実は・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 14:54
はい、実は我が家に先日念願のライトセーバーが来ましたパパとママがスター・ウォーズの絵画展の招待券が当たって行ったみたいで、買ってきてくれました。家族の物のはずなのに、最初に喜んで使ったのは妹の彼氏・・・ありえない。でも今は私の部屋にキープしてありますそんで夜な夜な一人で遊んでます。えっ?怪しいって??そんなことないですよ、敵はうちのたまで、いつもたま相手に戦ってますジョーには店に持ってくれば俺が適役をやってやると言われました。ただ、問題は、エピソード3のアナキンモデルってこと。私はエピソード1と2のオビ・ワンタイプとエピソード3のマスター・ウィンドゥモデルが欲しいんですでもなかなかなくて・・・こんど3万のライトセーバーを買おうかと思ってます。すんごい性能や光り方がいいんですよあとはフィギュアも集めたいなーと。

先週ついにi-Podminiを購入しました。今は毎日使ってます。1500曲も入るなんてすごいっすねあんなに小さいのによくがんばってらっしゃる。

明日でついにテスト最後。今回結構やばめです。特に今日のは。難しかったでも明日のは楽なんだぁ。そして明日は嵐コンそんでもって明日はフライデーズの某Iさんが大阪から帰ってきます。どれも楽しみー

ひさびさ!! 

July 27 [Wed], 2005, 12:22
えーーっと、できちゃいました何がって??そりゃもちろん子供がですよ。え?私に??いやいや、そんなわけもなく、うちの妹にですわ。まぁやっぱりってカンジなんですがね。先に越されて悔しいってのもあるけど、やっぱうれしいですよね明日香おばちゃんとは呼ばせませんお姉ちゃんか、あっちゃんで呼ばせることにしました。そして、コンサートで親子席に入るために最大限利用させて頂くことも了承してもらいました。だって・・・入りたかったんだもん・・・

フライデーズでは大事件発生ここに書くことはできないけど、とにかくへこんでます。こんなにショックを受けたのは始めてかもっていうくらいです。でも自分は後輩をたくさん抱えているので、しっかりしなきゃと必死です若干疲れてます。でも起きてしまったものは仕方ないんですよ。これを乗り越えていかないと・・・。

今はテスト期間中で、大変ですけどテストが終われば夏休み今年はフライデーズ最後の夏だから、いっぱい思い出作ろうと思ってます絶対に楽しい夏休みにしてみせますKAT-TUNコンはまだ行けるかわかりませんが、嵐コンは参戦することになりましたので、行く人いたら、会いましょう

HAPPY BIRTHDAY!! 

July 04 [Mon], 2005, 16:21
お誕生日おめでとうそう、今日は私のダーリン、仁のバースデーなんですよいやぁ、もう彼も21です。私と初めて会ったときは彼は確か16歳でした。彼に惚れたときはやつは15歳。早いですねぇ。妹には「私には5歳くらいに見えるけど」と言われ、私は「そうかな?私には3歳くらいに見える」と答えました。なんかおかしいですか??間違ってはいないと思いますが(笑)
そんな彼へのメッセージ・・・
 お誕生日おめでとう21年前、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう。私はあなたに出会って本当にすごく変わりました。もしあなたに出会ってなかったら、今いる友達や学校、バイト先とは出会っていなかったと思います。私自身生きているかどうかさえもわかりません。楽しいことやうれしいことも知らなかったかもしれない。でも、あなたに出会って幸せだなって思うことを知りました。本当にありがとう。
本当は今日会って、プレゼント渡してお祝いしてあげたいけど、どうやらできそうにありません。だから、別の場所からお祝いしてるね。近々会いに行きます。
これからもずっと大好きでいるよ。


なんか恥ずかしいし、まだまだ書きたいけど、これ以上書いたら止まらなくなるので止めます(笑)ってかみなさんも見たくはないと思うので・・・とにかく、これからも彼のエロさやかっこよさ、優しさに期待します

今日は学校だったんですが、もうすぐテスト。嫌だわぁ今週は先週説明会に行ってきた企業の面接もあります。グループ面接だって。グループ面接は初めてだから、不安だよけど、人は人、自分は自分だから、気にせず自分を表現すればいいよねと、かなりポジティブにいってますがいいんでしょうか??

あっ、まゆみさん、コメントありがとうございますまゆみさんもあの映画見たんだぁ。あれはかなり癒される映画だよね他にもいい映画あったら教えてくだパイまた六本木に映画見に行きませんか?




P.S. マッスーもお誕生日おめでとう




もう7月・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 0:27
早いですねぇ。もう7月ですよ。そんでもって夏ですよこの夏は、学生最後の夏であり、フライデーズ最後の夏になります今まで楽しくて、でもまだまだ時間があるってなんとなく過ごしてきちゃった事を、激しく後悔しています今年の夏休みはみんなといっぱい思い出作りたいから、早めに就職決まるように頑張ります

今日はお家ででーさんに借りた映画を見ました。『ビッグ・フィッシュ』というA級とB級の間みたいな映画なんですが、ものすごくおもしろいんです私が見てて思ったのは、ハリー・ポッターとディズニーを足して2で割ったみたいな、ファンタジーと親子の愛も感じられる映画でした。ぜひぜひみなさんも見てください

そんな私は今日はヨーカドーでマミーとお買い物。今日からヨーカドーにユニクロがオープンで、ヨーカドーの3階だけがすごい人でした。だから、私は本屋さん方面へと行きました。そしたらなんと心惹かれるアイテムを発見しました。まず一つ目は『どこでもプラネタリウム』というその名の通りどこででも天体観測を体験できるのです。そしてもう一つは『星の地図館』という全ページカラーの星の本です。もう20分くらいそのコーナーの前で考えましたが、今日は我慢ということで諦めました。
そして次はおもちゃ屋さんへ。ここでは私は探し物。何かといったら、かつてから欲しかったライトセーバー(音付き)を買いに行きました。ですが、さすがはヨーカドー・・・置いてませんでしたけど私は諦めません必ずや手に入れてみせます




だからどなたか、ライトセーバー(音付き)を目撃した方いたら、ご連絡ください。

ほほほ 

June 29 [Wed], 2005, 21:02
今日は、久しぶりに勇気を出して、体重計に乗ってみました。なぜ乗ろうと思ったかというと、ふくらはぎが明らかに少し細くなっていたからです。そして乗ってみたところ、な・なんと2kgも減っていたのですよかったぁ元の体重に戻りました。たぶん、最近暑くて、あんまり食が進まないのと、上あごにできた口内炎が痛くてこれまた食が進まないんですよ。だからかな?あとは寝てる間に汗をいっぱいかいてるから寝てる間にかく汗は、人間はかなり多いらしく、しかも一番痩せやすいらしい。だから今年はエアコンをできるだけ点けないで寝ようと思ってまして・・・友達は、夏に寝る時エアコンを点けなかっただけで、5kg以上痩せたんだよすごいっしょ??

あぁ、今日ははぐれ刑事の最終回。さっき安浦さんが撃たれた時は、えっ?もう死ぬの!?って思ったけど、さすが主人公、しぶといです。まだ生きてます。どうやら今日死ぬという噂だったのですが、どうなんでしょう?全く読めません。パブのママとのゴールインも気になります。ヒナが演じる新米刑事の行く末も気になります。問題は、今から始まる『プロポーズ』です。なんと裏番組松潤が出ているため、家族にビデオ録画を頼まれました。でも野球が延長していて、予約できないために、今一生懸命起きてがんばってます。巨人は8-0で負けてる。ありえなーーーーーーーいがんばれ、巨人

あっつい!! 

June 28 [Tue], 2005, 21:57
今日は、二ノ宮の好きな人にあげる誕生日プレゼントの買い物に行きました。恋してて羨ましい私は早速夏バテみたいで、頭痛いし体はだるいし、有り得ないくらい汗かくし、最悪のモチベーションでしたでも二ノ宮とご飯食べたりするのは久しぶりで、すごく楽しかったな

そんな二ノ宮と会う前に、昨日フライデーズに持っていくはずだった仙台のお土産の牛タンを、フライデーズまで届に行きました。そしたら、社員のツネに、「コーチセミナーの日程と学校いつ終わるのか?で予定を組もう。」と言われ、そのあと、「あと、面接はいつにする?」と聞かれました。えっ?面接って??そう、社員面接の話でした一年位前から勧誘されてて、断り続けてるのに、社員さん達はまだ諦めていないらしい・・・絶対やだっと言ってやりました
フライデーズを出て、吉祥寺に着き、二ノ宮と合流をしたころ、フライデーズのこうくんからメールが来ました。なんとさっき渡したばかりの牛タンを、すでに食べたというメールでした。しかもブロイルの鉄板で焼いたらしい(笑)ツネに牛タンを自慢したら、ツネも食べるとか言い出したらしく、結局一人前を2人で食べたんだって。こうくんのために買ってきたのに・・・こうくんかわいそうツネには内緒で仙台行ったから、ツネには買ってこなかったんだけど、やはり買ってくるべきだった
でもおいしかったみたいだからよかった

今日も仙台の楽しかったことを思い出してて、一人で笑いそうになっちゃった。また行きたいなぁ。コンサは楽しいもんね 

仙台行ってきました! 

June 27 [Mon], 2005, 0:00
いやぁ、仙台はやばかったですよもう今日は楽しくてしかたなかったよ
仁はやっぱかっこいい彼のエロさも、下ネタ爆発も、全部ひっくるめて好きぃって思いながら帰ってきました。

そんな帰りの新幹線の中。今日はうちの仁様が、ソロで、お得意のエロエロダンスをしたのですが、更にレベルアップをしてまして、なんとM字開脚を披露してくれました。その話をしていた時に、私が「お前はオブジョイトイかよ!」って言いました。そしたら、まゆみさんが「じゃぁジンジン・オブジョイトイだね」と衝撃発言う・うまい・・・これは今年の流行語大賞に決定ですね。あと「It's○○dream」もですね。これらはもうすでに流行ってますもん。あっ!「きょんきょん・オブジョイトイ」もですね(笑)
そのソロで、『care』ではなく『ムラサキ』を歌った時はマジで涙が出そうなくらいうれしかったなもう生では二度と聞けないと思ってたのに・・・仙台行ってよかった!

今日一日は、遠足みたいで、すごく楽しかったなぁ。コンサも満足だったし
これでしばらくは地方遠征はおあずけです。NYに向けてお金貯めないとでも8月の横浜のコンサは行っちゃうけどね。
就活とかがんばれそうですしばらくは嫌なことも忘れそうです。

帰宅しました 

June 24 [Fri], 2005, 22:36
お食事は楽しかったですよ。質問攻めでしたが、おもしろい方でした。肝心の年聞くの忘れました

今日は代々木体育館の方を歩いてたんですが、バレーの結果はそうだったんだろう??って気になってます。今は金曜ロードショーでスターウォーズを見てるために、結果が謎で・・・ママは見ていないらしく、ビデオも撮ってない気配。NEWSは歌ったんだろうか?見たかったなぁ

明日は朝から夕方までバイト。久しぶりのランチ上がりで、少し戸惑う(笑)明後日の仙台のために、マニキュアなんてものを買ってしまいましたキッチンで働いてるから、なかなか出来ないんだけど、明後日はお出かけだし、一日だけしかできないけど、いいかな?と思って思わず買ってしまいました
いまから楽しみで、服は何着ようとかまで考えたけど、日帰りだし、なんでもいいよねどうせ奴は見てくれないし・・・いーんだいーんだ。あいつはそういう奴だから。ふーんだふーんだ。けど会いたいバカでごめんなさい。

あっ、キムチが食べたくなりました。食べてきまーす

ただいま暇潰し中 

June 24 [Fri], 2005, 17:07
早めに渋谷に来て、漫喫にいます。体調はかなり不調。薬がなかなか効いてきません。どうしたもんか・・・

今からウェインさんとお食事なんですが、そのために少し英語を勉強してきました。けど記憶力が悪いせいか、なかなか覚えないんですよ集中力の問題かな??いままで英語は避けてきちゃったから、それをここ一年くらい後悔してます。でもまだまだ間に合うと信じてがんばって勉強します英語を話せるみなさん、協力お願いします真剣に話せるようになりたいんですホントは就職しないで留学したいくらい・・・けど就職して働くのも目標だったから、両立させてやろうというのは、わがままですかね?

昨日帰ってから、体重計に乗った所、なんと2kgも体重が増えていましたかなりヘコみましたよ・・・ということで、昨日みんなで決めた5kgにプラス2kgで、7kg減が目標になりました。なんでこんなに増えてしまったのか・・・まぁ普通に考えて食べすぎあとは今生理ってのもあるかも。生理の時って体重増えません?人によりだとは思いますが。

痩せる第一歩として、一日一本バナナを食べます。バナナを一日一本食べることで、一週間で血がさらさらになるらしい。血がさらさらになれば、循環もよくなり、代謝もよくなる。あとは、足を上げるハードルビクスで、リンパを刺激して痩せるという方法を知ったので、今日から早速チャレンジしてますこれは効果大なので、がんばります

今日からワールドカップですね。朝から山下がんばってたね。見たいけど見れないので、代々木体育館の近くから応援してますガンバレ、日本

痩せないと!! 

June 24 [Fri], 2005, 0:31
大変だー8月30日までに5kg痩せないと、田中聖をやらかして抱きつかないといけないということになってしまいました〜絶対嫌だから、なんとしてでも5kg落とさなければ・・・地元のプールに通おうかな??

一昨日は、まりえちゃんのもう一つのバイト先、おはしに行って来ました。フライデーズのラムと行ったんだけど、もう2人で超感動フライデーズはガヤガヤ騒がしくて、あまり落ち着けないんだけど、おはしは「和」って感じですごく落ち着いた雰囲気。ラムとこういう方がいいよねって話ながら、「年かな・・・」ってしみじみ思っちゃいましたまりえちゃんに接客してもらうのは初めてだったし、フライデーズのまりえちゃんとは違ってすごく新鮮でした。どうもありがとう他の店員さん達にも良くしてもらって、楽しい時間が過ごせました。まりえちゃん、どうもありがとうまた絶対行くね次こそは個室で

昨日は一人でまたまた映画館に行きました。『戦国自衛隊1549』を見てきました。江口洋介かっこよすぎでもね、生瀬さんもかなりかっこよかったよ自衛隊が過去にタイムスリップとかありえないんだけど、過去に現代の人達が行くと、こうなってしまうのかな?とか、未来や自分の守るものってなんだろう?とか考えさせられました。来週か再来週に『宇宙戦争』絶対見てやる

さてさて、明日は、昨日映画を見る前に声をかけられ知り合ったアメリカ人のウェインさんとお食事今になってちょっとめんどくさくなってきたけど、英語と触れ合うチャンスを無駄にしないため、行ってきます。待ち合わせは18時に渋谷ハチ公前。六本木か表参道に行きましょうと言われましたが、安全なフライデーズがいいなとちょっと思ったり・・・結構不安なんですよねなにかあったら、誰かに電話するか、フライデーズに逃げます(笑)なんもないって
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■あすか
■生年月日■1984年2月15日生
■血液型■神経質なA型
■職業■都内の大学生
■趣味■映画鑑賞・猫と戯れる
■家族構成■パパ・ママ・あすか・妹の弥久(みく)
■好きなタイプ■好きになった人がタイプ。けど基本優しい人かな??
■好きな言葉■ポジティブ!!!!(笑)ネガティブになっちゃだめよ!!
■好きなスポーツ■バスケ・野球・サッカー・バレーボール
■好きな動物■もちろん猫!!
■今一番欲しい物■内定。(シビアです)
■よく出没する場所■渋谷・吉祥寺・横浜
■好きなブランド■GUCCI・P&D・samantha
■落ち着く場所■ベッド・漫喫
■将来の夢■丸の内のOL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる