間食&完食 

2007年03月30日(金) 0時40分
今日の食生活はヒドイ!


カップラーメン
ポテチ


ドーナッツ4個


ゼリー
ポテチ一袋
せんべい一袋
うどん


うげ…きもちわるい。。

アンドエー 

2007年03月28日(水) 0時35分
And Aの人たちと飲み!やっぱメッチャ楽しい!
居心地イイなぁ。。

咳こんだと思ったら… 

2007年03月26日(月) 0時55分
帰りの電車で

若い女の人(なーにゃに似てた)



咳こんだ



思ったら

ゲボったーーー!!

(無題) 

2007年03月25日(日) 23時30分
わすれかけてたのに!
わすれかけてたのに!!

就職&誕生日 

2007年03月24日(土) 0時37分
プレゼントにおばあちゃんがフォリフォリの腕時計を買ってくれました(●´∀`●)
フォリフォリには知り合いが働いてまして、ステキなおねーさんでした☆今度の飲み会きてください☆

フォリフォリのアクセってかわいいねー!!

ソツギョウ 

2007年03月21日(水) 18時48分
卒業したくなーい!!

リップ 

2007年03月20日(火) 9時51分
昨日の昼、唇があまりにもガビカビだったため、仕事の休憩中に仕方なくリップクリームを買った。コンビニだから300円もして…!
薬局なら三分の一の値段!くそ〜。
で、夜なくしました…

髪型かえた 

2007年03月19日(月) 20時37分
この間美容室にいきました。
エクステとりました。さみしい(゜Α゜)
痛んでるひょろ毛切ってイィ?ってゆうから承諾したらだいぶ短くなった(゜Α゜)
またピンク色に染めました(゜∀゜)

そんでKENJI(いつも行ってる美容室)のヘアモデルやることになりました(・ω・)
ホームページか雑誌に載るそぉだよ。掲載してからかなり後悔しそう 笑

 

2007年03月17日(土) 20時46分
赤い服に赤い鞄に赤い手帳をつかってるあすかです。
このかっこ、今気づいたけど赤くね!?
あふぉまるだし!

(無題) 

2007年03月17日(土) 10時35分
いっしょうけんめい話してくれてる人の横で全然違う人のことを考えてるあたしってなんやねん!!( ̄◇ ̄;)
話あんま聞いてなかったし!笑
つまんなかったァァ〜(;´д⊂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フリフリでブリブリな服以外はジャンル問わず好きです。
    ・ショッピング-お金があればあるだけ買ってしまう計画性のないおおばかもの。
    ・占い-占いというよりオーラの泉を心底信じています。
読者になる
多分2週間は焼きたらこだけで生きていけると思う。でもたらこって安くないカラ贅沢して食べれない(゚∀゚)
パステルカラーよりビビットカラーがすき。ただの先入観かもしれないけど、パステルカラーは似合わないと思うんだ〜。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 就職&誕生日 (2007年03月25日)
アイコン画像にゃーり
» 就職&誕生日 (2007年03月24日)
アイコン画像柚流
» 帰宅 (2007年03月06日)
アイコン画像あすか
» 実は (2007年02月17日)
アイコン画像ティン
» 実は (2007年02月14日)
アイコン画像あちゃ
» 未来予想図 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 未来予想図 (2007年01月28日)
アイコン画像あちゃ
» だれもいないのに (2007年01月26日)
アイコン画像ゆきちゃん
» だれもいないのに (2007年01月26日)
アイコン画像あちゃ
» 君に届け (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる