藤原達也と・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 23:22
チュゥしちゃった|ω・)チラ

夢で(●´ェ`●)

久しぶりでこの日記ゎなぃなwwww

★ゃっぱりぃァナタがぁスチだヵらぁ★ 

August 14 [Mon], 2006, 0:39
好きです☆

一度自らわかれたにも関わらず・・・・


復活しましたぁ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まだ、ぁたしのほぅが好きって気持ちいつの間にヵ増えたヶド

そぉ少ししたら

きっと彼もァタシをみてくれるはず

なんてストーヵ(・ε・。) w


とにかくがんばる返事こなくても

がんばる☆

明日きてくれなくてもがんばる☆☆☆

なかない!! ( ̄ε ̄〃)b

すねなぃ

おこらなぃw
wwwwwwwwwwwwww


何かねだろう♡

人ゎ一人ぢゃ生きていけない 

July 30 [Sun], 2006, 5:00
しんみり思う今日この頃★

ゃっぱ、誰ヵに支えられて生きているのでぁると思う★

好きだって話しゎ嘘★

嘘大好き


ココロが痛む★

そぅなのそれが嘘なの★


ココロがチクりと痛むヶド・・・

仕方のなぃコトヵもね★


今日ゎよっぱらってメェルした☆

そのコトで困らせるヵモって考えると寂しい


電話もしたヶドヵれゎとってくれんで更に悲しい☆

だれヵに相談するコトも出来ずに今日一日がすぎてゆく☆

あゆの曲で・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 3:58
悲しみもくるしみも


何もヵモ  分け合えればぃいんじゃなぃなんて


簡単に    いうけどねそんなコト  できるならゃってる


ぃっまでも、同じよなところにはいられなぃと言っていたでしょう


ひが昇るその前にふたりして  この街を出てみよぅ


あゆの曲デス(o´ω`o)


せつなぃデス・・・ 

身の毛がよだつ 

July 16 [Sun], 2006, 3:54
かれしのぉ家に泊まったヶド・・・

ゃっぱ、微妙・・・


夜中に訪問するほぅが間違ってるねw


一緒に居ても寝てるばヵりー

(o´_`o)ハァ・・・



どっかにいきたぃ

デモ、彼やさしいo



目のまぇのモノすべてけしてしまぃたぃ


ァタシ、身の毛がよだつほど


彼が好きヵモ


ヵモだヶど・・・


甘い誘惑 

July 14 [Fri], 2006, 13:22
目の前にぁるすべての甘ぃモノを


おなかのなかにすべてしまぃたぃ


はやくしなぃとなくなってしまぅヵモ


しれなぃヵラはやくはやくはやく。。。


そんなコトできるのならゃってる・・・

ァタシゎ、悪いコ?


今日ゎ、初かれしのぉ家に行くよ★

どぉヵなo

田舎らしぃヶド・・・


楽しみはやくしごとおわれ(*^□^*)

サイレント・ヒル 

July 09 [Sun], 2006, 1:25
みました★サイレントヒル(´゚艸゚)∴

ホラーのクセにわらっちゃぃましたw


ごきぶりにも、顔がぁったんだモンo

隣の女の子が。めっちゃ振動を送ってくるヵラぃちAぅざヵったw

ビビりすぎw

どんだヶ??!って感じ★

とゅぅか、そんなにびびるなら、帰れって言いたくなるくらぃでしたw

まぁ、映画自体ゎおもしろかったデス★


怖がりのァタシもみれたヵラだいじょーぶヽ(○´∀`○)ノ

ってヵ、ご飯たべすぎですw


ポップコーンゎ何故ヵ入れモノポヶモンwww

かわぇええのんo

★かれし★ 

July 07 [Fri], 2006, 2:04
昨日、彼氏ができました★

何年ぶりヵナ?!w


大切にするよっていってくれた・

そんなコト言われたコトなかったヵラ正直嬉かった。。。


ぁたしも、がんばろっておもう★

正直ビミョーな気持ちもあったりしたヶド・・・

デモ、デモ、嬉しかったヵラ。。。

がんばりますヽ(○´∀`○)ノ

☆大切なモノ☆ 

June 20 [Tue], 2006, 5:20
目の前に見えるモノは、ホンモノ??

ァタシは、一体何をしてきたの??


スキってやっぱ解からない

きっと、いつになってもわからないとおもう☆

小さいころお姫様なんかに憧れたりしなかった

女の子だったら、一度は憧れたりするもんデショ??

ァタシは、別に男のコっぽくもなかったし、


可愛いモノがキライってワケでもなかったんだけどw

きっと家庭環境のせいでもあると思う


何かと大人びてて多少子どもらしくなかったヵモ知れない

今のほうが素直に甘えられるw



もっと。考える努力をしなくては(,,-_-)

大切なモノって何だろう・・・

いやいやいやいや・・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 21:15
まけてんじゃねぇょ(ノ>д<)ノキィ-!

日本がんばってよ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日も、444みたょ・・・

縁起わるいっつーの(ノ>д<)ノキィ-!



だから、昨日まけたのよ(゚д゚)/ カンケイネェョ

ばか!!


最近毎日病院だゎ(,,-_-)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukabana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる