やった!両想いVv 

November 13 [Sat], 2010, 21:54
やった〜〜〜

前に言ってた16歳差の彼(これからはまーちゃん)と仲良くなってから2ヶ月くらいたったけど、今も仲良し


この間ずっと彼からは好きとか言われたことが全然なくて、やっぱり遊ばれてるのかな〜とか

一人で悩んだりしてたんですが、そのことを思い切って言ったらさ!

俺も結衣のことが好きだよ?言ってなかった?って感じで言ってくれたの!!!




まさかの両想いになれたんだよ!
もう嬉しくて、嬉しくて舞い上がりっぱなしで風邪引いちゃって、最近ずっと熱ある状態;

でもこの感動を何かに残しておきたくって!!!!!


年上ってやっぱり落ち着いてるし、自分が子供だな〜って思うし、その分すごく甘えられる

今かなり幸せVv

でも体調は最低;
て訳でもう寝ます(笑)

新しい恋Vv 

October 02 [Sat], 2010, 1:06

前の彼とも完全に終わりを迎えることが出来た現在(笑)
今では全く連絡をしてくる気配もありません

非常に気楽


そして私は新しい恋を見つけました

相手はなんと16歳年上(笑)

自分でも何でこんな年上?っと不思議に思いますが、全く年の差を感じさせない感じ

むしろ私なんかより元気で若い感じがしちゃいます・・・



今日はそんな素敵な人とアウトレットモールにお出かけしてきました

一緒に出掛けるなんて思っても見なかったのから長い距離を歩ける靴じゃあなかったのでかなり気を使わせてしまいました・・・・

でもお互い好きなお買い物が出来てよかった


ぶっちゃけすごく彼に惚れてしまっていて、ご飯も喉と通らない感じでした

でもそのせいでかなり心配させてしまった様子で焦ってしまいます



私、面倒くさがりなんでご飯抜いたりするとすぐに低血糖や貧血を起こして倒れこんだり、吐いてしまうのでそのことを前に話してしまっていたのが失敗でしたね・・・


あ〜でも彼と出掛けられてかなり幸せです
遊ばれててもいいんじゃないかな?とか思ってしまうくらい大好きなんですよね


こんだけ惚れているのに素直になれないから上手くいかないことが多くて困りますが;





頑張って大好きだって伝えていきたいです

彼からしつこい怒 

August 20 [Fri], 2010, 23:54
今日は彼からしつこい電話があったよ〜;

よりを戻したいとか今度は必ず幸せにするとか(笑)

こんだけ泣かした後で今更そんなこと言われて信用できるほど、経験浅くないんだって;


そんへんいつになったら気付いてくれんのかね〜

子供と付き合うとこんなことになるって教訓にはなりましたけどね;;;



次はかならずリード?してくれて大人の男って感じの人とおつきあいしてみたいものですお;

子供を自分好みの男に育てるっていう高等テクにはいけそうもありません


今は素敵な方に片思い中なので自分のなかではあんしんしてます(笑)

あ〜しつこい電話にイラついて酒飲みすぎました;


眠たいしこれくらいで

初!ブログ作成! 

August 17 [Tue], 2010, 23:05
初めて自分でこんなことをしてみました
頑張れば出来るんだね〜Vv

実はいきなりですが、最近3年付き合っていた彼とお別れしてしまいました
理由は一言で彼の浮気ってとこです(笑)

3年も付き合って両親にも会わせて信用度マックスまで行ってたのでかなり落ちましたね;
でも家で弱っているのも負けたみたいで悔しい気持ちが膨れあがってしまうので毎日働きまくってます

でも誰かに愚痴を言いたくてもいけない状態の私なので何とかブログでいっぱいこぼして明日の元気につなげようと思っています!!!!

だからこのブログはつまらないことばっかですので見ていて面白いことは何もないと思いますが、失恋の悲しさや悔しさ、でも負けないで明日も頑張ろうって思う強くなろうとしている女性の方のお言葉とかもらえたらとても幸せになれると思います

あ!!自己紹介もしないですいません;私はつい最近まで看護学校に通っていたのですが、卒業まじかで学校を追い出されてしまった21歳のフリーターです(笑)
どうも今年は厄年みたいでいいことが何もありませんね

まぁそんなことどうにでも出来るので挽回していきたいと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる