おっかいっもの♪ 

2005年12月05日(月) 0時44分
今日はめっちゃ寒かったねー。
雹が降ったよ!!息もはぁはぁ白くて、余計に寒く感じました。

で、久しぶりの衝動買い◎
やっぱマーク大好きや。
めっちゃんこ可愛い靴をみっけて、でも値段聞いたら・・・
な、な、ななみゃんえん・・・・。しょぼこーん。

きょうの私の足取り
南船場到着→マーク→うろうろ→お昼ごはん→aquagirl→BEAMS→ARROWS→お茶→またまたBEAMS→堀江の靴屋さん→うろうろうろうろ。
ひっさしぶりのうろうろ。たまにダッシュ!!!

ちんどい 

2005年09月15日(木) 23時05分
ちっちきちー

からまわりーからげんきー

ぽっこり 

2005年09月14日(水) 23時43分
マクレガお母さんありがとう!
今日はちょっぴり膨らみました。

今晩は寒いくらいに風が冷たいわ。みなさん風邪などひかぬように
あったかくしてねましょうか

ぺこん 

2005年09月13日(火) 22時22分
へこむと当ても無くあるく傾向にあるようです。
今日は二度目で国立国際美術館まであるいて、梅田まであるいて、てこてこと。

もう辞めてしまいたい。会社つぶれればいいのに。
なんで上手く生きていけないんだろう。

つまらないことで悩む。つまらないことでへこむ。そんな自分がつまらない人間なんやろうな。

なんて。もう寝よ。ぽへ

じゃんじゃんばりばり 

2005年09月12日(月) 23時35分
今日は、アミューズ(パチンコ)屋さんの照明をいじってました。
パチンコゾーンはギラギラ明るくて、スロットゾーンは暗くて青い電気で。。。。とか。
一回行ってみなきゃあかんなって。
入ったことはあるけど、やったことはない。

未体験ゾーン
いっかい行ってみっか

おっかいもっの♪ 

2005年09月11日(日) 23時54分
台風と共に買い物の秋、到来
昨日はミナミにくりだして、MARCの青色バックとBEAMSで重ね着ノースリーブを手に入れました。まさに衝動買い。
ほんで、今日は地元のドラッグストアで豪遊。コラーゲンドリンクとイソブラボーボディーシャンプーとローション。マタマタ衝動買い

秋の香りがぷんぷんしてます。いつの間にかセミのジージーも止んで、リーンリーンと虫たちが鳴いています。カエルの合唱も聞こえないね。本当にもうすぐ秋だね。

北海道はもう、寒いのかなぁ?
沖縄はまだ、暑いのかなぁ?


さて、今週末は東京に行ってきます。
コンクリートジャングル


あ、あと、最近変てこな夢ばかり見るわ。
昨日は、家族で旅行してるんだけど、お父さんがむちゃくちゃなスケジュール組んで、夕方に「静岡らへんで蕎麦を食べて、明日の朝に四国でそばめしを食べる」とか言い出す。
車移動なのに、じいちゃんばあちゃんも居るのに、
「そんなんじゃ、エコノミー症候群で死んでまうわっ」て、うちが言う。
いややわぁ。そんな旅行・・・・

二つ目は、うちの友達が子供が出来て、でも、そんなことうちは知らなんで、
「なんで言ってくれへんなんだん」てごねたら、
「前に言ったやん。安定器であって、インバーターじゃないねんって」て言われる。
安定器・・・?あ、もしかして安定期!?
いややぁ、そんな謎かけしかも照明業界人まるだしやーん

以上でーす。

さよならCOLER 

2005年09月05日(月) 21時47分
ハナレグミ大好き!
ほんまええ曲やなぁってずっとおもってたんやけど、なんと「さよならCOLER」の映画が公開されるそうな。みにいこ

曲もよいけど声が良い男の子やったらあんな声に生まれたいなぁ

もの。もの。もの 

2005年09月04日(日) 20時27分
物欲は余りありません。欲しい物もなかなか買いません。
そんなわたいが買ったものと、いつか手に入れたいものをご紹介いたします。

インテリアってこだわりたいわん。でも、なかなか部屋をかたずけることものままならず、おしゃれにするなんてとおいはなしなんだけども、

いっこめは、右のペンダント→
ダイニングテーブルの上につるしてます。有名ですねー。めっちゃいいです。良過ぎてこいつだけが部屋で浮いていしまうぐらい良いです◎
照明器具のデザインは、カタチそのものだけじゃなくて、光をどうコントロールするかがキーになるわけなんですが、本当に美しいです。かっちゃいました。



ほんでもって、いつかほしいもの、これも有名ですねー。↓
これなんかは、高校生のときから欲しいです。いつか、引越ししたら買おう。





ちなみに、上のペンダントは照明器具のデザインばかりをしていたデザイナーさんの作品で、下は、プロダクトもやっていた建築家の作品です。

なんか、わかる気がするね。

はーどぼいるど 

2005年09月04日(日) 3時00分
今週は、ハードゲイ ふぉーーーーーーっ
まったく、スーパー銭湯にガッツリかつドップリはまってました。仕事で。。。。

もう終電に乗れなくてもへいきだもーん。あさ8時から会議が始まっても気づけばそこにすわってるもーん。一食目が七時でも生きてるもーんしかし、目の下の隈はコンシーラーでもかくせまへん。おーほーほー

仕事ってなんだーろ、生きてるってなーんだろ、テリー。
わたひにコラーゲンを


chu-chuチューズデー☆ 

2005年08月23日(火) 23時09分
やぁ、なんて長いの今週は。
早く週末こーいこい!

最近眠り病ゆうこ、眠り病に効く薬はないもんかねぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» おっかいっもの♪ (2006年02月12日)
アイコン画像きょこ
» おっかいっもの♪ (2005年12月07日)
アイコン画像マクレガ母
» ぺこん (2005年09月14日)
アイコン画像あすかべ
» はーどぼいるど (2005年09月04日)
アイコン画像マクレガピンク卍
» はーどぼいるど (2005年09月04日)
アイコン画像ゆこ
» chu-chuチューズデー☆ (2005年08月27日)
アイコン画像マクレガ母
» おそらはカンバスの巻 (2005年07月30日)
アイコン画像ゆこ
» ぽーけっとーのなーかーにーはー (2005年07月19日)
アイコン画像マクレガ母
» ぽーけっとーのなーかーにーはー (2005年07月18日)
アイコン画像ゆこ
» 少年よ大志を抱け (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる