好きな人 

2006年05月13日(土) 16時51分
中学生になって好きな人ができたぁ
出席番号が1つ前のK・Yって子。席が近かったヵラすぐ仲良くなれた。
まぁ、1めボレっぽかったけど
顔ゎ超かっこよくて、クール系(?)、プライド高め。
スポーツできて、頭もぃぃ。

「目つきがこゎぃ」ってぃってぁんまみんな(ぁたしの友達)話したりしてなかったけど。
前の学校(小学校)でゎモテてなかったらしぃ。
でもぁたしにゎすごくかっこよく見ぇた
1番はじめにしゃべったのゎぁたしヵラ。
隣の席の男の子が「K・Yってかっこぃーよな」ってぃってきたヵラ、
「カナリかっこぃーね。きっジャニーズはぃれるよ」ってぃった。
そしたら「ぇ・・・・・・無理だよ・・・・・・」ってぃってた。
それヵラゎ授業中とかもカナリしゃべったりするよぅになって
毎日が超たのしかった
給食のときゎとなりになってたヵラ幸せだった
で、勇気をだして手紙で告白したの
結果ゎNO
「ぁのさぁ、この前の手紙のことだけど、ごめん。
 俺ぃま付き合うとかそーゆー気なぃから・・・・・・・。
本当ごめん

ってぃゎれちゃぃました・・・・・・
ショックだったけどぉちこんでなんてぃられなぃので、
K・Yにピッタリな魅力的な女の子になれるよぅ自分をみがぃてます

スタート 

2006年05月13日(土) 16時45分
今日ヵラ「ヤプログ!」スタートだぁ
「KURURU」のほぅもぁるけど両方ともできるだけかきこんでぃこぉかな

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukakaki9364
読者になる
Yapme!一覧
読者になる