すいませぇえん!! 

June 25 [Mon], 2007, 15:06
あぁぁぁ・・・すみませぇん
昨日、更新してないですよね。。

でも、理由が!!昨日は、お母さんが怒り狂ってて・・・
とてもとてもパソできる雰囲気じゃなかったんですよ―――!!!
しかも、おだて役がいないんですよ
だって、、おとんは金曜日から富山県に出張してるし。
ばぁとおばは、京都に旅行行ってるし。
悠にぃは修学旅行、玲香ねぇさんは友達の家に泊まりに行っててぇ・・・・・・
まーりんはぐっすり寝てるし、ももんは泊りがけで同じクラスの子と提出物を仕上げてていないし。
家にいるのは、、ぐっすり寝ているまーりんと、怒り狂ったおかんだけえええええ!!!

きゃ―――――っっ・・・
本当大変でスタよ。。もちろん、機嫌直してもらうためになんかは絶対にしませんけど!
だってめんどくさいし。
大体なんでオトナが家族みんなにまで迷惑かけて怒り狂わないといけないのさ。
しかも、大声出して・・・
家でテニスやってたときは、「近所めいわくだよ!」ってゆったくせに・・・・・・

そっちのほうがよっぽどじゃ――――!!!
しかも、テニスなら、ぽーんぽーん。。って、聞こえるか聞こえないかのすっげー小さい音だろ!?
別にきいててもうるだくないだろ!?
きいてても不愉快にならないだろ!?

あんたの大声のほうが、うるさいし不愉快になるわ――――!!!
はあ、はあ・・・
ほんっとありえませんからね!
あぁ、もう中学校の事書くのやめますわ・・・
(カテゴリ中学校日記なのにぃ〜?)
大人たちの気分で家の気分が変わるんですよっ!
だから大人たちは、「自分たちが家の雰囲気を背負っている」くらいで生活しなきゃダメだろ!!!


あああああ。。

え〜〜〜・・・・・・
心の叫びを訴えてみました。
じゃ。

こおんにちは。 

June 23 [Sat], 2007, 20:55
正式には「こんばんは」。

いや〜〜、もうこんな時間!!
遅い投稿になっちゃいました
今日ですね、掃除したんですよ!!
家の中を。

朝から。。まぁなんて大変!!!(は
リビングを模様替えするって昨日の夜・・・
朝から、テーブルとか、テレビとか動かしたりして。
大変でした〜
でも、リビングの風景が変わって、気持ちいい!!
つーことで、私の部屋も模様替えはしないけど、きれいにしよう!と思って・・・

さっき終わりましたあ
キレイにすっきり。
まーりんの部屋は、玲香ねぇさんがやってくれたみたいですよ。
玲香ねぇさんはキレイ好きなので、自分の部屋は、いつ行ってもきれいです!!
悠にぃさんは、本ばかりなので、散らからないですね、ハイ。。

はあ〜、部屋もきれいになったし
イエ―――っっ!!
テンションあがります。
家族みんな上機嫌です。

そういえば、、もう少しで「ライアーゲーム」が始まるんですね!
最終回の特別編です!!
いつもは、見たいけど、夜遅いから見れず・・・
ビデオとってたんですよ〜〜〜
で、朝見て。
でも今日は9時からだから見られるんですね!これが。
じゃあ、見ます。

それではあ。

テースート―― 

June 22 [Fri], 2007, 18:38
テストが返ってきました!!!

リサ、すごいです。。
天才!?(は

テスト点数発表します!!

(100点万点中)
国語 98点
数学 88点
英語 100点
理科 94点
社会 89点

(50点万点中)
音楽 50点
保体 49点
技術 50点

総合・・・618点

はっはっは!!
もちろん、1学年TOPですよ!!
順位票見たら・・・

1位だったあ!!
やったああああ〜〜

ももんは、3位。

(100点万点中)
国語 90点
数学 90点
英語 76点
理科 71点
社会 86点

(50点万点中)
音楽 50点
保体 47点
技術 41点

総合・・・551点

2位はねっ!!うちのクラスの気持ち悪くて暗い、男子!!
双子ちゃんそろって、3以内にはっいちゃった!!!

きゃあああ〜
うれしいなあ♪

this is my friend yumi 

June 22 [Fri], 2007, 15:03
はぁ〜やっぱ、好きです。。

別に、話なんかしているわけでもないし、席が隣なワケでも、班が同じワケでも・・・、
なんでもないんです!!!
でも、、なんだか学校行くのが楽しすぎるんです!

むふふふう・・・(危険な笑い)

やっぱ、小説とか詩とか読んでると、「うまれて来てくれてありがとう、○くん・・・」とか書いてありますが・・・、「はあ!?そんなこと思うわけねーっつーの!!!」
とか思うんですけど、やっぱり、・・・思いますね・・・

不思議なものです。。
明日から休みだ〜〜
でも・・・、Sくんに会えないのはイヤだ!!!
でも毎日毎日勉強するのもヤ―――っ!!

あ、タイトルは、今日「柚未」って子と友達になったから、ちょっと紹介してみた
5時間目に、「PX」を見ました・・・
あれって、つまらないですよね〜。
でも、老人や、涙もろい人にはいいらしいですよ
リサは、涙もろいけど、PXでは泣かないな〜〜〜

PXで泣く人って、とんでもない涙もろさですよ!!!
うちの家族だと、ももんは泣かないだろうし。
でも、ばぁとお母さんがやばいです・・・・・・
・・・まーりんには関係ない話ですけどね〜
だって、まーりんは悪魔ですからあ!!

でも、そこがカワユス

金曜日の日課って、私大好きなんですよ〜
だって、、

1 国語
2 社会
3 技術(移動教室)
4 技術(CAI・移動教室)
5 特別教科

3時間目の技術は、金工室か、木工室です。
どちらも、Sくんの席が後ろ!でも、私が前とゆうわけでもなく・・・

私。
Sくん

とゆー並び方じゃなくて、

私。Sくん
です。ちなみに、私は、←を向いてますし、Sくんは→を向いています。
それぞれ班が違うけど、班の机が近いとゆうことですっ!!
国語と社会は最悪・・・
でも、2つあわせて100分の辛抱です!
4時間目のCAIとは、パソコンのことです!
パソコン教室に移動して、パーソーコーン!!!

・・・今日、登校した友達はゆいちゃんです。
幼なじみ。1歳からの付き合い
長いでしょ!
でも、3年生からだんだん話さなくなって、お互いライバル視するようになっちゃって。。
別に、わかりやすくはないんですよ。
でも、やっぱり、いい子です

久々にはなしてみて、すっごい楽しかったし。
「ゆいちゃんと話した感じ、わすれてたな〜」って思ったさあ。


はああ〜〜〜まーりんカワユス
ももんもだいすち!
Sくんもだいだいすきさ
ゆいちゃんも大事
ありちゃんもすち。。
みほんもアリガトぉ
木村Tのけっこういいわよ。
六条先輩キレイだし、憧れです

みんなみんな大好きです。。
SくんLOVE〜

まーりんバカ。。 

June 21 [Thu], 2007, 19:14
うちのまーりん。
カワユス
でも、「まーりん、かわゆい〜」とかゆってると。。
ももんに・・・、「あんたバカ・・・?」ってゆわれてしまう。。
「だから眞心があんなにワガママになるんだよ。」
玲香ねぇさんにもゆわれてしまいました・・・・・・
(まーりんは、眞心と書いて「まこ」と読みます。)

あちゃ〜・・・まーりんをワガママにさせているのはりしゃでしたか!!!
とゆーか、眞心とゆう名前は、「まごころを持つ子」とゆー意味らしいですが・・・・・
ま・・・まごころ・・・ですかあ・・・


はあ〜〜ありませんね!!!
この機会でちょっと厳しくしてみようかな??
とかゆいつつも、こーんなにカワユスな感じに遊んでいるまーりんをカメラでカシャッ!
バカです、りしゃ。。

超はっぴー! 

June 21 [Thu], 2007, 18:35
超はっぴーです!!
なんてたって・・・Sくんが来たからあ

やーん。。本当だいすちなんだけど・・・
やばいよ・・・りしゃヲタクになりかけ・・・??
でも、今日の体育は休んでたけど
まだ足が痛いようです・・・

早く治ってねん
とかゆっても、不安はたくさん・・・
Sくんのことじゃないけど、陸上記録会のこと・・・学校祭のこと・・・
Sくんのことじゃないとかゆいながら、やっぱ、すっごい不安。。
Sくんと同じクラスになれるの?とか。
てか、Sくんと同じクラスになれるなら、そのクラスに友達が1人しかいなくてもいいんだけど!!!

学校祭もSくんと同じグループになりたいけど・・・なんかちょっと、不安だよ。
やったことないから、雰囲気とかイメージとか、、全くわからないし。
陸上記録会も、800mから400mにかわったんだけど、私は800mのほうがよかったかな・・・
本当、本当に不安・・・

・・・ももんに励まされました・・・
「そんなことゆっててもしょうがないよ!陸上記録会も、りしゃなりに走ればいいじゃん!たった何分かでしょ!?しかも、そんなくらい顔ばかりしてたら、Sくんにも嫌われちゃうよっ!!」

そうでした・・・

・・・・・・よっしゃあああああ―――!!!
菅谷 梨砂、復活ですぅ
ももんありがとー
本当、Sくんと同じくらいすき好きよ
さあて、明日からも、笑顔ですっ!とゆーか、なんでマイペース人間がこんなことで落ちこんでんの!?

なんだか不思議なのにゃ〜

あぁ、そうです、そうです。。
私はマイペース人間でした。。
学校祭もマイペースに楽しんで、陸上記録会もマイペースにさっさと終わらす!!!
ああ!!ありがとおう
ももおんっっ

Sくん、明日から明るく行くので、嫌わないでねえん!!!!
まずは、口角あげですっ!
特訓じゃー。。

にゃ―――――――――・・・!
ももんに付き合ってもらおうと、まーりんは・・・
「今、忙しいですわっ」
はい、そうですか、そうですね。。
そうゆいながら、、なんかカワユス

またきましたよお(泣 

June 20 [Wed], 2007, 23:40
こ・・・こんばんはぁ
き。。今日は泣いてばかりだよ・・・・・・

今から1時間くらい前に、ばぁがおばとケンカしてさ〜。。
おばが怒って、2階を占領してしまった
にゃにょで、2階に部屋がある人は、リビングで寝ることにい〜〜
はぁぁ・・・なんで!!!

ちなみに...お父さん・お母さん・おにぃ・りしゃ&ももん。
この5人が、リビングで寝ます
まーりんとは、おねぇとかは、中二階だし・・・
おばも中二階。
ばぁとじぃは、3階〜
じぃとかまーりんが無難ですよ・・・

でも!さっきまで、ももんとテニスしてましたあ
楽しいって!こりゃマヂで!!
でも、そろそろ寝ろって。。
あ――あ!せっかく楽しかったのにい

おばとばぁ、今日はナイスでしたっ!(ぇ
またいつか、よっろしくね!

それでは。。
おやすみぽ実はすごく眠かったり・・・

ヒマ・・・ 

June 20 [Wed], 2007, 16:23
あぁ!ヒマだし〜。。

なんかね、今日、まーりんがね!友達と遊んでるの。
しかも、遊んでるので2階占領されてて、「部屋に行くだけだから!」ってゆっても、
「それがダメなの!」
ってゆわれちゃうの・・・

どうしてぇ!?まーりんと部屋違うよ!?まーりん個室じゃん!
桃とりしゃがおんなじ部屋だよ??
桃と一緒にいると楽しいし、おんなじ部屋にしてもらったの
・・・そんなことはおいておいて!
謎ですよね!
つーことなので、もちろん桃もヒマそうにソファでごろごろ・・・・・・
つーことなので、私はPCをちょこっとすることに・・・・・・

・・・・・・。たった今、お母さんに桃と一緒におつかいたのまれた・・・
まぁ、桃りんと一緒なら、いいかっ!
でも、待ってね!これ書き終わってから・・・
あっ!話がずれた。。

それで、謎が解決されたんですよ!!
まーりんは、友達とお城ごっこをしているらしいです。。
きゃわいい
なので、2階を自分たちのお城と見て、2階にある部屋をお城にある豪華な部屋と見てるのだろう・・・
なのでりしゃたちの部屋は、まーりんの友達の誰かのお部屋になってるのだろう
それなら納得☆
・・・でも、、引き出しとかあけるのはやめてね!

Sくんが早く治るようにおまじないしてるから、見られちゃまずいわけじゃないけど、恥ずかしいのよお。
ちなみにまーりんは小学1年生
なんてベイビィ
・・・なーんてゆったら怒られるの。。

お――い、まーりんの友達!
もうそろそろ5時だよ!!
はよ帰ってねん☆
私もマンガ読みたいから・・・
ちなみに、Sくんのことだけど、桃に励まされちょっとだけ回復
ありがとお、ももん
オトコだったらときめいちゃってたよ・・・


それでは、ももんと、おつかい行ってきまぁす
自転車で行こうっと
あっ!気をつけます!
帰ってきたら夕飯だぁ。。
うちの夕飯は、5時半だからねん。
ちいちゃい子いるから・・・(ププ

であ、いてきます。

きぃやぁぁぁぁぁぁ!!! 

June 20 [Wed], 2007, 13:38
うわぁん
大ニュースです

Sくんが・・・Sくんがぁ!
なんと・・・!!事故にあってしまったらしいです!
自転車で走ってたら、自動車に轢かれてしまったらしく・・・
しかも!ひき逃げされたあ!!!!

このお・・・りしゃを怒らすとどうなるかわかってるのかぁ!!!
幸い、かすり傷で済んだらしいですが。。
あぁ、本当によかったよ、かすり傷で
でも、今日はお休みでした。

きゃぁぁぁぁ!
つまらな――いっ!!!
本当、楽しくないって・・・・・・
明日も来ないだろうなぁ・・
だって、かすり傷とゆっても、車に轢かれたんだからねぇ・・・・・・・・・

いや――――!
てか、Sくん・・・期末だったのに
期末の日に休んだら0点になるんだよ!?ひどいよねっ!!
やり直しはないのかあ
ほんっとうちの学校って、バカ?じゃなく、ひどい!!
あーん!

「Sは、昨日の夕方、事故にあって....」って、きいたとき、
なきそうだったし・・・
なんかね、むねが、「ドクン!」感じるのがわかったさ。。

はぁ・・・いつくるんだろ?
それは、一週間もさきだったら、いやだなぁ・・・・・・
今日はなんだか1日が長く感じたよ・・・
だって、まだ1時くらいでしょ!?

「あぁ、もう少しで終わりかな?もう学校来て結構経つし。」
とか思ってたら、
まだ2時間目だったからね!!!
もう、本当・・・Sくんの存在の重さがしみたよ。。
明日、行きたくなあい!

どうせ、いってもSくんいないし。ただつまらないだけでしょ。。
あーあああ〜、なんかやる気なーし。

あれれ 

June 19 [Tue], 2007, 21:55
あぁ・・・、ごめんね・・・
てかね、ヒマだったからまた来たの。。

おばがね、色々買ってきてくれたの。だからこんなに帰りが遅かったのか!
だって、、さっきだよ・・・
みんな、「おばが誘拐されたっ!?」って、大騒ぎだったんだからぁ
でも、いろんなもの買って来てくれたから許しちゃう
テスト勉強はもう終わったし!
お風呂も入ったし、ハミガキもしたし!

あとは、ばあの買ってきてくれたお土産をみるだけー!
白くてかわいいブラウスと、薄いピンクのパジャマ
やーん、ばあ、アリガト☆
あとね、イチゴのゼリーも!ケーキも買ってきてくれた
きゃぁ!ばあだいしゅき
ケーキは、明日に、桃・まーりん(真緒)で、おやつに食べます!
イチゴゼリーは、今から食べます!

ゼリーは、ほとんどカロリーないから、大丈夫だよ??
さすがにケーキは・・・って感じだけど。
明日、早く起きようかな・・・?
あーん!どうしようっかな

朝早くおきて、テスト勉強なんかする!?
マイペースちゃん
自分のペースで...
自分が思ったことだけ。

これをモットーに生きてゆけば、あなたも「マイペーチュ人生」を送れるよっ!!!
じゃあね。。
それでは、イチゴゼリー、いっただきまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菅谷梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30