わは☆ 

2007年08月03日(金) 23時44分
久々のこーしンッ!!
夏休みの宿題多いし←テンション↓↓
ちなみにケータイ
持ってる人で
モバゲータウン
に入ってる人いる?
入ってない人は入るべし!
これだよ↓↓
http://mbga.jp/AFmbb.LOWg15ccb8/
登録しときい←おせっかいだねえ☆
でもゲームや
デコメ←愛用♪かわいいンだもン☆
あと小説も書けますよおww
そののモバゲータウン
から
クリエイター→筆者検索
ちびすけ♪
ってやってみい☆
ムフフ(´艸`●)
あと宣伝じゃあないけど
これも入れとく↓↓
無料なのに
音質いいよ☆
歌詞も取り放題!
↓↓↓
http://zola.jp/qoeous0.htm
これは
まぢでおすすめするよ☆
うちは中島みかのLIFE
をとりましたあ☆
おすすめ☆
モバゲーは
入んなくても
別にい☆
ッて感じ←おい

北海道レポート☆3日目半☆ 

2007年07月27日(金) 23時15分
旭山動物園来ましたあ→(・∀・)ぷ
ホッキョクグマ館や
ペンギン館
もうじゅう館もあッたよお→ワラ
外人さんにも道を聞かれたし
楽しかったなあ(o^-’)b
あと何かスゴくかッこいい人いたし←なんてね♪
本当にいたけどww
ホテルもステキ★彡
また行きたいなあ(V´`●):*゜
大学になッたら友だちと行こうと
思いまあすε=┏(; ̄▽ ̄)┛
楽しい1日でしたあ☆
※ちなみに前のやつキルティングじゃなくて
キャニオニングでした←ワラ
どんまいッ!!←だいたいキルティング
ッて何だよ。



北海道レポート☆3日目半☆ 

2007年07月25日(水) 0時40分
今日もお休み☆
北海道3日目(∽´`●)◇:+゜*
まずはキルティング→(・∀・!)
キルティングッていうのは
川を下ッていくラフティングの
ボートがないヤつ←分かんねーよ
要するにボートなしの川下りだよ(・∀・)
でもそんな危険なところはいかないけどねww
楽しかッたよお(*´∇`*)
まず川に入るンだけど
超冷たい(゜д。)
いやあ
ヤバかッたね(汗
しかも川だけど少ししょッぱいしいぃぃぃ←うるせ
しかも崖少し上ッたとこから川にダイブ←ワオ
高さはうちの学校の入口の階段の上ぐらい(・∀・?)
それより少し高いぐらいだと思う。。。
まぢですごかッたあ☆
自然のウォータースライダーもやッたしねン♪
楽しかった☆
今日は眠いからまた明日→
明日は旭山動物園レポートε=┏(; ̄▽ ̄)┛

北海道レポート☆2日目☆ 

2007年07月23日(月) 22時12分
今日もお休み☆
北海道2日目(●´`笑)◇:+゜*
やッほうい→ww
まず最初は「ベアマウンテン」
名前のとおりクマです。←え
クマのサファリパークみたいな(・∀・?)
すッごい近かッたあ☆
おッきかッたよン★彡
ッてか目の前でケンカしたし!
迫力!!
写真貼ッとくねえ→
次はぷうる←北海道で(・∀・?)
北海道で←違うだろ
疲れたあ←だから、違うだろ
ご飯で夕張メロン食べたし
充実してたよ☆
また明日→


北海道レポート☆初日編☆ 

2007年07月23日(月) 11時36分
付け忘れだあよ←ごめんネ☆
ゴルフに行く途中に見つけたへびよン(・∀・!)
かなりビビったあ(☆o☆)
あとリスも見たよお☆
すぐそばを横切ったんだあ(・∀・!!)←びッくり

北海道レポート☆初日編☆ 

2007年07月23日(月) 11時20分
今日はお休みで。。。
イェーイ!
北海道来ちャッてまあす(´艸●):+゜*:*゜ぷ
いやあ、自然100%☆←虫が少し気になるけど。。。
超えんじょいしちャッてますッ(・∀・☆)えへへ
ゴルフ初めてやったけど
難しくッてさあ┐(´〜`;)┌
でも面白かッたよおww
温泉もよかッたし→ぷ
ご飯もおいしかッたあ(V´`●):*゜
飛行機は耳がキンキンしたあ(x_x;)
あと夕張メロンアイスもおいかッたあ☆
あと牛乳、バター、じゃがいもはやッぱサイコ→ワラ
でも素敵なとこだよお(・∀・)ぷぺ
あと2泊3日だあ(o・v・o)
楽しむぞおい◇*:゜+

第5話♪ 

2007年07月21日(土) 0時01分
2年になった。
でもちっともバスケに
行きたいなんて、思わなかった。
行くのが不安だったのかもしれない。
うちの学年はうち1人だった。
バスケをしながら笑いあえる
人がいない。
全員、男子だったから
けっして面白くないわけではなかった。
それでも1人は辛い。
4年の人も怖い。
それでも。。。
行かなきゃいけないし。
前に進まないよね。
日はちゃんと過ぎていくのに
うちは進まない。なんて。
やっぱり道はいくらでもあるけど
どこでも不安はついてくる。
それをしっかり受け止めて
前に進むことが大事。
いつからか、
朱里は
泣かなくなっていた。
これからが
たくさんの壁に
ぶち当たるとき。
「行こう!」
朱里はここから始まる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のお話はちょい
まぢめでした。
これは自分に言い聞かせている言葉であり
みんなに言いたい言葉です。
今日クラブチームの人と
プリを撮ったんだけど、
泣きたくなった。
思った。
「友達」
その2文字を見て、
うちは
みんなと学校も違う。
住んでるところも遠い。
性格はヘラヘラしてる
ブサイクだし
本当に向こうは友達と思っているのかな。
はっきり言うと
学校が違うから
話も合わない。
みんなの家もしらない。
ヘラヘラしてて
かわいくもない。
今でも正直不安がある。
でも前に行かなきゃ。
なんにも変わらない。
なぜか不思議と
このチームに入ってから
後悔は1度もしてない。
このチームに入ってよかった!
って3年生で言いたい!
みんな仲良くしてくれてありがとう。
じゃあまた(^o^)//"""""""

第4話♪ 

2007年07月18日(水) 23時24分
やっていけないかも。。。
と思っても日は過ぎていくもので、毎日泣きながら
「行きたくない!行きたくない!」
と泣きながら言っていた。
泣いても全く効果はなかったけど、
とにかく行きたくなかった。
理由は二つあって1つは
監督やコーチが怖かったこと。
いやー
本当に怖かったなあ。
うちは1年だから相手にされるわけもないのに、
まして怒られるなんて、万が一なのに、
怒られるのを怖がってた。けっこう朱里は臆病者であった。。。
もう1つは年上の明菜ちゃん(あきなちゃん)
という子が怖かった。
1年に向かって強いパス投げるからね、
顔面ヒットしたこともあるよ。。。
大人げないねえ。
朱里はこの2つが超怖かった。
そして朱里は1年から2年になっていく。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こンばンわあ⌒◇°*:+°
急になんですけど!
全国の「朱里」って名前がつく人!
ごめんなさい!
この名前使って!
本当になんとなくなんですけど。。。
ごめんなさい!
あと感想はきても
なかなか返せないと思うけど
コメよろしゅうたのンますねえ★彡

今日のおやつ☆
ゼリーうまかった←食べてみてねえ☆

第3話♪ 

2007年07月12日(木) 20時07分
入ってからは基礎練習だった。
つまらなかったけど、楽しかった。
そういえばこのチームで私が関心した人は
有花ちゃんというらしい。
ってか名前にあわずすんごいボーイッシュ。
かっこいいなあ。
私もあんな風になりたいな。。。



別になんなくてもいいや。
あっという間にあこがれは終わった。

ちなみに私を教えてくれていたのは
川名さんという人で、かーなーり怖い。
川名友美(かわなともみ)小5
川名勇気(かわなゆうき)小4
川名大祐(かわなだいすけ)小1
川名夢子(かわなゆめこ)幼稚園児
そして川名コーチ。
素晴らしく強烈な家族だった。
少し会話を紹介しよう。


コーチ「これは*ピポットフットと
いって相手がきたときにこれでかわす!
軸足を…」


大祐「ねえねえ、今日練習終わったら遊ばない?
サッカーしよ…」

バンッ!!

コーチが大祐の顔面にボールをあてた。

ヒット!


大祐はもちろん泣いた。

「人が話してる時に話すんじゃねえよ!」


コワッ…


みんな絶句した。
当たり前か…。


そりゃあ目の前でこんなん起こったら…


ねえ。

うちらでも空気を読んだ。スゲー怖かったなあ。

あー。
うちこのチームでやっていけないかも。
と思った瞬間だった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうだったあ(´`?●)???
コメントちょうだいねえ☆じゃあこの辺で☆
ばいば⌒aaい


*ピポットフット

片方の足を軸足として相手から
ボールを守る動作。
バスケでは基本動作。

今日はお休みだようφ(..) 

2007年07月11日(水) 21時04分
今日は「ポケモン」についてです(笑
久々にポケモンやりました!
せっかくなんでつっこみまくりの
ポケモンをブログに載せてみまあす(^o^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サトシは目を覚ました。
家にはキッチンと居間とサトシの部屋。
どうやって生活してるんだ。
風呂入れよ。汚いぞ。サトシ。
サトシの母はいつも同じ場所にいる。
多分重い悩みを抱えているのだろう。
ここはマサラタウン。
タウン=村より大きい。
そんなわけあるか。
人口はぱっとみ6人程度。家は3件。
タウンじゃねぇだろ。
マサラブィレッジだな。
まあとりあえずサトシは草むらに行こうとした。
なぜかオーキドに拉致られた。
「草むらは危険じゃ!」
今までどうしてたんだよ。
サトシは今まで草むらに出たことが
なかったのか。
…………ニートだな。
でもサトシは10才。
ニート…か?
とりあえず研究所に拉致られた。
すると1人の男が走ってきた。
「おじいちゃん!」
ああ、こいつはオーキド
の孫か。

オ「え〜と、名前はなんじゃったっけ?」


もうダメだ。
頭がイカれちまっている。
孫の名前忘れてるよ。
大丈夫か。

だから、嘘を教えてやった。
うちはハム太郎と教えてやった。
かわいそうだ。
アニメのキャラと同じ…。ってかオーキドすっかり信じちゃったよ。
もう終わったな。
⇒今日はここまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびすけ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
PLAZAとバスヶ大好きだあよ
アとぱどタゥンってのやッてるよお
まあ、何かとよろしくねえ

(・∀・)フフフ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みー
» わは☆ (2007年10月17日)
アイコン画像ゆり
» 北海道レポート☆3日目半☆ (2007年08月04日)
アイコン画像みー
» 北海道レポート☆3日目半☆ (2007年07月27日)
アイコン画像かえっ仔
» ぁはははははは!! (2007年06月28日)
アイコン画像かえっ仔
» ぁはははははは!! (2007年06月28日)
アイコン画像かえっ子
» 買いますた! (2007年05月13日)
アイコン画像み⌒
» ぁと少し(´∀`喜) (2007年05月12日)
アイコン画像み⌒
» 買いますた! (2007年05月12日)
アイコン画像み⌒
» クラブチーム (2007年05月12日)
アイコン画像み⌒
» 慣れてきたカモ☆+゜ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる