今日から 

December 20 [Tue], 2005, 9:15
今日から念願の冬休みだゼーーーー!!(叫

俺の行っている高校はかなり冬休みが早いような気がするゼ・・・・
そう思っているのは俺だけかな・・・・・

ま、そんなことは置いといて、今日から冬休みということで最近サボっていた日記を頑張って更新していくゼ♪

そういえは最近俺は『ネット マーブル』っていう無料で登録でき、無料でゲームを楽しめるサイトで遊んでいるんだな。
そこにある音ゲーの『DJ MAX』っていうゲームにかなりハマってるんだな♪
操作は簡単だが、全然指がついて行かないんだな(笑
興味を持った人は是非是非やってみてくれ♪
他のゲームも面白いからみんなレッツ チャレンジ♪♪

クリスマス 

December 05 [Mon], 2005, 16:27
もう12月だな〜・・・。12月と言えばクリスマス!
クリスマスと言えば、サンタクロース!・・・っと思っている奴は多いだろうに。

お前ら違うぞ!クリスマスの主役は、

中年太りしているサンタを引っ張っているトナカイだろーがYOー!!(怒

サンタが主役だ!?もっと大人になって考えてみろ!周りをよく見ろ!
ぶっちゃけサンタはプレゼント渡すだけだろ?頑張って子供達の所まで運んでいるのはトナカイだろうがよ!

そんな頑張っているトナカイ達!いつかサンタをソリから落としてしまえーーー!←悪い人


※今日の死神かなり壊れ気味(笑

 

December 04 [Sun], 2005, 21:41
な、なんじこりゃーーーー!!!(叫

出だしから騒いで悪い(笑
俺の住んでる所は前々からチラチラ雪が降っていたのだが、朝起きたら思いっきり積もってるじゃねぇーかYOー!
なんだよなんだよ!少し前までまだチャリで学校行けたのにもう行けないじゃねーか!ちくしょう!!!

あぁ、騒いでたら疲れた・・・。もう終わるゼ

リヴリー 

November 27 [Sun], 2005, 18:20
リヴリーから来てくれた人ドーモ来てくれて本当に嬉しいゼ俺のブログ楽しんでってくれよ

カニクリームコロッケ♪ 

November 26 [Sat], 2005, 22:14
今日の晩飯はカニクリームコロッケだーーー
俺の大好きなコロッケソースたっぷりだゼ
そうそう、俺ってかなりソースが好きなんだよな
ごはんにソース、パンにソースをかけても平気て食べられるくらい好きなんだよな

I Love ソース!!(笑

ってな訳で、今回のお話は終わり!(みじか!?
ではまた来週〜(?)

睡眠時間 

November 23 [Wed], 2005, 23:20
ドモドモ、お久しぶりの死神でーす
な、なんと今日俺が起きた時間がすごい時間だ

な、なんと11時だーーー!!(笑
またまた記録を更新してしまったゼ
でも、かなりいい気持ちで寝れたゼ♪
本当に幸せだった

今日の晩飯は焼肉食いにったゼ
久しぶりに食う焼肉は最高だーーーー

ドラゴン(学校 

November 11 [Fri], 2005, 16:58
ども、今日は学校からの投稿だ
今日、学校ではある友達の誕生日だけどケーキを持ってこれる訳がないから飴をあげたゼ
友達に喜んでもらえてよかったゼ
そうそう、今日の金曜ロードショウとドラゴン系だったはず
俺ってはドラゴン大好きなんだな俺の机にもドラゴン描いてあるし
ってことで今日学校で描いたドラゴンを貼ることにした
カッコイイと言ってくれる人がいたら嬉しいゼ

吹奏楽 

November 08 [Tue], 2005, 23:59
今日は学校で吹奏楽(案外有名な吹奏楽)を聞いたゼ
聞いた曲はもののけ姫の曲なんだが、かなり癒されたゼ(笑
聞いてて眠る所だったゼ

んーーー・・・・なんかもう眠い!!
もっと感想あるげと今回はコレで終わりだ
どはみんな、おやしみ

度胸だめし 

November 07 [Mon], 2005, 22:22
今日は学校にあるパソコンルームで友達と色々とインターネットをやって遊んだゼ
俺が色々と見てると突然俺の友達が

ヤバッ、マジ怖ぇーー!!

っという絶叫が・・・・
何事かと思ってその友達の所へ行き、画面を除くとそこには度胸だめしという文字が
俺は友達の絶叫の原因がこれだと確信し、レッツ★チャレンジすることにした

いざ試してみると・・・・かなりビビるゼこの野郎!!(笑
みんなも是非挑戦してみてくれ

※強制終了しちゃ駄目だゼ

DrumMania 

November 06 [Sun], 2005, 22:01
ドモ〜、朝からアニメと特撮見てる死神です
今日は朝の8時から駅伝だったので仮面ライダー見れなくて親父と悔やんでました
クソクソ駅伝めーーーー

今日のタイトルの「DrumMania」を知ってる人はいるかドラムのゲームだゼ
最近俺がかなりハマっているゲームなんだが、以外に難しいだな
特に手の動きに加え足の動きがある所が難しい・・・・。
だけど、上手になるとかなりカッコいいから、男だけではなく女性の人も挑戦してみるといいゼ
ハマると絶対面白いからさ

ちなみに「GuitarFreaks」ていうギターのゲームなんだけど、俺はあまり得意じゃないんだな
本物のギターは引けるのに・・・・・・ゲームって難しいな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像死神
» 今日から (2005年12月24日)
アイコン画像ごん太
» 今日から (2005年12月20日)
アイコン画像花凛
» クリスマス (2005年12月10日)
アイコン画像ごん太
» クリスマス (2005年12月08日)
アイコン画像死神
» リヴリー (2005年11月30日)
アイコン画像ごん太
» リヴリー (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる