こんばんわで〜す!

December 30 [Fri], 2005, 23:06
今日は、久しぶりに美容院に行ってバッサリと切ってきました
パパと悠悟も一緒でした。中にはキッズルームもありまして悠悟をそこに入れたときは最初は平気だったのに好きなテレビ番組が終わるとそこから、お腹すいたらしく、ギャーギャー泣いてました。うちら換わる変わるやってもらっていたので、係りの人が大変だったみたいです
ある程度抱っこしたりあやしたりしてたら落ち着いてきて、一人で遊ぶようになりました。でも、遊ぶようになったのはうちらが終わる頃でした
どうゆうことよ〜と心の中で叫んでました。
今日は、
は作らず、外で外食です。悠悟もたらふく食べてました。
やっぱりお腹ゎすごくすいてたみたいです

皆さんに髪を切った姿を見せたいんですが、見せるほどでもないので、あしからず・・・パパはあんまりほめてくれなかった。可愛いよともいってくれませんでした
この画像は、ジャスコに行ってサングラスを見てたときに、子供用があったので、試しに悠悟につけてみました。本人も喜んでつけてたから、面白かった。

今日から・・・

December 29 [Thu], 2005, 21:59
うえ〜ん今日から地獄だよ・・・っていうか、昨日の夜からだけど・・
うちの鬼夫がず〜っといます。毎日いらいらするよ

いつも色々してるのに、さらに何か言われそう・・いっつもなにもしてないのに逆切れしてるし・・っていうか、あたしの理想の家庭ってこんなんじゃないんだよね・・・お互い手と手を取り合っていくんじゃないのかな?うちの親が仲良しだからみていいな〜って思うし、こんな親になりたいなって思うんだ・・。
そうそう。今日の画像で〜す

お隣に写ってるのは、高校のときの先輩の子供です。悠悟と一歳離れてます。
なぜか喧嘩もしない二人・・・お互い仲良しみたいです

歳も離れてるのに仲良しとは不思議です。子供は子供と遊ばせるのが一番だと私は思いました。
それでは皆さんおやすみなさい

たくっ!

December 28 [Wed], 2005, 22:01
今日はとてつもなく気分が悪い・・・
その理由はすべて旦那にある・・今はいないので、気分が落ち着いてます。っていうか早く帰るって言ったのに・・・旦那は嘘つきだ。遅くなるのはゲーセンの証拠。行くときに行かないから、早く帰ってくるからね。といっていたのが・・・


携帯からやっと、パソコンに画像が出来ました
いらいらしながらやってたから上手く出来なかったです・・デジカメの写真はブログにつけれなくてすごい悩んでました。試しに携帯の写真をやったらついたので、これでいいやと!思ってのせました。これからは、いい写真取れたら載せたいと思います!皆さんどんどんみてください!
コメントも募集です

今日は・・・

December 27 [Tue], 2005, 23:00
今日は夜遅くに旦那の実家に行きました。
なぜなら、旦那のお姉さんが来たからです。悠悟くんに2日遅いクリスマスプレゼントを持ってきてくれたからです。また、コムサの洋服を買ってくれました。ちょ〜可愛い服でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一つ考えたんですけど、鬼嫁じゃなく鬼夫のブログもあっていいと思うんですけど・・・
皆さんはどう思うんですかね・・・

これがうちの息子の悠悟です。
このときはまだ9ヶ月だと思います・・・携帯ので乗せてみました
早くいろんな言葉が喋れる様になるといいね
さてと・・・・そろそろ寝ようと思います。なんせ明日は支払いで大忙しなので・・・
それではおやすみなさ〜い

初体験

December 26 [Mon], 2005, 23:11
はじめての経験です!今すごいドキドキしてます。
なんて書いたらよいのか・・・
今日は何時間もかけて息子の写真を撮り年賀状制作をしました。
なかなか上手く作れず、五枚ほどダメにしてしまいました
パパには上手く作れたなんて、言っちゃったので内緒
今日は初めてなので、まだ良くわからないので息子の写真は今度のせようと思います
また、明日の夜に書きたいと思います。おやすみなさい・・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 二回の投稿・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 二回の投稿・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 二回の投稿・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 二回の投稿・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 二回の投稿・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 二回の投稿・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 二回の投稿・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 二回の投稿・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 二回の投稿・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 二回の投稿・・・ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる