぁ
でも めちゃ 良かったw  高校 大丈夫そうかな? という 感じです


こんなところですw  今度 いつ 書けるか 分からないけど
読んでください

台風・・・ 

2005年08月25日(木) 0時14分
台風のバカヤロォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風のせいで 彼氏サンと逢えなかったじゃん...o
今 すごぃ 風ですよ。
ビュービュー ザーザー って・・・
うるさくて 音楽かけても 聞こえないよ;
早く 過ぎちゃえばいぃのになぁo

ボランティア 

2005年08月17日(水) 13時17分
今日は 学校の図書ボランティアで  老人ホーム にいってきました↑

紙芝居よんだり 歌をうたったり 肩をたたいたりしました
すごく良かったよ  でもはじめはどう接したらいいか 分かんなかったよ 
ヘルパーさんがすごいなぁ って思ったw
ヘルパーさん かわいかったし...
また 9月に あるみたいだから 行ってみます


宿題がぁ あと 必修は 自由研究と読書感想画 だけだから
それ終われば 楽になる 
もう少しで 読書感想画だ終わるwww

自由研究は ミョウバンの結晶をつくってますw
成功すればいぃなぁ

あと少ししか 夏休みはないけど  
自分なりに エンジョイ します

例のコンポw 

2005年08月09日(火) 23時36分
今日はまたまた 夏季講習でした
明日で終わりだぁwwww
がんばるぞぉ☆

午後は 生徒会のお仕事&ダンス委員だったから 踊ってましたww
ほとんど 生徒会の仕事だったけど....
パソコン カタA 打ってた
学校紹介のHPをつくらなきゃいけない!!!!
とか言われて 頑張ってた でも パソコン古くて 固まっちゃって大変だった

新しく買った コンポの写真のせておきましたww
かわぃぃですよw

花火☆ 

2005年08月07日(日) 21時21分
部屋にある ミニコンポが壊れた
だから 買ってもらったゃったw
壊れたコンポ 6年くらい使ってたから 寿命だったのかも
すごく 音もいぃし よかった

午後からずっと 勉強・・・・
なんで 長い 休みなのに 遊ばせてくれないの?!

ぁーw ぁと 夜 チョットだけ 花火見てきた
ドンキホーテの近くから
すんごく きれいだったょ
花火は いつ見ても 綺麗だょね(人´∀`*)

昨日 ってか 今日の夜中に 地震ぁったみたぃだねo
全然 気づかなかった 
大地震きたら 大変だぁ(lll;´□)(□`;lll)
みんな気をつけて!!!

盆踊り☆ 

2005年08月06日(土) 22時23分
今日は 地元の 盆踊り大会でしたぁ

でも 踊らなかった 

かき氷食べて シュークリーム食べてたw

太るA  どぅよしよぉ・・・

はぁ・・・o いぃ エクササイズ 無い

あったら 教えて><。

なんか みんな 細いんだもん

私 遠くからでも 分かっちゃう体格だもんww(笑)


彼氏サンと お祭り 行きたいなぁーーー

ムフフ...www 

2005年08月05日(金) 22時09分
今日は 午前中 夏期講習行って

午後からは 彼氏サンに逢いましたw

すんごく 楽しかった 

ぃっぱい お話して  アイスとかポッキーとか食べたの

ムフフなこともした・・・(笑)

すんごく 幸せな時間だったよんwww

でも すごく 時間が 短く感じた・・・ 

もっと 一緒にいたかったよ

ずっと ラブラブでいたいです

暑すぎです・・・ 

2005年08月03日(水) 21時24分
今日 めちゃ 暑かった・・・(いつもだけど)

紫外線が 突き刺さる感じが 分かったもん!!!!

グサグサΣ(゜д゜;)!!!!  って




夏季講習終わって 家に帰ったら

家の前の 公園で セミが鳴いてて・・・・

無性に 捕まえたくなって  虫アミもって

公園の行ったけど   捕まんなくて.... &触れなくて....(ぇっ!?) 

ミンミンゼミは 触れるけど アブラゼミ 気持ち悪くて.....

今日 アブラゼミの 名前の由来が 分かった気がする・・・・(lll;´□)

そのあと 弟連れて もうひとつの 公園に行った

そこで 4匹くらい とったw でも アブラゼミ 一匹しか

とれなかったwww アミもって 近づくと

すぐ 飛んでっちゃうの;; なんて すばしっこいんだろ...(笑)

アブラなのに....w

まぁ 今日は そんな 感じでした

初めての記事w 

2005年08月02日(火) 17時34分

初めてこのブログに日記書きます 


さっそく 今日の出来事ww

今日は 午前中 夏期講習の行って 勉強してきました
結構 疲れる 朝 早すぎる・・・

午後からは 体育祭が近いから 女子はダンスを踊るの
私は ダンス委員になったから そのダンスの 練習をしてきました
すごく 難しい・・・o   馬とびとか するの
差し入れに マックシェイク もらったww
でも・・・ マンゴーしか のこってなかった
バニラが ょかったな・・・

ぇーっとww 気になる   ダンスの曲は  

  
       ダンス委員が踊る曲は 「Together forever] 

      女子みんなで踊る曲は 「Micky」  です



すんごく 楽しみだょ→ 緑色の ポンポンつくらなきゃ

今日は こんな感じでした
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈羅:あったねw
» 盆踊り☆ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる