2006年05月06日(土) 7時57分

q(′・ェ・`)p 

2006年03月27日(月) 11時39分
昨日2回投稿できなかったぁぁ(うェ`・)
今日は3回投稿するヽ(。・∀・)ノ ゾー!!w
でもコメントしてくれる人がいなぃ・・・
てか見てる人いんのかぁ!?
昨日は友達(リア友じゃない)のサブのレベあげ手伝ってましたb
で、天使のMI◎◎◎←(わからないw)って「人がうざかったww
なんか横してくるくせに話にはいってきてさ・・・
もうむかつくw今日もいたりして・・・

m(・ω・)m 

2006年03月26日(日) 8時47分
やっぱ昨日はレベル上げてきなかったよぉ
多分今日もできんしなぁ・・・
(↑あんまりできない;;)
でも30分ぐらいなら今からできそうだからやろっかなぁ。。

(・´ェ`・) 

2006年03月25日(土) 17時21分
リア友今日できなかったぁ
ま、、いいや;;遊べたし
今日、レベあげれんかも
明日もできんかもしれなぃ。。。
明日は出かける〜
友達と!でもさーできないのはちょっとショック
ま、ちがう日に挽回するぞーー

( ´△`)=3 

2006年03月25日(土) 9時35分
最近寝るの遅くて起きるの遅い
はやねはやおきしないとぉ・・・
10時ぐらいからまたRED STONEやろうとおもってますw
今日はリア友がもしかしたらできるかもしれないから、
すっごい楽しみです
でもリア友はまだなんでお手伝いしてますw
早く卒業してほしいと思ってまぁす
では終わります^^ばいばい

(・ω・) 

2006年03月24日(金) 23時11分
1日2回のペースで投稿してるなぁ
明日も2回できたらやろ〜っと
今日は1レベしかあげれました〜
できれば2レベあげたかったよぉ
プリンセス(サブ)もちょっとレベあげれました
まあ・・・1レベだけだけど・・・oo
今日、メインクエストやってたんだけど、よくわからなかった
4つ見つけるんだけど、2つしか見つからない・・・
どこにあるのかまったくわからない・・・
どうしたらいいんだろぉ
今、お金がぜんぜんないよう。。
1mもない・・・50nもないw45nくらいしかないよ
もっとほしいー(;VェV;)ためないとww
明日は2レベあげれたらいいな♪♪
では、終わります♪ばいばい☆

昨日は・・・ 

2006年03月24日(金) 12時03分
夜遅くまでやってたぁ
そんで、昨日は2レベあげれましたっ
今日は1レベもあげれんかも。。。友達と遊ぶし。、
勉強しなかんしい・・・
でも友達と遊べるのは、すっごぃ嬉しい(*´ ェ `*)
早くあそびたーーーい♪
では、今からRED STONEやりまぁ〜す!
1時間くらいwでももっとやるかも・・・1時間半とかw
では、終わりますっ!ノシ

Σ( ̄△ ̄ll|l) 

2006年03月23日(木) 19時54分
今日はメンテナンス多い!最悪
あんまレベあげてきんかった1レベなんとかあがったけど;;
レッドストーンやりたいけど勉強もしないとお。。。怒られる
メンテの間勉強とかお風呂はいろっかなぁ〜と思ってます
早くメンテ終わってほしい・・・あっ!今日嬉しいことがあった♪♪
なんと・・・リア友がRED STONE始めたぁ〜
でもあんまその子できないらしいけど。。(ってか99%できないw)
うちの家でやれるときはやることになった
ではそろA終わりま〜〜〜すノシッ!!

初日記ヾ(・ω・´)ノ 

2006年03月23日(木) 12時34分
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
これからRED STONEの事とかいっぱいかきます♪
起きた出来事とか・・・wかくんでよろしくっ☆
RED STONEやってる方。名前わかったりしたら一緒に狩りましょうw
うちはまだレベ低いけどどnAあげてこうとおもってます><
まだ100レベ以下です・・・
今日はやりたいけどメンテナンス中でまだやってない><
あぁ・・・早くやりたいなっ!ではこれで1回終わります^−^
ばいばい〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukaltu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる