初ブログイ 

2007年06月11日(月) 0時13分
初ブログだよイ
友達に紹介されてブログやってみることにしたっ
毎日のあったことを書こうと思ってるけど毎日食べてばっかだからグルメブログになると思います(^曲^)笑

だって食べてるときが一番幸せなんだも〜んっO(=^口^=)O


★祝★初ブログは大好きな愛する


+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜
キルフェボン
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜


数多いケーキを食べたけどここのタルトにかなうケーキはないと思うっ!!!!


季節でメニューが頻繁に変わるから飽きないし、メニューの数が多い!!!!


なのに一つ一つ妥協しないの(●´ω`●)
それぞれの具に合わせて一つ一つ素材や調合を変えて味も食感も全て違うタルトを焼いてるのが素晴らしい★☆


食べるたびに大満足で幸せ感じちゃいます(*´▽`*)


今回は中学からの親友が沖縄から遊びに来てて一緒に行きました~
観光者は真っ先にここに連れていきたくなっちゃうイイ

食べたのは
‘とうもろこしのタルト’


とうもろこしをタルトに?!って思って珍しくてオーダー


いつも普通のより変わったもん頼んじゃう~~



味は


言うまでもなくウマーッ(*´▽`*)


上に乗ったコーンはカリカリしててその舌にはカシューナッツのクランチが。


その舌のクリームも濃厚でたっぷり入ってて、でもそれをくどく感じさせないために所々に洋酒でつけたリンゴが☆


タルト生地もサクサクでボリュームたっぷりっ★


文句なしにおいしかった(≧▽≦)


キルフェボンは天才です


夏限定メニューで気になるのたくさんあったから全部制覇したいっ!
週一回は行きたいな
レッツ糖尿病っ!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすかごんま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩きとかいろんなおいしいとこ調べて巡るのが大好きっ♪スウィーツが特に大好き(≧▽≦)スウィーツ命!!!!てか食べ物命!!!!
    ・ファッション-買い物大好き〜♪♪集中して服選びたいから本気で買い物するときは絶対一人!ほんとに理想の服が見つからないときは作ったりリメイクもするよっ
    ・お酒-週に半分以上は飲んじゃうっ♪九州人だからかなっ?お酒好きーっ でも甘いのばっか飲むけど!最近ワインにハマってる♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる