明日香の風俗 

March 04 [Fri], 2005, 7:50
昨日は指名のお客様がダブルでとってくれて助かりました。しかし、そのせいかフリーのお客様ママはつけてくれませんでした。1日8000円とか15000円とかの給料ならOLしていた方がましじゃないかと思うこのごろです。今日はお休み。性病検査に行ってくる日です。

明日香の風俗 

February 26 [Sat], 2005, 0:36
昨日はお茶だった。でも今日二人付いたから良かったけど・・・・でも最初のお客さんが30分くらいで帰ってしまってママに怒られた。今日は朝睡眠薬を飲んだから眠くて仕事にならなくてママに怒鳴られてばかりだったよ。

明日香の風俗 

February 22 [Tue], 2005, 1:04
今日は初めてダブルのお客さんがついた。吉田さんって年輩の人です。良かった。でもママは誉めてくれなかったな。なんでだろう。一生懸命頑張ったのに。でもそれが当たり前なのかもしれないね。

明日香の風俗 

February 19 [Sat], 2005, 0:19
一昨日から生理休暇でお休みです。休み明けは店に行きたくなくなるんだよね〜。休み明けに4日間ぶっ通しだっていうんだもん。体がまいっちゃうよ。
あと1日生理休暇。じっくり眠りましょう。

明日香の風俗 

February 16 [Wed], 2005, 0:30
今日は早い時間に2人ついた。以前来たことのある人だった。名刺渡してなかったから指名じゃなかったけど。私のアソコのしまりが良いと言ってました笑

明日香の風俗 

February 14 [Mon], 2005, 0:28
今日はすごく眠かった。ママが1日いたので眠れなかったら具合悪くなっちゃって早退させてくれって言ったんだけど自分に甘いと言われて早退できなかった。そしたらお客様がついた。もし早退していたらつかなかった。ママサンキュー

明日香の風俗 

February 13 [Sun], 2005, 0:58
今日は3人ついたので超うれぴー
ママ有り難うですでも最後のお客は酔っぱらいでした

明日香の風俗 

February 10 [Thu], 2005, 0:35
昨日は指名が二人つきました。一人の人は勃起はするんだけど精液が出ない人だった。
今日はフリーのお客さんが一人。延長したけどいかなかったんだよね。
運転手やっていて疲れて出ないって言っていた可哀想だったよ。

明日香の風俗 

February 07 [Mon], 2005, 3:35
6日は指名のお客さん一人だった。でもチップ3000円もらったので超うれぴー。また来てくれる事を祈ってます。でもフリーのお客さんがつかなかったのが残念です。
今日の収入11000円なり。
でもお茶ひくときもあるからホント1日1人じゃやっていけないです。トホホ

明日香の風俗 

February 06 [Sun], 2005, 0:35
今日は二人お客さんがついたわ。良かった。二人目の人はアルコールかなり入っていて勃起しなかったんだけど文句も言わずにお金払ってくれました。良かった。毎日2人から3人はついて欲しいと思う明日香でした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BOY
» 明日香の風俗 (2005年02月21日)
アイコン画像明日香
» 明日香の風俗 (2005年02月21日)
アイコン画像BOYZ
» 明日香の風俗 (2005年02月20日)
アイコン画像明日香
» 明日香の風俗 (2005年02月19日)
アイコン画像BOYZZ
» 明日香の風俗 (2005年02月19日)
アイコン画像明日香
» 明日香の風俗 (2005年02月19日)
アイコン画像BOYZZZ
» 明日香の風俗 (2005年02月17日)
アイコン画像明日香
» 明日香の風俗 (2005年02月16日)
アイコン画像BOYZZZ
» 明日香の風俗 (2005年02月16日)
アイコン画像明日香
» 明日香の風俗 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる