二回の投稿・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 20:02
今日は二回も日記を書きます!
旦那さんは今じいじと一緒に野球を見てるのでその間に書こうと思って二階にあがってきましたけっこう、ブログ・・・ご無沙汰してたから・・・
隣で悠悟クンは体温計で、遊んでるので・・・

この写真は、今月の26日に地元で花火大会があったので、旦那の従姉妹の子と悠悟クンを連れて行ってきましたでも結構疲れた・・・悠悟クンをずーっと抱っこしてたもんだから、次の日左腕筋肉痛
さ〜って、次はおみこしでも見に行くかな?

お昼寝から・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 15:44
なぜかビーバーの、悠悟クン・・・
ひさしぶりに昼間から日記を書いてます・・・
なぜなら・・・夜最近うちのパパが寝かしつけてくれなくて困ってるんです。
最近ずーっとイライラしてるから生理まで遅くなっちゃって・・・九月前にやっと来ました。
最近つくづく思うのは、実家に帰ってきたら旦那はまったく動かなくなりました・・・
このままだと離婚になりそう・・・悠悟クンのため我慢してるけど、もう限界だよ〜誰か助けてください。


『従姉妹のおばさんから買って貰ったアンパンマンの甚平さん』

今日は早めに・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 18:13
今日はちょっと早めにブログを投稿。
今は悠悟クンは、夢の中・・・
今日は夕方から涼しくなったから、そのまま熟睡・・・気持ちよさそうな寝顔でした

自信満々にトーマスに乗る悠悟クン
             「へへん!!僕かっこいいだろ

今日のは、とんかつだ〜!さあ〜てそろそろ支度するか・・・・

ご無沙汰・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 20:57
随分とご無沙汰してたような・・・・なかなか、忙しくてブログを作れなかったです・・・今日は、私達のの近くに、アベイルというカジュアルショップと、皆さんが知っている、「しまむら」ができました。早速旦那様のじいじと、ばあばと悠悟くんと私四人で行ってきました。さすがにこんでたよ・・・・でも色々あったから私の目がしてたよ
明日も色々と忙しくなりそう・・・・梅雨が始まって洗濯物もなかなか乾かないし悠悟クンはかきまくりで、
しょっちゅう、洋服変えなきゃいけないし・・・あ〜〜!!!夏嫌いっていうか、梅雨嫌い

子供の日 

May 05 [Fri], 2006, 22:44
今日は、横浜にあるズーラシアに行ってきました
今日は、暑くて参りましたなんせ陽気がいいものだから、動物達もぐうたら寝ていましたなんか来た意味なくてがっかりしました。でも最後は、おかピーに会えたので、それですべてよしにしましたただ、ズーラシアも北海道の旭川動物園みたいに見やすいようにすればいいと思う・・・ズーラシアは檻の中まで、森が多すぎて動物がぜんぜん見えなかったから、意味がない。ビデオも撮ったけど、結局おかピーも撮れなかった。明日そのおかピーを載せたいと思います

悠悟と大好きなプーさんの2ショット
僕の大好きなプーさんですよろしくです

 

April 22 [Sat], 2006, 22:34
今日は筍ご飯でしたやわらかくて凄いおいしかった
そえなのに悠悟クンときたら、ご飯食べる前に昼寝・・・・
どうゆうことよ〜
朝は7時くらいにおきて、昼寝せずにず〜っと遊んでたら、のなかでお寝んね。
そして夜の8時に起床そして、ご飯を食べ、入って、足の裏を私がマッサージしてたら、寝ちゃいましたわれながら、恐るべし息子・・・・
この画像は、うちらに怒られた時の直後の顔ですマジでほんとに悲しい顔してるよ・・・
悔し泣きが良く伝わる一枚です結構私のお気に入りの写真

今日は 

April 20 [Thu], 2006, 22:10
今日は、私一人でお留守番旦那の両親が悠悟クンを連れて知り合いのを使っていったからです。
なので私は久しぶりにをしました。誰も止める人がいないので、ちょっと、ながくやりすぎてしまいました。今日はお父さんに感謝しなくては・・・お父さんありがとう
この画像は悠悟クンに「撮るよ〜」といってをむけたら、くしゃおじさんをしたので撮ってみました
あらやだ〜・・・悠悟クンのあごにおやつの残骸が・・・

疲れた・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 22:54

今日は、とても疲れました・・・買い物で自分の用じゃないんだけど、叔母さんの買い物が長くて、悠悟も退屈してうじうじしてました。私は足が痛くて早く帰りたかったでした。この写真はこの間悠悟の洋服を片づけしてたらお宮参りの帽子が出てきたので遊びがてらかぶせて見ました結構本人も気に入ってるみたいでしばらく、かぶって走り回ってました明日はとうとうポリオの日・・・・いや〜です薬が嫌いなので飲んでくれるかどうか・・・・明日がんばろ〜

今日は・・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 22:16
今日は実家に帰る日でした。外は大雨気分もブルーでした・・・だから字もブルーです。地元のタウンヒルズに行ってきました息子はバアバとゲームセンターに行ってきかんしゃトーマスに乗りました本人は初め乗ったときは、怖がっていたものの、今じゃ自分から進んでいく始末・・・・最近は何かと自分から進んでいくので、微妙に困っております・・・この画像はトーマスに乗っているところを激写
をしてたんだけど、画像がおもいっきしぶれて失敗・・・・携帯だと難しいわ・・・・

セット完了! 

April 10 [Mon], 2006, 16:32
やっとのことで、パソコンが使える状態になりました
とても疲れましたよ・・・
とりあえず今日からまた日記をかくど〜!

しょ〜っく!
私が髪の毛切ったら悠君の頭がえらい事になったよ〜!
案の定、ばあばに怒られました・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 二回の投稿・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 二回の投稿・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 二回の投稿・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 二回の投稿・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 二回の投稿・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 二回の投稿・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 二回の投稿・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 二回の投稿・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 二回の投稿・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 二回の投稿・・・ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる