(○´∪`●)φ...【つづき】 

2005年10月26日(水) 17時22分
でもたしかに夜って横になって
ぼ〜〜っとすると涙でてくるよ!
愛子もでてくる(/ω\*)
寂しかったり切なかったりで
ぎゅ〜〜しちゃる!!
ダキ(/⌒-(*^^*)/
(つ・ω・(-ω-*)ギュ〜
(ノ>ω<*)(ε・`●)チュッ
(ノ∀`●)キャッッッッ♪

ディズニーシーはディズニーランドの横だよ(笑)
本当に真横です(*´ノェ`)コッソリ
今度機会あったらかならずくってくるw
キャラメル味のポップコーン♪

明佳のが先にいくのかΣ('0’*)
それは・・・あれ?え〜〜っと・・・
手?それとも・・・(/ω\*)
2人えっちって聞いた事はあるな
勉強になるのかw

そうかw
明佳接骨院いたんだもんね^^
肩こりはまじなやむよ・・・
首もこってるしねぇ_| ̄|〇

子供はのびのびね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
たしかに未来はわかんねw
でも幸せになろうね明佳

ではでは(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン 

2005年10月26日(水) 16時33分
おじいちゃん大変なのにΣ('0'*)
いやだって笑えるな(笑)
でも明佳達は大変だよね
って明佳ママ喪服の準備って
そんなのダメだよ( ̄□||||!!
全開を祈って

とゆーか明佳熱平気か
39度ってw(☆o◎)w
私もゅぅすけも風邪でさ^^;
かなりしんどいねぇ
明佳〜〜ちゃんとなおしてぇ(/_<。)ビェェン
愛子心配で心配で
明佳が早く良くなりますよーに

女の子の日はもう終わりかけだから
平気(>▽<)b
でも今回はまじしんどかったぁ( p_q)

料理教室の先生ってそんなすごい人なんだ!!
へぇ〜いいなぁ
私も勉強したいかも
まじレパートリー少ないからなぁ(/_<。)ビェェン

愛子社会復帰考えてるよぉ
明佳の言う通り
時間も日にちも決めれるよーなお気楽バイトで(>▽<)b
急に復帰してもたぶん無理やかんねぇ
明佳は社会人復帰かΣ('0'*)
でも社会人で復帰するなら
明佳のしたい仕事をしてね
やりたいのをゆっくり見つけてください(`ゝω・)vィェィ

たしかに男はいらないな(笑)
好きな人だけいればいい。
本当そう思う
明佳にもかならず現れるよ好きなひと
まぁ愛子っていうダーリンもいるし(笑)
それじゃぁだめか(笑)

チョコうまかった?
やったぁ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
今は愛子はチロルチョコのきなこモチ味にはまってますw
期間限定だから見つけたら是非(笑)
明佳のニキビふえちゃうかしら?w

2ケツ成功ありがと〜〜(笑)
やっぱズボンやね(b・д´・*)d

明佳スタイルいいよぉ!!
細いのに胸あるし・・・
まじうらやましい((* ・・*)
欲しいよその体(笑)
もまれたらでかくなるものなのかしらやっぱ(*´ノェ`)コッソリ

新城・・・なんとなく思い出せるような(笑)
明佳がいい子っていうんだから
いい子だろう

続くかもね♪

つづいたw 

2005年10月25日(火) 14時21分
夜は横向いてるから涙普通よりでるよね?
明佳だけwww
でもまじで恋しいし。・゜・(。つ□`)。・゜・フニャァァァーン
愛子ギューしてぇ(*´ェ`*)ポッ

ディズニーシーってどこにあるんだ?
行った事ないからいまいちwww
ポップコーンはまじで食べるべきヾ(´¬`;)ゝジュルル

(。−`!!´−)ンー
明佳はいつも男より先に・・・いくw((*´∀`))ケラケラ
ダメダメだぁ。゚(゚ノω`●゚)゚。ギャ '`,、'`,、ww
でもね、二人エッチってまんがにかいてあったよぉw
まじあれは勉強になる漫画だ ((。・д・)oンダ!!

接骨院は一応仕事してたから情報はいっぱいあるじょwww

子供はのびのび育てるのが(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
まぁどぉなることやらw
先はわかんね(*´∀`*)ホケェ

ってことで(〃^)(*^-^*)ゞ

(。・∀・。)ノぁぃ♪ 

2005年10月25日(火) 14時09分
おじいちゃんありえんよw
心不全でおとなしくccuに入っててくれればいいのに・・・
わしゃかえるってジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタして1人部屋に移動w
家族が24時間付き添うって感じでみんなバテバテですわ・・・
そんな中あすか熱39度からさがらんで死w
家の掃除とかしながら寝てても直るわけがないw
んでもってパソコンはつけてるしネー(*´▽`)(´∀`*)ネー
まぁなるよぉになるでしょ!
お母さんは喪服の準備っとかもぉいってるけど(´゚u゚):;*.':;アスカ

女の子のひどぉ?
ちと今回はひどいのか?
なら安静にΣd(。・д・。)ネッ
でも今はもぉ落ち着いてきてるんかな??

料理教室は先生がメイン1人だけどもしものときの先生てちょうどもしもの日だったんよw
テレビとかに出てるひとやから忙しくて・・・
料理教室はほんまに先生でかわるね・・・
前回の先生だったらいきたくないし((*´∀`))ケラケラ
つまんなもん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

愛子社会復帰考えてるの?
バイトからそれも自分で日にち決めれるやつがいいかも?
無理せずゆっくり愛子のペースでネー(*´▽`)(´∀`*)ネー
明佳も正社員復帰考えてるけど・・・やりたいのがないw

男なんいらんしw
まじで好きな人だけいればいいって感じ・・・
でもその好きな人すらいないねw
もぉおわっとるわぁww

チョコたべたよ(*´∀`*)ホケェ
まじうまいしw
そのかわりニキビがぁ_| ̄|○ ガクッ
気にしない気にしないwww

ニケツ成功。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
やっぱパンツにかぎるねwww

明佳スタイル良くないよ・・・
ムネはなぜか成長したけど・・・www
どーしてだろぉね?
もまれすぎたか?((*´∀`))ケラケラ

新城は太ってるコだけどいいこだよ(o^-^o)
愛子とも絶対仲良くできると思う!

続く(*´∀`*)ホケェ

   

壁]*´・ω・`)ノツヅキダヨ♪ 

2005年10月21日(金) 16時49分
明佳は昔から寂しがりサンだよ?w
泣きながら寝るって~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
私がぎゅ〜ってしたる(/⌒-(*^^*)/ギュッ
明佳を幸せにしてくれる相手
早く現れないかなぁ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪マッテル♪

ディズニーにはないなぁ(笑)
観覧車あったらシーの方はめっちゃ綺麗だと思うんだけどなぁ
今度行くときあったら
ポップコーン食べてみるね♪
明佳のオススメのキャラメルを(>▽<)b

子供の性別ってそんなんで決まるの!?
え?でもさ(笑)
どっちがどっちか分からないけど
男の人が先のが多くないか?(笑)
それってつまり片寄るんじゃ?((* ・・*)??
男の子の反抗期かぁ・・・
(・c_,-●)フッ
ぜってー息子になんぞまけへん!(笑)
のびのびと育てるさヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
やりたいよ〜にさ(笑)

エロは普通にエロなんですか明佳さん...φ(・c_・●)メモッ
露出狂がヘンタイ・・・ラジャリマシタ―Σ(≧∀≦)ゞ―ッ
エロはいっぱいってことですね♪

4年とかなのかΣ('0'*)
ってことはヤブだな・・・_| ̄|〇
家から近くて良かったのになぁ
運動して自分で頑張るのだよ♪

おじいちゃんの無事を祈って♪
明佳大好きよダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ 

2005年10月21日(金) 15時56分
おじいちゃん運ばれたのかΣ(゜ロ゜〃)
え?大丈夫なんそれって??
それは上の空になるよ・・・( p_q)
全然返事とか遅れていいんだから気にするな?
その中で返事くれた明佳に愛感じるけどね(笑)
おじいちゃん大丈夫だといいな・・・
私も祈ってるよo(*・ω・)○

そして昨日から女の子の日始まっちゃいました(/_<。)ビェェン
めっちゃいてぇ_| ̄|〇
今月重い・・・重すぎる・・・( ̄□||||!!
かんなりしんどい愛子です(笑)
グロッキー(_ _。)・・・シュン

料理教室って先生変わるんだ!?!?
先生いらないとか超意味なくね?(笑)
でも本当先生一人で分かりやすさって
違うよねぇヾ(・ε・●)
そしてやる気も違う(笑)

たしかに今はいつでも寝れるよね(*´ノェ`)コッソリ
でも明佳はバイトしてんじゃん♪
まったくしてな私は
本当いつでも夢の世界にいけます(`ゝω・)vィェィ
でも昼寝はしないよ〜に心がけてる(笑)
そして社会復帰しようと心みてる(b・д´・*)d

あはは(笑)
男は全員ノリ気じゃないんだ((*´∀`))ケラケラ
私もゅぅすけに会うまではそうだったなぁ(>▽<)b
とゆうか遊ぶ自体面倒だった_| ̄|〇
それじゃあダメだと遊んでたけど(笑)
やっぱりうちらは似てんさねぇ(`ゝω・)vィェィ

チョコはまた見つけてみて♪

2ケツは成功したよ!!
めっさ頑張った(笑)
坂ものぼりきったしね(>▽<)b
すっげぇへとったけど♪
でも楽しかったわw
やっぱスカートはダメやね(笑)

明佳のスタイルはいいよぉ!!
確かにかんなり細いけど(笑)
でも胸あんじゃん(/_<。)ビェェン
うらやましいよ!!
私もご飯ちゃんと食べてやせなきゃヽ(*´∀`*)ノ

新城・・・???
だれだっけ?丸い子だっけ?(笑)
あれだよね?私はあんま仲良くないっぽいよね?(*´ノェ`)コッソリ
全然おぼえてねぇ(>▽<)b
私の高校生活は明佳一色ですヾ(≧▽≦)ノ

お祭りとかいいなぁ・・・♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
こっちきちゃって全然いってない(* ̄- ̄)

続くよん♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃぁぃ 

2005年10月20日(木) 23時51分
はしてるときはすごくいいよね(o^-^o)
早くしたいなぁ(*´∀`*)ホケェ
昨日はなんか寂しくて泣きながら寝てしまいましたw
なんか寂しいよぉ恋しいよぉって色々頭の中で考えてたw
σ(´Д`*)寂しがりやかな?www

ディズニー観覧車ないのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
うそぉ!
なじゃだぁo(><*)o o(*><)oジタバタ
遊園地にはあるべきだってwww
ディズニーのキャラメルポップコーンは食うべきだよw
まじうんまぁwwwヾ(´¬`;)ゝジュルル
最近食べてないなぁwwってあたりまえかwww

子供の性別はどっちが先にいくかきまるとかいうよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でもそんな難しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お兄ちゃん欲スィ〜o(*≧ω≦*)o〜〜!!
今でも欲スィ〜o(*≧ω≦*)o〜〜!!
でももぉむりだ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚ )ブッ w
だからあきらめぇww
でもさぁ男の子育てるのむずかしそぉ・・・
反抗期とか((((;゚Д゚)))アッチャンブルブル
まぁ反抗させない育て方を・・・www
がんばるぞぉグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪

愛子さんwエロは普通にみんなエロイやん?
変態は露出狂とかそんなんじゃない?w
きっとそぉだ ((。・д・)oンダ!!

医者やぶだなぁ・・・
だって1個下だったらまだ資格取れてないやん・・・
普通4年でいま取れるんだぞ?
だからヤブだね・・・

今日は上の空で書いてる明佳でした。
何かいたかもあんま覚えてないけど・・・
ゴミン...φ(u_u*)
おじちゃんが救急車で運ばれてみんな病院行ってるんだ。
明佳は犬いるしお留守番なんだけど・・
まだ何の連絡もないからさ・・・
集中できない・・・
でも明日から返事かけないかもだからかいてます(o^-^o)

ではでは愛子(〃^)(*^-^*)ゞ


(。・∀・。)ノぁぃ♪ 

2005年10月20日(木) 23時44分
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
運動してきたんだ(o^-^o)
えらいえらい☆
まだ女の子の日始まらなくてよかったね☆
体動かして楽になるならやったほうがいいよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明佳は昨日体操教室で今日は筋肉痛_| ̄|○ ガクッ
年だわ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚ )ブッ w

今日は料理教室いってきた(´ー`*)。・:*:
中華だったけどおいし&たのしかったよ(*´∀`*)ホケェ
でもいつもと違う先生ですっごくわかりにくかった`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚ )ブッ w
先生いらんしとか思いながらがんばりましたw

高校のときはよく寝たねボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・
最近は年で寝れんのかしらwww
仕事してたときも良く寝れてたけどなぁ?
今はいつでも寝れるからって安心感がどこかにあるのかも?

ノリキじゃない相手ってか男全員ノリキになれないΣ(ノ∀`*)ペチッ
結構最近男さけるなw
でもこれじゃいかんと思って維持でも予定入れちゃうんだけどwww
自分に厳しく!が目標ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

(*´□`)ァ゙ーチョコみるのわすれた_| ̄|○ ガクッ
明日こそ見ますwww

今日もニケツ挑戦したかな?
結果報告が気になるなぁwww
スカートはダメダメw
どこかで気にしちゃって運転集中できないやん?

明佳スタイル良くないし!
きもいよオエェ (||| _ _)ノ|電柱|
自分で思う・・・
骨が・・・_| ̄|○ ガクッ

みよげんきかな?
連絡とってないし会わないからわかんない・・・
あすかは愛子と新城しかとってないなぁ☆
新城は夏のお祭りであって交換したんだ(o^-^o)

つづくw

ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ 

2005年10月19日(水) 17時57分
恋はいい!うん!!!
恋は幸せなれるな
明佳には幸せな恋して欲しいぞ(○´∀`)σ)´Д`)プニ
モトカレ君でてこないのはいい方向だしね♪
いい恋しようぜぇヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イッショニ♪

明佳ヾ(・ε・●)
ディズニーには観覧車いねぞ?(笑)
私ディズニーのポップコーン食った事ないΣ('0'*)
ポップコーンは好きヽ(*´∀`*)ノ

女の子が欲しい!!(笑)
でもねお兄ちゃん欲しかったから
男の子うんであげてから
女の子産みたい気も!!!
でもそんなに思った通りにできるのかしら??
明佳に似た女の子産むのに
明佳と(*´д`*)ハァハァハァアハァ しても
だめなのか!?(笑)
それはしらなんだ(b・д´・*)d

明佳エロイってみとめちゃったよ(笑)
でもさ・・・エロイとヘンタイの境目ってどこだろ?(*´ノェ`)コッソリ
愛子のふとした疑問♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

明佳ともラブラブするぅ〜〜♪♪
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・

医者はやぶかΣ('0'*)
マッサージは私達の1個下の子がしてくれてたぞ♪
かわいい女の子でした(笑)
スポーツトレーナー目指してた子だったなぁ♪

愛のパワーで書く返事はやっぱ早いね(`ゝω・)vィェィ
明佳(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ! 

2005年10月19日(水) 17時31分
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
運動してきましたヾ(≧▽≦)ノ
疲れたよ(笑)
女の子の日はじまってなかったから
行ってきちゃった(*´ノェ`)コッソリ
動かしたらいくらか肩楽かもしれない♪
やっぱり動かさなきゃだめなんやねぇ
ジムの中はなんかあつかった!!
でた時寒い
風邪はやってるから気を付けなきゃ(笑)
明佳も気をつけてねヽ(*´∀`*)ノ

うちらって夜行性なんかね(笑)
でも高校の時なんて昼間授業寝てて
それでも夜寝れたよなぁ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
だんだん寝れなくなるのかしら?ww
それもやだな_| ̄|〇

急なお仕事は相手だったのね(笑)
たしかにノリ気じゃない時は相手に
悪いよねぇ
いても楽しめないってのがね(苦笑)

ヤプログという障害に燃える
愛子と明佳(笑)
愛ってすばらしいね(意味不明

安全運転すばらしいです明佳~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
シートベルトえらいです(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
それちゃ〜んと続けてね

チョコみてみてぇヾ(≧▽≦)ノ
あったかなぁ?w
あったらいいなぁ♪

女の子の日は嫌やねぇ・・・|壁| 彡サッ!!
冷静に考えると月の半分はしんどい・・・(笑)
女の子の日の週と
その前週つらい・・・_| ̄|〇
あぁ〜〜悪魔の1週間がはじまるわ(笑)

ボンキュッボン目指して頑張ります(笑)
胸は増えようがない気もするが・・・
でも明佳スタイルいいよね?
うらやましいスタイルしてたよ
明佳みたいになりたいわ!

2ケツは今日も挑戦してみようかな(笑)
昨日スカートだったし(>▽<)b
今日はズボンで行く予定だし(*´ノェ`)コッソリ
なんか悔しいもん(笑)
明佳はいつもミヨの後ろやったねw
ってミヨ懐かしいなぁ♪
元気してるのかしら?w
私は明佳と岩川ぐらいしかわからんヽ(*´∀`*)ノ
高校の連れなんてのこってないなぁ(笑)
中学も小学もいないけど(*´ノェ`)コッソリ

カレー明佳も食べたんだ♪
同じの食べてるなんて♪ナカ∪●・ω・●・ω・●∪ヨシ♪
私のカレーには人参いなかった
明佳もお子様ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
一緒。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
解決(`ゝω・)vィェィ

続くよん♪