改装しまひたー 

February 27 [Sun], 2005, 17:21
やっと改装ー遅くなってごめんなさい
今回はシンプル×黒な感じで頑張ってみました
全体を枠付けてみたのですが・・・・
重いって方すみませんー。・゚・(つД`)・゚・。

今日は友達とジャ●ーズショップへ行ってきました!!
初めて行ったので女の子達の気迫あふれる行動に圧倒されました(笑)
写真とカレンダーを買いました〜
大好きな赤西くんのばかりですがたくさん買いました〜
ポスターとクリアファイルが欲しかったのですがお金が・・うぅ
前の親子がポスターを買っていてもう羨ましかったです

漫画感想でも
>>シュガーポット<2>
沙保可愛いー純情娘ラヴストーリーー!!(ぇ)
脇役の大柳さんがかっこいいなぁとひそかに思ってみたり。
各務さんが俺様系になるのにはちょっとびっくり。
完結してしまいましたが面白かった!!
高須賀先生の次回作に期待です

>>空のまんなか<2>
京は普通の女の子と言われ続けていますが
私は可愛いと思いますvv
まぁ依ちゃんの方が好みですが(オイ)
表紙が可愛かったです。
あと、最後のおまけ(?)っぽいのも面白かったなー
アットホームって素敵です

テスト終わったーーーーーーーー!! 

February 25 [Fri], 2005, 22:03
うぅっ・・・長かった・・!!!
学年末テスト終わりましたーーーーいえーい!!!
遊びまくるぜヒャッほう!!!
今回は一年生最後のテストですし!!テスト勉強頑張りましたからね!!!
とりあえず内申アップで携帯買ってもらいたいしがんばりましたから!!
もう一ヶ月前から頑張りましたっ得に社会!!歴史!!
ルイ何とかとかエリザベス何とかとか松尾芭蕉とか色々やりましたっ
社会頑張りすぎて副教科出来ませんでしたしね!!!(ぇ)
技術とかなんて5点あれば上出来です!!(※25点満点)
家庭科なんて点取れてれば軌跡!!!!!(ヲイ)やったぞこらーっ

今日はテストで学校午前中だけだったので
帰ったら即友達と映画へGO
話題の「着信アリ2」を見ました。
映画館でホラー見たの初めてで・・・
もうめっちゃ恐くて・・・・!!!!(ガタガタ)
最後なんて悲惨なほど泣きましたから!!!残念!
でも感動するんですよーーーー!!
杏子(ミムラ)の彼氏(吉沢悠)がミムラの為に携帯とって・・・!!!!
感動で泣きましたし恐怖で泣きました。
友達三人で行ったのですが・・・
真中の子が両側(私とRちゃん)に抱きつかれてました
ごめんねHちゃん。
でも本当に恐かった・・・・
あと感動ですね!!!!!
気になれば是非一度見てくださいvv
恐いですから。

風邪気味・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 13:25
今朝から咳きが止まりません・・うぅ
風邪かなー。
最近は風邪ひいてなかったので少しびっくり。
早く寝るのが一番だと思ってるのですが・・
ごくせんじゃないですか。寝れるわけがない。
そういえば前回の日記で何を思ったのか6時〜と書きましたが
バリバリ9時〜ですから。すんません
今日も酔いまくります

そういえば。
明後日バレンタインデーですよね。
やはり私も友チョコなるもの渡すわけで。
クッキー作るんですよ。アイスボックスクッキー
ぶっちゃけ面倒くさー
まぁでももらうわけですしお返しはせにゃならんってことで。
ていうか。
今日某大型スーパーのバレンタインデーコーナーに女子が群がってた・・・うぉ
この頃は「●●に渡すんだーv」とか「義理チョコどうしよ〜v」
とか言う女の子とかいますけど・・・・・・
ぶっちゃけどうでもいい。(笑)
流川は男子にあげるくらいなら自分で食べるぞ派なので

duet 

February 07 [Mon], 2005, 21:49
今日は本屋さんでお目当ての「duet」を発見。
即購入しました
こういう系の雑誌を買うのは初めてなのですが・・・す、すごい・・・!
表紙は大好きな赤西君(と亀梨君)でした。かっこいいでーすねーv
今月は買いたい漫画もありまして・・・お金が無いぞー
●空のまんなか(2)●シュガーポット(2)<完結>●別冊マーガレット
うーん・・・・本当はサボテンの秘密っていう漫画を買ってみたかったのですが、
こりゃ我慢するしか無いですね・・
友達と着信アリ2も見に行く予定ですし・・はぁぁぁ
もう少し我慢すれば中2になって小遣いアップですっ

ごくせん 

February 06 [Sun], 2005, 13:52
今、土曜日6時〜の「ごくせん」にはまっています。
前作は見ていなかったのですが面白いっ
実は最初は出演しているKAT-TUNの亀梨くん目当てで見ていたのですが(笑)
今は矢吹君役の赤西君にメロメロでーあはは
「何回も呼ばないでくだパイ」が私的には好きですーv

そういえば
先日大雪が降りましたが
通学路の途中にある大学の野球部寮に
まだ雪だるまが残っています。
よく溶けないなぁ。
一日目には帽子と木の棒が刺さっていたのに
今は雪だけですが・・・

実は
今、改装中や修行中にROMってばかりいたサイト様を
お邪魔しています。
久々に絵板で本気で描くと
何かもう久々すぎて緊張しますね・・・

待ちましたーっvv 

February 03 [Thu], 2005, 22:01
DEATHNOTE5巻早速買ってきてしまいました
表紙はライトとLですねっ。
何だか今までと違って明るい雰囲気・・・vv
感想書きますー※ネタバレあんまり無いです

今回のライトはホワイトでしたね〜v
目がくりくりで・・・!!!!
Lにブラック持っていかれてしまったような・・・ふふふ
ミサミサ今回可愛かったですーーー
天然さん・・・・vv
それよりマッツー大活躍ですねぇっ。
飛び降りの所なんてスバラシイーっ
局長も・・・・!!!!!

そういえば。
本屋に言ってきてサーチ入れてきたのですが、
シュガーポット二巻<完結>と空のまんなか二巻が発売・・・
金が無いんですよー・・・うぅぅ
duetも買いたいなー



復帰れすー 

January 31 [Mon], 2005, 21:48
何気に今まで日記&更新さぼっててすみません・・・
他サイト様のところへROMってたり、
HP改装頑張ってたんですよ・・・・・・!!!!すいません。

今日はやっと改装UPできましたー良かった。
ギャラリーも一応全てUPれすー
頂き物についてはこれからまったりやっていこうと思っていますので。

>>リンク解除。 今までお疲れサマでした。
カマドウマ
飴色

我が家の・・・・! 

January 09 [Sun], 2005, 22:03
今日ついに我が家の電子レンジが壊れてしまいました。
うちの電化製品は殆ど10年以上使っているんです・・・!!!
●電子レンジ ●炊飯器 ●オーブントースター
●掃除機 ●冷蔵庫   などなど・・他にもたくさん
だから前から買い換えろって言ってるジャン!。・゜・(つД`)・゜・。
MDプレイヤーとかPCとかテレビとかは替えるのに!!!母!
昼ご飯のもちピザ(美味しいんですvv)結局あんまり火が通らなかった・・・・
電子レンジが無い生活なんて考えられない!!冷凍食品率が高い家なのに!!

そうそう。今日ワンピースが始まる一分前に震度4の地震が・・・!
こ、恐かったー・・・
しかもジャンクスポーツの途中(8時15分位です)、
生まれて初めてとも言えよう停電が!!!ブレーカー落ちかと思ったのですが
外に出てみると周りの家も停電でした。
うろたえる兄、キレる母、ご飯を食べる私、海外に行っている父・・・・

そういえば何故PCは正常に動いていたのだろう・・・??

ふかわ脱出・・! 

January 08 [Sat], 2005, 20:00
今日はいつもの美容院で髪を切りに行きました〜〜
でも、冬なんで寒いので、整える程度で〜〜。
やっとふかわ脱出ですv嬉しい〜〜〜

今日の部活は外周が無くて・・・!やったーヽ(´ワ`)ノ
しかも顧問の一人が冬休み北海道行ってきて、
お土産たくさんっ
フリースロー大会をして、上位者から好きなものが選べるという事でした。
私はここぞという時に頑張ったので(?)三位でした
北海道バターキャラメルをいただきました!!!
他にはマーブルチョコ、ぷっちょ、ハイチュウなどがありました。
全て北海道限定なのですー。先生太っ腹vv
しかもそのあと、2個残って、
部員全員でジャンケン大会!!!!
勝ちましたよ。ふふふ・・・
人間、必死になれば何とかなるものなのですね。

寒いーーー 

January 07 [Fri], 2005, 22:56
今日は始業式でしたー。
体育館とかって体育館とかって・・!!もう寒くて寒くて
うちの学校は登下校の時と、
掃除の時(しかも外掃除だけ)しかコート着れないんです・・!
教室の暖房だって前の人ずるいですー!
前ポカポカ後ろ寒寒・・・・
友達からいっぱいお土産もらったのに自分は1つも無くて・・!
すいません・・!冬休み、愛知県から出てないんです・・・・!!ごめんなさい・!
ド●ルドとかミ●キーとかキ●ィーちゃんとか可愛いです・・!ありがとう!!!
名前■流川 飛夏(るかわあすか) 非常にムラのある性格です;; 楽天的なお調子者です。 出身■育ちは愛知県 生まれはニュージャージー州 好き■漫画、ゲーム(得に無双シリーズ)、 PC、赤西仁さん、音楽などなど。 嫌い■ピーマン、しいたけ、人参、他にもたくさん・・ 気になる方はAppleballabout参照で。 社会理科技術家庭科(PC除く)苦手です!! だれか攻略法教えて下さい・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像流川 飛夏((管理人
» 明けましておめでとう御座いますっ (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asukaab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる