絵茶VV 

2005年07月17日(日) 19時23分
今日ゎ、絵茶したよぉ!!!
お相手は、キズネの古い友達つっても、今も友達だけどねぇー。
「愛」って子なんだけどさー、頭がイイんだよぉ!!!
尊敬できる人だもぉ〜〜ん!!!
今度ゎ、仲良しの「紫輝」とか、「和乃」とか、「閏」としたいな!!

今日も、RCとコメよろしく!!

( ´艸`)ぅふふ 

2005年07月12日(火) 19時38分
疲れたょぉヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は、勉強三昧だったぁぁー。
今まで使ってなかった脳みそが、頭の中を回り続けてる感じぃ
たまにゎ、回してあげんとぉ(ぇ
あはは(=∩_∩=)v(笑い事じゃないだろぉ
はい(ぇ
自学で、明日のテスト勉強をノートにまとめて、塾の宿題まとめてドバッとやって、
つっても、理科ゎ、残ってるけどね(汗
気にするな!!脳みそが狂うから
まぁ、忙しいのでまた明日ぁぁ!!!

ランキングょろしくねぇーー!!
落ち気味なんで、UPしてくださーーぃ!!

☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆ 

2005年07月11日(月) 18時12分
みんなにオススメ致します!!!
その名ゎ、「子子家庭は危機一髪」っていうだょぉ
メッチャぉもしろぉ→ぃ
探偵の本なんだけど、友情とか家族思いっていうのが表現されてて☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆
まじで赤川次郎sが作ったんだけど、赤川s最強
友達から本貸してもらってから赤川sの作品がιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚になってしまったょぉ・・・
それと、「いちご」っていう小説もスキィ
アトピーのいちごが仲間はずれにされたりしたけど、森に引っ越してきて光という少年に会い
とても、勇気がもてたんだよ!!結構感動しちゃう
これも、オススメ!!1・2巻ゎ、読んで、3巻がナイから今度借りるぅv
けど、4巻だけある(自分の)

今日も、ランキングょろ!!この頃下がってます(汗
どんどんランキングしちゃってぇ〜

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

2005年07月10日(日) 17時42分
やっと比奈乃の号泣がキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今日、従姉と、従姉のお母さんとσ(`・д´・)とσ(`・д´・)のぉヵnで図書館とか、ダイ●ー
とかに行ったよぉ キモィ
そぃでねー、ぃろぃろ買いました&借りましたぁ
買ってもらったのゎ、「」でぇすそれに、ゲーセンで、コスメが当たったよぉ
カッコカワイイコスメでした!!SBのだょぉ
それで、ゎ、バーゲンセールで1冊105円だったよぉ
2冊買っちゃったvv
今日ゎ、顔文字をいっぱぁぁい使ってみましたぁvv
暇なんで・・・(ぉぃ

この頃、ランキングがあがってるでござんすぅ!!
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
油断は禁物って事でランキングヨロシクねぃvv

リラックスA♪ 

2005年07月09日(土) 20時23分
音楽聴きながらパソコン♪気楽ぅ〜
音楽を聴きながら書いてますぅぅ
ちなみに聴いてるのは、「ビロードの闇」を聴きながらやってるょぉ!!!
結構スキだたりするぅだって、ぉヵんが光一FANだからねぇ
kinkiの曲とか、多いョだから、kinki!!
大塚愛とかも、欲しいなぁけど、がナイーン
まぁ、音楽聴なきがらPCってのゎ、楽しいてか、落ち着く

      音楽スキな私に1っぴょうちょーだいっ★
  この頃、ランキングが落ちてますUPするようにしてぇ下さい

50問テスト!! 

2005年07月05日(火) 17時25分
なっなんとぉ━━!!今日は50問テストだったぁ
もぉ、面倒だったよぉ〜〜!!てか、真剣!にやってましたぁ
もぉ、送り仮名とか、ゎすれてるしぃ!!
大丈夫かぁ!比奈乃ぉぉ
まぁ、うちが数えた限り80点やったよぉ
それょり、上でありますょぉに神様あぁぁ・・・

80点以上と一緒に願ってくれる方!わたしに、1票ぉ・・・。
            お願いします!!!

席替えだったよぉ 

2005年07月04日(月) 18時09分
今日は、まちに待った席替えでしつぁ
だってさぁ、スキな人とスンゴィ近くなんだもぉん
てか、ぅちの、後ろvまぁ、時には斜め後ろって場合もあるんだけどさぁ
先生のテーブルが邪魔アハハハハ
まぁ、近いからィィんだけどさー
楽しみすぎてヤバイよぉ

今日も、RCとコメントょろしく
           バィヽ(*´・ω・`*)ノバィ

樹莉と遊んだょぉ↑↑ 

2005年07月03日(日) 18時21分
樹莉と遊んだょぉ
最初ゎ、図書館行って、本借りたょぉ!!
次にぃ、ぁたしの家に来て、勉強ぉ、1時間ぐらぃした
その後ゎ、ダイエーに行って来た。けど、もぉ、つぶれるのょ
最悪ぅ。。。。
それで、プリぉ2回撮ったよぉぉ裏技しちゃぃましたぁ・・・。
知りたい人は、続きへ
それで、雑貨屋で、シャーペンと筆箱買ったょぉ
明日から、使ぉっと!

今日も、RC(ランキング)よろしくねぇ
コメントが増えて嬉しいですぅ!!!

プール授業 

2005年07月01日(金) 21時05分
今日は、プール授業があったよぉー
少し、嫌だなぁって感じぃ
プール前ゎ、すんごぉーくお腹痛かったのに、プールに入ったし
メダカとイルカに別れてて、メダカは、完全にクロールなどできない人
イルカゎ、完全にできて、25m泳げる人なんだ
ぅちは、メダカだけどぉ
メダカの方が楽しいもん(ぉぃ
ゴーグルにが入って、25mが泳ぎにくい
あとで、キツクしてもらぉーっと

今日も、RC絶対にョロvv
10位にさがってます↓↓
1位までいきたいので、みなさんョロシク!!

大雨洪水注意報!? 

2005年06月28日(火) 18時12分
うちの住んでいる新潟は雨
というより、大雨
新潟のメル友と励ましあってます
それは、いいんですけど、洪水っすよぉ
なんで、去年、7.13水害とか、中越地震とかメッチャ被害あってるのに、
また水害でっか
最悪だよぅまぁ、学校は早帰りになったけど
最悪最低でしょぉ??もぉ、ビショビショだょ



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://img.blogirls.net/banner/b_8831.gif
投稿してくれた新しいコメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 絵茶VV (2006年11月06日)
アイコン画像みっちだよ
» 絵茶VV (2005年08月08日)
アイコン画像natsuko
» 絵茶VV (2005年07月26日)
アイコン画像いく
» 絵茶VV (2005年07月26日)
アイコン画像いく
» 絵茶VV (2005年07月23日)
アイコン画像saki☆
» 絵茶VV (2005年07月19日)
アイコン画像茉来
» 絵茶VV (2005年07月18日)
アイコン画像真望
» 絵茶VV (2005年07月18日)
アイコン画像比奈乃
» ( ´艸`)ぅふふ (2005年07月18日)
アイコン画像比奈乃
» 絵茶VV (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukahimeno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる