またしても・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 22:57
あいだがあいてしまいました
いつのまにかずいぶん寒くなりましたね・・・
おかげで風邪をひいてしまいました

しかも最近ついてない・・・
キーケースなくしちゃった
ホント大変でした・・・
気をつけなきゃですね


なくしそうといえば
今大切な人を失いそうなんです
素直になれない自分が悪いんだけど、
素直になるって簡単なようで難しいコトだぁ
もしこのブログを見てたら・・・
すごく大切に想ってるコト伝わってほしいな
今は距離おいてる状態になったちゃったけど
この期間でお互いにお互いにが必要だって思えたらいいなぁ

6月17日(金)AM1:00 

June 17 [Fri], 2005, 0:58
こんばんわぁあすかです
1週間ぶりだよぉ〜
あすかのブログできたばっかだから
まだあんまり知ってるヒトも少ないのかな・・・
毎週木曜日の夜GB(あすかのいるサイト)にINしてますので
遊びにきてください
よかったらコメントetc・・・もお待ちしてます


最近雨ばっかりですが,みなさまどぉお過ごしですか
あすかは学校にバイトにと相変わらず忙しい毎日です
でも雨だと気分ガタ落ち{ダウン}
早くが来ないかなぁぁ

はぢめましてッ☆あすかです(●^o^●) 

June 10 [Fri], 2005, 4:57
あすかのプログができましたッ
これからチョコチョコ書き込んでいくので
GBプラスでチェックしてくださいッ
なんか台風くるらしぃyo〜
梅雨はキライだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日はいつもよりスポーティなカッコでINしてみたよ
いかがでしたかね

そんな重たい話はさておき
昨日わVS北朝鮮のサッカーみなさん見ましたか
あすかわゴールの瞬間さけんじゃいましたッッ
日本W杯
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» またしても・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像ガールズチャットインフォメーション
» またしても・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像ガールズチャットインフォメーション
» 6月17日(金)AM1:00 (2005年08月03日)
アイコン画像LIVE24事務局
» 6月17日(金)AM1:00 (2005年07月12日)
アイコン画像Kita
» 6月17日(金)AM1:00 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukaasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる