イライラ 

2007年05月14日(月) 8時35分
ちょっと冷静に考えてみました。



最近、わんわんと買い物行っても何しに行っても全くわんわんにお金出させてナイ。
前はちゃんと返したりしてくれてたけど最近それもないし、お風呂も電気もハッキリ言ってタダじゃないじゃん
それに昨日の寝ちゃった件にしてもあたしは毎回されてるんだよ!?
怒られる筋合いがないし、わんわんが会いたいなら来れば良いじゃん。



冷静になりすぎて掃除したいのにガン寝な犬が邪魔。
今からなら間に合うし起こして帰そうかしらとか思うくらいイライラする



とりあえずリビングの方片付けて後は出掛けたらやる方向にしようかな。
見返り求めて甘やかしてた訳じゃないけど実際甘やかし過ぎたよあたし。
こんなに傍若無人な態度はプライド高いあたしにはイライラでしかありませんので!
たまにはテメェが機嫌取りやがれガキ犬ってかんぢで(笑)

タイジさんラビュっヾ(≧∇≦*)ゝ 

2007年05月03日(木) 4時42分
この前ビビッドに行ったさぁ(・ω・)/
でっ、ぶっちのボトルで姫香たんとじゅりたんと呑んで来たんだけどもね…あたしはイケメンとごはん食べらんなくてめっちゃイラっとしてたわけで(Θ_Θ)



しかぁしっ!!
姫香たんと語り、じゅりたんと語り…またしてもタロットしてもらったのね。
そしたら年上の頼れる人から助言されて助けてもらえるってゆわれたの\(゜□゜)/
まさかぁ…てゆか誰よって思いながらじゅりたんがタイジさん占うの見てて、それからタイジさんと語ってたあたし。
なんとなく相談してみたら…めためた謎解けたのょ(((゜д゜;)))



あたしはわんわんが好きダァァァァ!!ヽ(゜▽、゜)ノ



もぉめっちゃスッキリしたし早く会いたくなったのね(*u_u)
けどお仕事が終わらなくて夕方までじゅりたん付き合わせちゃった(ノ_・。)
じゅりたんありがトン(*^ー^)ノ



で、わんわんが終われたからいっしょ帰ったんだけどお買い物して疲れたみたいでわんわんがお風呂のあいだに寝ちゃったY(>_<、)Y
いっぱいお話あったのになぁ…m(u_u)m



そんなこんなであたしはわんわんが好き。
また裏切られちゃうかもしれないけど今はわんわんがお仕事頑張れるように、いっぱいいっしょいれるよぉにサポートしたいと思うのです(*v_v*)

ザ☆色管理ぢゃねーのっ!? 

2007年04月27日(金) 18時11分
きゃぁぁぁ…てかんぢσ)Д`)
なんか、イケメンに会いたいから仕事行くトカ…色管理かってまぢで!
毎日ちゃんと出勤してるのょあたしったら(≧Д≦)
ついこのまえまでは
「おやすみしてイイですか?」
て聞いてた電話で最近は
「パパ、あたし今日何時?」
とか聞いてるしρ(..、)
単純スギだぉ(´▽`)



そぉいえばわんわんにグチのマネクリさしあげたぉ☆
とてもよろこんでたケド…わんわんの方がエチ目当てだったのね的な(;_;)
鬱のトキにさわさわして拒否ったら背中向けちゃうトカ、ハリー・ポッターガン見とかいかがかと思いますわょε=ε= 。。(ノT-T)ノ
………確かにAヵ月近くばしばししてるのはあたしが悪いかもしれないケドさぁ(>_<)
エチするのいややもん(ノ_<。)
硬派てかガード固いねん!悪いかぁぁぁ!!!
やりたないねんもんっ(・_・;)



イケメンからキティたんは寄付されなかったぉC= (-。- )
やっぱり神戸ウソかなぁ?(・ω・;)
……疑いスギかもしんないケド。。。(〃_ _)σ‖

絶対浮気するケド、一番大事なのはずっとあすかてんだから付き合ってってゆわれた!
確かに浮気しないゆって浮気するよりイイけどさ(^_^;)
自分の時間出来る限りあすかてんに使いたいってゆーのは最強の口説きであたしは思わずドッキリしちゃったぉ(≧Д≦)
信じてみてイイのかなぁ……
まず(▼▼メ)辞めてほしすだけれどね(笑)



今日は指名ナサげだなぁ…(・_*)
とりあえず今日もイケメンとご飯のために行くけどさ(^_^;)
前途多難てヤツですな!( p_q)

なんだか(≧Д≦) 

2007年04月19日(木) 14時57分
わんわんのコトはすっごいあたしの考えスギだったみたい……σ)Д`)
恋愛的に好きだケド付き合うとかは面倒だってゆーのはスゴイありえないって!!
確かに付き合ったりしちゃうと風紀だとか何だとか色々問題はあるかもしれないし確かに面倒だとは思うケド、どうなのソレ!?
なんかスッゴイ呆れたんだけど(・_・;)
結局コレって騙されてたんじゃないの!?的なさぁ…(*´ο`*)=3
ばかばかしぃんだけどまじで。



スゴイ凸(-_-メ)からもぉわんわんは甘やかさないでイケメンとどうにかなる方向で火遊びを前向きに考えてみよぉかな…とは思うケド、イケメンもイケメンで信用出来ない部分はあるしかなりお掃除上手になんなきゃ付き合っても毎日怒られるコトになっちゃうし、浮気性は治るモンじゃないから本カノ目指して頑張らなきゃだし……前途多難だぁ(_ _。)
…やっぱりあたし男運ナイみたいだぉ…(ノ_<。)



とりあえずはこのどうしようもなくイライラする気持ちを落ち着けてイケメンとのリスクを真面目に考えなきゃ(≧Д≦)

悩んだら良く寝るべし! 

2007年04月19日(木) 4時00分
昨日は登校拒否レベルな仕事へのヤル気の無さをイケメンにつられて仕事に行きました………
相変わらずお客サンへのモヤモヤは募るばかり(ノ_<。)
一途で硬派でカシコイあすかてんにキャバ嬢なんかつとまるワケないぢゃんか(屮゜Д゜)屮



で、イケメンが来てくれてシャンパン入れようとするのを必死に止めて鏡月に抑える(笑)
そのあと噂の「つるとんたん」でうどん食す☆
美味かったっ♪
イケメンが毎回のよーに言う、養ってあげるから仕事辞めてアパレル探しなぁ、ってゆーセリフに…あたしは毎回「代償は何だろう」って思ってるワケで、40万で2か月頑張らせて貰う変わりに何をすればイイんだろうって(≧Д≦)

昨日はイケメンがホントは音楽やりたかったケド(▼▼メ)の都合で諦めたコト、今のあたしと同じ状況のトキに養ってあげるからって助けてくれるヒトが欲しいって思ってたコト、今までの恋愛観の話、イケメンの捕まったトキのニュース…いっぱい教えてもらった。°・(>_<)・°。
その間あたしが思ってたのは、このヒトが楽しいって思うコト、嬉しいって思うコト、落ち着いてホンネで居られて癒される場所、そんなコトをいっぱい与えてあげることが出来たらやさぐれたこのヒトももっと人間らしくなれるんじゃないかなって思ってるばっかりだった(>_<)



まんきつ行ってたんだけど、イケメンがホントはあたしのコト軽い子だと思っててキスとかエチとかしたかったんだなぁって理解してスゴイ凹んだけど、硬派で一途でかしこいコトはわかって貰えたみたいσ(^◇^;)。。。
あすかてんのコトがスゴイ大事でスゴイ可愛いからいつまででも待てるし付き合って欲しい、絶対大事にしますからって。
やりたいだけで、付き合ったらやれるからゆってるだけなのかもしれないケド…ちょっと嬉しかったぉ(〃^ー^〃)



わんわんのコトもあるし…考えてみるコトにはしたけどさ、傷つきたくないから三股って最低だけど…ヒトを好きになりたい。



よし、今日わんわんに会お。
会えたら考えてみよぉ(屮゜Д゜)屮
ゴメンね(*≧m≦)

はがとれた…σ)Д`) 

2007年04月13日(金) 10時50分
まぢびっくりした!
はがとれたぉ!!(゜□゜;≡;゜□゜)
ゆきさつは略だケド、歯の根っこがまだいらっしゃるから歯医者サン行かなきゃ(≧Д≦)
まぢあたし歯医者キライなんだケド!(屮゜Д゜)屮
コレ絶対麻酔打って抉られるんだぉ…
八重歯の下の歯だったから目立たなくて良かったゎ良かったケドさぁ(;_;)
ぢゃっかんスキッパーだぉぉぉ……(ノ_<。)凹凹凹



矯正トカ付けるハメになって八重歯ぢゃなくなったりトカ…差し歯はありえないだろぉケド、他にも絶対あたし虫歯あるし!
ちょーコワス{{(>_<)}}
どぉしても一人じゃ行けないカラ、カノについてきてって甘えてみたらまたケンカになった(‐o-;)
……今から来てくれるみたいだけど☆☆♪(*^▽^*)



てゆか、八重歯の関係で神経抜いてた歯だったから痛くはナイのが不幸中の幸いだケド……とんでもなく眠いぉ*_ _)。o○
昨日もなんだか2時間くらいしか眠れなかったし<-<)o>>
歯医者で眠れたらちょー度胸なんだけど!
カノ待ちの間に寝そうだぁぁ…早く来て〜……(ρ.-)

わけわからぬε=ε= 。。(ノT-T)ノ 

2007年04月11日(水) 19時42分
昨日ゎ焼肉のあと新しいドルガバの香水買ったぉO(≧∇≦)O
で、イケメンとあったんだけど…ナニ考えてるかまぢでわかんないσ)Д`)
かなりリスク大きいヒトだけどかなり跡部みたいでヤバスだし、何がってゆわれてもわかんない魅力あるヒト。
カッコイイのはカッコイイだけだけど、スゴイ深く物を見てるヒトかなって…スゴイやさぐれてるみたいだけど(^_^;)
純粋だねって言うから純粋になりたいのかなって思ったり。
自分の関わるコトはよくわかりませぬケドσ)Д`)



で、いぬっころサマからは意味不なメール来るしさ←(¬_¬)
もーなんかやだo(*≧□≦)o
ダマされてんのかなあたし…(`ω´♯)
って思ったら、小悪魔街道まっしぐら!
もぉなんか誰って決めずにちょこっとづつ遊べばいーよね<_<)o>>



………ふつーに遊んで、ふつーに恋して、ふつーに幸せになりたいのになぁ。°・(>_<)・°。

だ〜いすき〜よぉぉ(´▽`) 

2007年04月10日(火) 18時24分
ネボスケあすあす起床しましたぁ…寝過ぎックス!
今日お店ナニ着ようカナ!?(≧∇≦)
しばらくおやすみしたらまたちょっとヤル気がでたぉp(^ ^)q



今日まだ寒いねぇ…(_ _。)
スプリングコートが活躍しないぢゃないのっ(>Д<)
新しいミュールははくケドねっ( ̄∇ ̄)



あ〜…コスプレしたすぉ…
今日きらき着よぉかな…胸潰さなきゃだケド(T_T)
みくるタンでいーカナ!?



メイたんにフィフス着せたいなぁ♪

だるだるだぉ〜… 

2007年04月10日(火) 10時21分
今日ゎ編集会議のあとお店なのにこんな時間マデ起きてるトカちょーいのちとりだょね〜…σ)Д`)
まぢで寝たほぉがいーょあたし!!

一晩中ラブコメとか見ながら

「アメリカ人と結婚したぃ…」

トカ思ってる場合ぢゃない!(屮゜Д゜)屮



今日も頑張ったらイケメンとごはん行けるカモなんだしがんがるぉO(≧∇≦)O
和樹ききながらごろんごろんしてたら寝付けるカナ!?(´▽`)☆



日曜いっぱい服買ったから今日も起きたら服迷いそぉだし早起きしなきゃネ♪
いぬっころサマの元気が早く出ますよーに!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服いのち!
    ・ビューティ-不二子ばでー目指しチュウ☆
    ・恋愛-重要でしょ?でしょ!
読者になる
見た目ハデでも中身はヲタク(≧Д≦)
映画もマンガもアニメも音楽もオサレも辞めらんないね(* ̄ー ̄)

おネコたんとかわい〜ダチンコたち、それから最近のマイブームないぬっころたちとの時間をこよなく愛するふつーの乙女だぉ(^_^)v
ぢゃっかん男前な性格してるケドσ)Д`)

レイヤーだったりもしたりして☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる