mixi 

December 12 [Mon], 2005, 17:42
mixi始めました(*´エ`*)
友達に誘われたので
友達登録してっていっぱい誘われますが…
中学までの友達・大学の友達のみしか登録してません(笑)
なぜかって???

それは秘密です(ぇ
さくらんぼちゃんもやろうよぉ(*´エ`*)

ありえない 。・゚・(ノД`)・゚・。 

December 05 [Mon], 2005, 21:35

今日はホントにありえないユキの日でした
最低気温は…

−3度

原チャで大学まで行ったことを後悔しました。
大学は雪景色… どころか、山の上なので吹雪でしたw

道路はツルツルすべるし、かと思ったら、原チャでは転びませんでしたけど、大学のキャンパスでツルリンw
しかも2回。(笑

でも今週土曜に友達が晩酌に付き合ってくれるので、ルンルンでがんばります

 

December 05 [Mon], 2005, 0:17
もうすっかりすっかり冬ですね

今日は、バイトが21時終わりの予定だったのに延長に延長を重ねて、結局23時終わりでした。
帰ったらまみぃがプンプン
早く帰りたいのを我慢して働いたのに、帰ったらまた遅いと怒られ、踏んだりけったりでした
しかも、明日は大学だから、朝7時におきて、夜は22時に帰る…

まぁでも…まみぃもあたしを心配してたから怒ったわけだし、その優しい気持ちに感謝して、今日の疲れを癒しに、寝るしかないですな

ちゃんとタラタラとしたブログじゃなく、意味のこもったのが 書きたいなぁ(切実。

ドキドキ 

December 03 [Sat], 2005, 0:14
最近映画をたくさん観ます
観たかった、ブラザーズグリムとハリーポッター、私の頭の中の消しゴムを見れて、幸せ幸せ
特に昨日見た『私の頭の中の消しゴム』、号泣でした
周りの人もみんな号泣
恋したいなぁ…(ぇ
昨日はバイトで、あたしよりも1時間半も早く終わった人が、あたしが終わるのを待っててくれたのに胸がキュンとしました

さてさて。明日は11時間労働
頑張るしかない

さぼりすぎw 

December 01 [Thu], 2005, 23:37
いやぁ…ブログさぼりすぎてましたw
気がつけば、もう12月。
この1年もあっというまでした。
最近急に寒くなりましたよね

インフルエンザも少しずつはやってきているので、体調には気をつけなきゃと思ってます。

…が。

ここんとこ数日、吐き気がずっとしてるんですよね
風邪でしょうか?

ご飯もあんまり食べれないけど、食べてよく寝て頑張ってますww

それにしても最近、ハーフ?って聞かれることがめちゃめちゃ多いんですが。

ロシア人と日本人のハーフ? イタリア人と日本人のハーフ?

みなさん、適当なこと言いすぎです(笑)

さてさて。3月の試験に向けて、勉強を少しずつ始めなきゃ。

テスト終了♪ 

November 23 [Wed], 2005, 13:02
期末テスト終了

って言っても1科目のみだったんですけどね

テストが終わって今大学の友達の家に来てます 今友達はあたしのために?シチューを作ってくれてて、あたしは手伝う気はサラサラないので、パソコンで遊びながら待機

結局昨日は3時に寝て、今日8時に起きたので、リズムが崩れて疲れてます
でも嬉しいこともありました

あたしが、友達の中で一番尊敬してる親友が一人いるんですけど、彼女から昨日メールがきたこと 久しぶりのメールですごい嬉しかったけど、内容にも感動しました

やっぱり、友達ってとっても大切です。ずーっとこれからも大切にしていきたい人だなぁと思いました
もちろん、あたしのために今シチューを作ってくれてる友達も大切にしなきゃ(笑)
ありがたいことです

ヘトヘト 

November 20 [Sun], 2005, 20:03
もう、ヘトヘトのクタクタです。
新しいバイト先、でこき使われまくりです
重たいものをいっぱいもつので、腰にきそうだなぁ。。。
やばいと思ったら、ソッコーで辞めようと思いました。

それにしてもしんどすぎです。
今日はこれから明日の期末テストの勉強と期末レポートを仕上げねば
さっさと終わらせて寝ます。

日付が変わったので、今日はもうKの新曲発売日
うれしすぎです。 明日テストが終わったら買おうっと

ハマってます(*´エ`*) 

November 20 [Sun], 2005, 19:56
最近、生まれて初めて、大好きなアーティストができました


 友達が買った雑誌に載ってたので、すかさず写メ

え?自分で買えよって?(笑)

だって、友達がオレンジレンジ見たくて買った雑誌に、偶然いたんだもの、彼が

Kの次のシングルは、23日の水曜に発売 ソッコーで買います

今までタレントとかアーティストとかはほとんど興味がなかったわたしにスキな人ができるとか、スゴイことです

こんなにステキな人が周りにいたら、即死しますね(笑)
なぁんて、カレンダーとか買うまでファンではないですが。

でも時間がある時はCDを見つつ、写メを見つつ、素敵な毎日です

卒業後の進路 

November 19 [Sat], 2005, 0:40
昨日、大学で出会った、今までで一番の親友とチャットしてて、卒業後の進路について色々話してました
わたしは、卒業後は東京に帰るつもりで、親友は関西で育ってるから、そのまま関西にいるとばかり思ってたら、上京するらしく

2人とも、自分の部屋はほしいけど、なんかあったときにすぐに会える人がほしい って考えが一致して、お互いプライバシーは守れると判断して、卒業後はシェアすることに

希望物件:2LDK、家賃10万程度、外観・中ともに衛生的、交通の便がいい、設備良し、洋室

ワガママいっぱいだけど、なるべくこの希望に近いところを探そうと
シェアすると、特に光熱費は一人も二人も変わらないから、お得ですよね

今から色々と情報を少しずつ交換し合ってて、とっても楽しみです

地獄の初出勤 

November 17 [Thu], 2005, 1:17
今日は新しいバイト先の初出勤でした。

会席料理と飲み屋さんの中間みたいなお店なのですが、一品一品のお値段が高いので、来店されるお客様も、○○社社長や大学教授など、社会的地位の高い人々が多数

平日なのにもうこの時期は忙しく、あたふたでした。

初日にも関わらずオーダーは取りに行かされるし、超重たい料理は運ばされるし、お客様にオススメを聞かれてもわかるハズがないしでてんてこまいでした。

マネージャーは女性。

女性の指導者って 男性よりも見る目が厳しいですよね。こてんぱんにやられました(笑)

『初日の新人さんにしたら90点。普通のお運びとしては5点ね。』

…そりゃそーだw オーダーもろくにとれないし、料理の正式名称もまったくわからない。

ちゃーんと、メニューをコピって帰ってきました。

次の出勤は少しあいて、来週の火曜。

がんばるぞ おーー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイナ
» さぼりすぎw (2005年12月03日)
アイコン画像明日香
» さぼりすぎw (2005年12月02日)
アイコン画像さくらんぼ
» さぼりすぎw (2005年12月02日)
アイコン画像明日香
» かるくやばい?(笑) (2005年11月19日)
アイコン画像さくらんぼ
» かるくやばい?(笑) (2005年11月17日)
アイコン画像明日香
» 健康 (2005年11月10日)
アイコン画像さくらんぼ
» 健康 (2005年11月08日)
アイコン画像明日香
» 映画 (2005年11月08日)
アイコン画像さくらんぼ
» 映画 (2005年11月07日)
アイコン画像明日香
» 映画 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる