らら 

2006年04月04日(火) 22時06分
ゃっとPCの時間が出来たぁー
さぁて、明日ゎ高校の同窓会なんだぁ
そんでもって例の片思ぃした人に会ぇるかも
だけど。。その人来なぃ確立の方がデカィなぁ
どれだけ更にかっこょくなったか見たぃんだけどねぇ笑

明日学校だし。。来週にゎもぉ毎日かと思ぅとゥンザリだゎさぁ
ぃろぃろとめんどぃぽん( ´,_ゝ`)
これだからぁたし女だらけのトコって無理なんだょねぇ
こーゅー時にゎ男友達とぃるのが一番なんだけど。。
少なぃしなぁー笑

ゃぱ独り身でどっか行こぉかな
てか、免許取らなきゃぁ実施ゎ受かったんだけど・・
最後の本試験が残っててさぁ
はぁーめんどぃ。苦笑

とりぁぇずなんだかんだで明日を楽しみにしちゃってる羅楽サソでしたん

らら 

2006年03月28日(火) 4時56分
ゃぷろぐ新しくなったら携帯からもログィンできるんだねぇ(*´∀`)

てか、何かと忙しくて書けなくてごめぽ(つД`)

そして睡魔がまたきたからこの辺でο笑゛
ゃぱH時に寝ると早寝早起きだゎさr(ε`;●)

またPC開ぃたら長く書くー★

華夜☆めっちゃ久々… 

2006年03月22日(水) 20時01分
ずっと書いてなくてごめそ…

久々にパソの前にゆっくり座ってるよ(笑
今日ゎお母様がお休みだったから気分的にゎゆっくり出来た気がする
まぁ…FFゎやってないけどね…
蛇の生殺しだぁぁぁ
自分で決めたんだから頑張るけどッ
今日とか朝と夜洗い物したんだよー?かなり偉くない??
いい仔だけど、笑わないし必要以上喋らないってゆうね

あ、そうAあたし就活なのにどうしても髪型を将クンにしたくてたまらない(笑
かなりの葛藤だよッッ
またピアスあけたい症候群だし(笑
髪をばっさり切ってしまいたい
どぉ思う?やぱ就活だしあの前髪ゎよくないよね…

PV勇君イパーィだったね
まじあたしにとってゎ最高だよ

ゃっと使える 

2006年03月16日(木) 21時59分
PCなかなか使ぇなくて
全然ココにこれなかったさぁ

華夜チャソぉめでとぉ
多分ぁたしが誰ょりも言った回数多ぃだろぉ
@年に@回って考ぇると歳取るィメージだけど。。
人生とゅー視点でみると数少なぃ貴重な日なんだょね
子守とかぁるかもだけど
残りの時間も満喫してね

そぉ。176BIZのDVDゃっと観たんだけど。
ぁれ176BIZってゅーょり。勇君メィンじゃんоっか、ォンリーじゃんо笑
鱈チャソが少なくて寂しぃっす

ぃざ出発★盲目チャソ 

2006年03月07日(火) 22時46分
明日ゎ悩みに悩んだ末チケを取らなかったKuRtの主催に行ってきます
チケ譲って貰っちゃったし
もぉー行けなくなるかもになったら嫌だし
とりぁぇず重大発表点々の髪型を観に
なんだかんだで好きなら行ってくればってマミィーも言ってくれたし
って事で行ってくる
もぉーなんだかんだで点々に咲くしかなぃ

TELリンゎ全然気にしなくてぃぃょぉ
でもB分かぁでも華夜とのA人の空間のB分なんだから・・
幸せだと思ぃなされ
ゥルトラマンってこんな雰囲気なんだろぉね苦笑

ミクシィーこっちでもょろしくねん

なんだかんだで。メルゃらTELゃらで内容が被るけど・・
そぉだょッ仲良しの印って事だぁょ

なんかさー… 

2006年03月06日(月) 21時38分
めっちゃ面倒な事になってて萎えるんだけど…
何回もリンしちゃってごめんね

今日ゎ念願のポーション買えてご機嫌なんです

って言いたいんだけどさー…3分が結構効いてますよ…
まぁじ、あたしにとっての一番幸せの時間が3分
って散々愚痴ったしもうやめます(笑

てかミクシィ発見したよー
マイミクよろしくぅ

京都まであとちょっとだね(はぁと)
なんか全部リンと同じ内容だよね
まぁ仲良しの印でしょッッ(ぇ

そぉだ!! 

2006年03月02日(木) 22時47分
っぃでに今ベティのサィト観てきたんだけど・・
新メンバーの雪希ってex.カレンの人だょ多分
友達コスしてたから顔に見覚ぇぁる

神々の〜神々のもの〜 

2006年03月02日(木) 22時30分
昨日のの曲が頭から離れなぃゎぁ

ねぇもぉーB月だねぇ
ぅちらのぉ誕生日だし
祝ってもらぅの楽しみ

もぉー昨日ゎKuRtが@番手だっただけに
すぐ現実に帰ってきましたぁ
なんかねぇ〜ぁんまガッツクのも微妙だし
楽しくラィブが観れればぃっかなぁ
めっちゃぁたし応援しちゃったし
ぉ人好しもほどほどしろし自分( ´,_ゝ`) プッ

兄ちゃんに癒してもらぃ
ぁたしも日曜ラィブだから久々会ぇる
まぁーB人だから・・・逆に気ゎ楽かもピョピョ

まぁーせっかく今白状してくれたんで(笑
京都ゎ楽しもぉねッ
抹茶パフェのゃっ調べてみる多分名前で思ぃ出すと思ぅし

あぁーでもゃぱてんてんかっこょかったぁ
まじ振りほどかれた時硬直したけどね涙も出なかったょ

さぁて。PVでも観ょぉかしら

3月と言えば… 

2006年03月01日(水) 22時29分
もう3月だねー本当に時間が流れるのは早いな〜
小学校の頃とか時間が早く過ぎて欲しいとすら思ってたのにな。
今じゃお願いだから時間止まってくださいだよ(笑
3月ゎうちらのお誕生日ですよねー
まぁ誕生日なんてこないで欲しいですけどね
でも『おめでとう』って心から言われると生まれてきてよかったんだって思えるからすっごい嬉しいんだけどね

今頃点々の世界から帰ってこれなくなってるんだろうな(笑
ちなみにこれ書いてる今、KuRtが流れてます
あ、今Gacktになっちゃた(笑

あのね、土日月のどれかに兄ちゃんに逢えるの(はぁと)
なんか忙しいみたいで遊べないんだけど、時間を作ってくれるみたい
嬉しすぎて待てない(笑
正直最近頼りすぎちゃってるから逢ったら余計に離れたくなくなっちゃう気がして怖いんだけど、今の欝状態から開放させてくれるのゎやっぱ兄ちゃんしかいないから
多分京都であたしゎ羅楽に怒られるんだと思います(苦笑

じゃぁ幸せな時間に浸ってください

ぇへへvv 

2006年02月28日(火) 22時54分
まぁじ教官かっけぇ
試験の人と後半に受けた学科の人が一緒だったんだけどねぇー
稲葉サンに似てる+性格。頭のキレ、ぁとゎ喋り方かなぁー?[笑 が素敵なの
かったるそぉに喋る言ぃ方
惚れそぉだったけど。。
家庭持ちみたぃで
さらば。ぁたしの恋心
なんで、皆がぃるんだょ

そんな感じだけど・・
明日ゎてんてんだゎさぁぁ
さぁて、ぁたしの恋心復活ですねん
盲目チャソで頑張ってきまっす
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukaki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる