久しぶりだ〜!

January 11 [Wed], 2006, 10:13
今日は久々に日記がかける・・・ここのところ、パパの帰宅が遅くご飯食べて、落ち着いてから入るので、をやる暇がなく、やっと落ち着いたので書きました。
その間に色々なことがありました。昨日は夜ご飯のことを考えていて、何にしようか考えられないので、カレ〜にしたところ、会社のお昼もカレーらしく、入れといたを見たらしく、が、かかって来て、「なんだよ〜・・・会社でもカレーだったんだけど・・・
    「え?そんなの知らないよ〜だったら、今日お昼カレーだったんだとか入れてよ・・・」
    「今日が、カレーなんてしんねーもん
    「でも入れといてくれれば、カレーなんて作らないよ〜なんか、パパだけ違うの作ろうか?」
    「もういいよ我慢して食うから
といって、を切りました。なんで食べ物までごちゃごちゃ言われなきゃいけないのよ!
こっちだって毎日考えるの大変なのに・・・
この画像は、写真取るよーと言ったら、すぐさまバケツをかぶって、洋服をめくってお腹を出してました。
なかなかやる奴です将来どんな奴になるか結構不安です

だるい・・・

January 08 [Sun], 2006, 11:31
朝から旦那にすごいむかついてます・・・もう頭に来て頭にきて、さっきから一言も喋ってません。何も手伝ってくれなくて、ずーっと席に座りっぱなし・・・だんだん腹が立ってきて「あたしなんか、いないほうがいいでしょ?うるさい人がいなくなるから。そのかわり部屋は綺麗にしておいてよ。今日から自分の実家に帰るから。あとは自分で何とかしてね。」といったら、何も言わなくなりました。
こんな状態で二人目欲しいっていっても、私は作りません。なぜなら、今の時点で二人も入るし、これで赤ちゃんが生まれてもわたしがたいへんになるのが嫌だし・・・この考え間違ってるのかしら・・・?
今年の、3月に今のアパートから旦那の実家に引っ越さなくちゃいけないのに、いまだに何も出来てません。平日は私だけでやらなきゃいけないのに、2月は旦那が日曜日も仕事なので、片付けできないから悠悟を抱えながら一人で片付けです。もう何もかもが嫌になります。
ほとんど、私は家政婦状態。結婚しなきゃ良かった・・・
この画像は地元のベビーザラスで撮りました。相変わらず仲良しです

パソコン

January 06 [Fri], 2006, 22:34
今日は久しぶりに石油ストーブを出しました
なんでかといいますと、お芋を焼こうと思って出しました。すごい部屋中お芋の匂いが漂っててなんともいえません・・・・
パパは久しぶりにゲームをするということなので、私はパソコンすることに決めました。
あとショックなことに、パソコンに使ってた椅子が壊れました
座るところが、ガタガタしてたから、なんだろう?と見てみたら、外れていました・・・・
安いところで買った椅子だからでしょうか・・・もろかった・・・
でも、私はパパに怒られました。椅子を壊したのはおまえのせい見たいな感じで・・・
結構不愉快だった。

この画像は、ご飯食べ終わってひと段落してる風景を撮ってみました
なにげに、ピースがさまになってきた瞬間です
そういえば最近またあんまりパパママを言わなくなってきました。よく聞こえるのは、とーちゃん、かーちゃんって聞こえますそんなふうには教えてないのに・・・・

仕事始め・・

January 05 [Thu], 2006, 10:38
お正月、ろくに部屋を掃除できませんでした大晦日にやったのは、窓拭きとお風呂場と普通の掃除でした。旦那が担当したのはお風呂掃除でした。それだけで、終わったらもう動きません・・・
「まだじゃん!」っていたら、「もう、俺の仕事はおわったも〜ん!なぁ悠悟?」といっていました。はぁ?って感じでした。その出来事から、あわただしい正月がすぎて、きょうから旦那は出勤です朝から眠い目をこすりながら出て行きましたは〜これからまたのんびりできる日ができるかとおもうとうれしくてたまりませんでも時間が来ると奴は帰ってくるからなんともいえないけど・・・今日は何して遊ぶかな〜

はっぴ〜にゅ〜いや〜

January 01 [Sun], 2006, 22:55
いやいや・・・疲れましたわ・・・31日に私の実家に行って新年迎えて、今日は旦那の実家に行ってきました少し買い物もしたんだけど、旦那の従妹が長い長い・・・私は疲れて休みたかったし、落ち着きたかった・・・しかもなかなか決まらないから、すんご〜い時間かかった明日は旦那のお母さんの実家の日なので、また東京・・・そして次は千葉・・・いそがし〜なんだか目が回りそう・・・・今日は疲れたのでまた、3日の夜にでもブログを書きます。おやすみなさ〜い
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 二回の投稿・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 二回の投稿・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 二回の投稿・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 二回の投稿・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 二回の投稿・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 二回の投稿・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 二回の投稿・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 二回の投稿・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 二回の投稿・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 二回の投稿・・・ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる