まっしろ。 

2005年11月06日(日) 16時11分
全てを失った気分です。
まっしろ。

風は追い風。
私は頑張れる。

これから、死ぬ気で漫画を描くことにします。

近々サイト改装します。
それまでしばしお待ちください。

山陰行ってきました。 

2005年10月05日(水) 13時19分

只今山陰旅行より戻りました〜。
温泉入って松葉蟹食べて…ありえないくらい幸せでした。
出雲大社万歳!
足立美術館素敵だった!ティファニー庭園美術館も良かった!!
鳥取砂丘はひたすら疲れました。気温低かったのでまだ救われた…。
松江と出石のレトロな町並みに癒されました…vvvv
あ〜〜、楽しかった!!!

明日からはひたすら忙しい日々です。
今月は死ぬ覚悟をしなきゃならないかもしれない。
死なない程度に頑張ります。これだけ忙しいけど、神保町古本祭には絶対行ってやる…!

★本日の更新★
・ [ PHOTO ] トルコ1枚、日本1枚追加。

日本のほうの写真は、白神山地の青池です。
ホントに青いでしょ!これで未加工ですよ!!!

読書〜♪ 

2005年09月26日(月) 1時53分
久々にミステリを読みました。
最近時間がなくて読めてなかったんだけど…
やっぱミステリ大好きだー!うおーーーー!!!!
読んだのは、
『白い兎が逃げる』有栖川有栖
『φは壊れたね』森博嗣
の二冊。ずーっと読まねば読まねばと思ってたんだけど、
漸く読めました・・・!(悦)
やっぱり有栖川先生も森先生も大好きだーーー!!!
森先生のGシリーズはいい感じですね!海月君かわいい!!!!
あと二冊もじゃんじゃか読むぞ〜…といいたいところですが、
明日からまた忙しくなってしまいそうです…(涙)
あと一冊、柴田よしき『RIKO』を借りたので、早いとこ読まねばなぁ…

もうすぐ10月ですね。
ちょっと、10月いっぱいは本気で忙しそうな予感です。
11月半ばになったらサイト改装します!更新再開します!!
…それまでは完全放置、かもしれない(苦笑)

mixiにハマりすぎてサイト放置…というのは言わない約束で(ヲイ)

暇な日 

2005年09月19日(月) 12時56分
ここ何日か、ぽかーんと暇な日ができました。
暇だなんて久しぶりで…何をやればいいのやら…

なんかもにょもにょと漫画について考えてて
時間を浪費してしまった…。

相変わらず漫画のストーリーを考え始めると鬱々としてしまいます。
苦手なんだよなあ…考えるの。ホントに。

明日からはまた忙しい毎日です。

ああ、なんだか無償にミステリが読みたくなってきた…。
ずっと手をつけてなかった森先生の新シリーズでも読もうかな。
Gシリーズ!どんなんなんだろう。楽しみ。
スカイ・クロラの3作目も未だ手をつけてません…読まなきゃ。

邪魅早く出ないかなー。
出版社側のミスとかそんなことはもうどうでもいいから
とにかく早く読みたい。
ギブミー榎木津…!!!!(何)

久々の更新〜 

2005年09月14日(水) 17時07分
東北の写真整理が完了しました〜。
これからじょじょにアップしてゆきます。

国内旅行ブームがきまして。
来月山陰に行くことにしました。
砂丘〜!出雲〜!!楽しみです☆


ブログ変えようかと思ってます。
サイトリニューアルしようかと思ってます。
もっと真面目に漫画描いて更新しようと思ってます。
・・・・全ては今やってることが片付いてからだなぁ・・・
11月までとにかく全力投球。頑張るしか!

★本日の更新★
・ [ PHOTO ] トルコ1枚、日本1枚追加。

東北に行ってきました。 

2005年09月11日(日) 22時22分

青森・秋田旅行に行ってきました〜。
すごく綺麗なところだった・・・!!!
いい写真が沢山撮れましたvv
そのうち何枚かアップしようかと思います〜。

サイト更新しなきゃな…
ホント放置しまくりですみません;;
もう少し時間ができたら漫画を沢山アップしたい…。

こんなん描いてます。 

2005年09月04日(日) 2時12分


ネットには顔を出さないですが、頑張ってお絵かきしておりますよ〜!
合作漫画とノベルゲームの制作でいっぱいいっぱいな日々です。
もりもり描いてます。頑張ってます。

…でも…少しくらい持ち込み用原稿に取り掛かりたいな…(涙)

今日は久々にネットサーフィンをしました。
パ ロ デ ィ 描 き た く なってきた…!!!
もちろんミステリです。小説FCです。
パロ漫画描きたいよ〜!描きまくりたいよ〜!!

…なんか周期的にパロ漫画描きたい期間ってのがくるみたいです。
だめ…!創作ですら描いてる時間ないのに…我慢しろあすか!

ミステリパロ漫画のネタが沢山あります。もう、沢山。
今は木更津と香月が熱いです。何故か。(爆)

まあ、『邪魅の雫』と、『夢の中の魚』文庫版発売を楽しみにこれからも生き抜きます…
もうすぐ東北旅行だー!

80万! 

2005年08月29日(月) 21時58分
いつの間にか80万ヒット突破してましたね・・・!
うひゃー、有難うございます!!!
なんだかもう、全然更新してないサイトなのにカウンターが回り続けて申し訳ない限りです…(汗)
冬になったら、もっと頻繁に漫画の更新ができるかな、とか思いつつ・・・。

★本日の更新★
・ [ PHOTO ] トルコ2枚追加。
・ [ LINK ] 相互リンク2件追加。

生きてます・・・ 

2005年08月28日(日) 14時58分
放置しまくりですみません。ミクシイにかまけててサイトをすっかり放置してしまいました(苦笑)いや〜、ミクシイ楽しい・・・!!!

夏休みも半ばすぎ。ようやく時間ができてきました。
8月はホントに予定いっぱいで忙しかったのですが、
9月はわりと暇なので・・・思いっきり遊ぶぞ〜!

昨日は劇団四季の「李香蘭」を観てきました〜vv
やっぱミュージカルはいいなぁ…大好きです。
しっかし…重かった…!!(涙)内容がね。
やっぱり戦争ものってのは重いですな…。戦争、だめ、ゼッタイ。
衣装とか、私の大好きなレトロモダン〜な感じで良かったですvv軍服vvv
川島芳子がカッコ良かったな〜!!彼女はいつか描きたい…とずっと思ってたりします。

そして先日友人に『銀河の荒鷲シーフォート』シリーズを全巻譲り受けまして…読み始めました〜。
まだ三巻ですが。気分は「アイ・アイ・サー!」です(笑)

漫画も頑張ってます。合作漫画を描いてます・・・!

一日は映画の日。 

2005年08月01日(月) 0時46分
観て参りました、映画『亡国のイージス』!!
いやーん、もう、滅茶苦茶良かった…!!!!!
ここ最近好きな小説の映画化ラッシュで(LJ、ローレライ、姑獲鳥)ウハウハなワタクシですが、
小説を読んだ時の興奮をここまで思い出させてくれたのはこの映画だけだよ…!!
ストーリーわかってるってゆーのに、ハラハラドキドキでした☆
原作的にイージスのほうが好きだったんですが、やっぱり『ローレライ』より断然良かった…!!

それにしても豪華キャストだー。私の好きなおっさん俳優だらけで幸せvv
真田as仙石さんカッコよかったなー。なんだか可愛いしvv(笑)
行クンも良かったです。行クン役の彼は誰なんだろう…?
渥美さんは小説読んだ時はうさんうさいおっさんイメージ(いや、名前のせいか何故か虎さんが出て来て…。笑)だったんだけど、無駄にカッコ良くて胸キュンでした。浩ちゃーんvv(←佐藤氏ファンの母がこう呼ぶので移ってシマッタ…)

とりあえず、俄か福井ファンの私としては大満足でした!!
…買ったまま放置中の初期二作でも読もうかな〜(^^)


そういえば、ハリポタ4作目の予告が流れてドッキリ☆
11月かー。炎杯はあまり好きじゃないけど、それでもやっぱり楽しみ…vv
去年の不死鳥ショック以来ハリポタはもういいよ…!(涙)な気分だったけど、漸く復活気味デス。
なんだか、ロンが滅茶苦茶可愛くなっててびっくりしたんですが…!
どうしちゃったのルパート!!ロン毛!?(萌)
大好きなエマはどんどんお姉さんになってっちゃって悲しいけど(それは私がロリ萌えだから…)
少年達がどんどん綺麗になってくのでドキドキであります。
炎杯映画にはロンハーな絡みがいっぱいあるといいな〜vvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukajidai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる