ああああぁああ-  12がつ24にち土ようび

れた…´`
1人で4時から
居残りとか
素で疲れるってば-…。

クリスマスやけん
カップルが多かったとか
どんだけだ∪'A`

てかの
昨日の人が

(´ε`){これ食べてLl-よ]
ってゆ-た´`
そ∪て目の前に
パイの実やワッフルが…'ε`
食べたLl…。

LlやLlや
昨日の笊事件[昨日の日記を見てね]のことを
これでチャラに∪よ-ったって
そうはLlかなLlんだかr

(´A`){え-LlLlんですかあああ(´∀`)]

満面の笑みで
パイの実を頂きま∪た^^ え

あとは
ワッフルとか
LlろLlろ食べまちたヽ(*´∀`*)ノ ええ

まぁ-…
昨日のことは
これで
チャラに∪てやるよ^^ 何様だよ


昨日ね

 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
17時30分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
雷こぇええ'A`  12がつ23にち金ようび


イト疲れ(*´∀`*)
自分'A` また

今日は
めっちゃってほど
忙∪くなかったわぁ('ε`)
やから良かった-ん´`*
かに寿司も食べた∪ねPq'u`◆)
ちょと硬かったけど'ε` あ

んでまぁ-
疲れたけど
あやチャンとあゆみサンと話∪とって
楽∪かった(●´艸`●)

てかむかつLlたことあった∪'A`
なんかさ

(´ε`){これ洗Ll方汚Ll!]

ゆ-て雑に笊投げられたんね。

…(`・ω・´) (`・ω・´) ←あやチャンとうち

LlやLlや
それうち等が洗ったんぢゃなLlからね?
みたLlな。 素

まだ
「汚Llから洗って」なら
分かるけど'ε` 素素

なんなんとか
ずっとあやチャンとぶ-ぶ-ゆ-てた(´∀`) 笑


てかそんなことより え
明日から
24.25日と
だってゆ-のに
寂∪くバイトですから'A`

LlLlもん(*´∀`*)
うちは昨日
LlLlことがあったから
気分るんるんでなんでも
許せちゃうんだよ'ε` 
 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
17時53分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
親子で面談'ε` なんだそれ  12がつ22にち木ようび


面談∪てまちた(´A`)

まぁ-まぁ-
ボロくそ
言われま∪たとさ
めでた∪
めでた∪

…ぢゃねええ-よ'ε` え

3学期は
素で頑張るよPq'u`◆)
Llっつも口だけのうちやけど
本間に
頑張らなきゃ
ベリ-ショ-トになってまう(´・ω・`)
せっかく
髪の毛伸ば∪てるのに
それはなLlよ('A`) 素

でもさ
ベリ-ショ-トで
まだ良かった…´`

さっきの母さんの言葉
耳を疑ったよ(´・ω・`)

 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
18時42分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
Llえ-Ll'A`  12がつ22にち木ようび



HAPPY BIRTHDAY
自分('ε`) 痛

16歳になりまちた'A`
どんどん
歳を取っていくんだね´` え

朝起きたら
誕生日メ-ル届Llてて
本間に嬉∪かったああ(●´艸`●)
さっきも届Llたり∪た∪♭
右上の画像はその一部'A` 照
うちのけ-たLlだよ♭


「あすか大好きだよ」

「ずっと一緒におってよ」

「感謝∪よるよ」

とかね
めっちゃ嬉∪かったああ´`*

貴絵 ゆか ちえみ ひな かな あすみ
ゆLl  みお え-ちゃん 奈央チャン さおり
ひよみ みきチャン はる まLlこ

本間に本間に本間に
ありがとね(*´∀`*) 素素

でも心残りがあああ-…

 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
13時20分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
ブチギレ事件'ε` あ  12がつ21にち水ようび

が落雷∪た´A` あ
花男の司ふ-に
ゆ-て見ま∪た('ε`)

母さんブチギレりんこ(●´艸`●) あ
まぁ-
成績も態度も悪かったら∪く
そ∪て授業
サボってたのもバレたら∪く…


('A`母){あんたは本間駄目な子やな!
      学校やめるか!
      ってかやめさせるわ!]


('ε`あ){やめてほ∪Llんなら
     やめてやるよ!
     うぜぇババアだなあ!]


('A`母){お母さんでも欠点なんて
      取ったことなLlよ´`
      馬鹿だね!]

…あ゛!?

キレまくった´`

('A`){今の居間の状況] 

('ε`あ){……]

('A`母){……]

沈黙Llえあ(・∀・)b 待
 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
17時37分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
LlぇLl 'ε`  12がつ21にち水ようび


だLlま ´ε`

学校
頑張ってきま∪たよお-(´∀`)

やぱ4組の女子とかは
ええね('ε`)
ええ人ばっかや∪´`*

でも男子は大嫌Llやけど!
男子は本間
嫌Llですね´`
男子嫌Ll症です('ε`) なんだそれ


テスト返∪てもらったあ(´∀`)
情報のね!
93点で∪たんたんたn
 .+゜+・。*ヽ('ε`)0+.*・゜+.゜ 何

頑張ったけ-ぢゃなLl?
(゜∀`)にやり 

今日は昼から…

 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
13時20分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
あLlのりヽ(´v`)ノ  12がつ21にち水ようび



Llのスペシ

あLlのり
素で泣Llちゃったよ;
ヒデめっちゃ頑張ってた!

気持ち伝えるのって
めっちゃ勇気Llる∪
難∪Llことやと思う。

でも振られて
後悔するより
言わずに
後悔するほ-が
絶対悔Ll残るもんね´` 素


右の画像は
貴絵からあ-('ε`)
ありがと-ね!
貴絵ちんは可愛-えわ(´∀`)

漫画オタクやひ
新作はもちろん買Llます´`* あ

(´ε`){ブ好き!] え

 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
11時13分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
13:34な-りPq´u`◆)  12がつ20にち火ようび

こっちの日記の
ほ-が可愛Llかなって
思-てヽ(´v`)ノ え


今日は素敵に
学校休んだPq'u`∞)

てか6時すぎに
親に起こされたんやけろね!

会話とか
聞きたLlんやろ? あ
 
 続き読みん∪ゃLl 'ε`   
13時34分に書Llたで♪
ヴォクにお手紙が0通届Llとるで'A`
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ○∞○
 |Pv`q*) ヴォクのコト

名前 あすか
年齢 高校1年生
住み 兵庫県

大好き
     君 ともだち 古着
     お洒落 高校野球

よろ∪くですPq'u`∞)

ありがとう♬
可愛Ll素材屋さんです(*'v`*)
可愛Ll素材屋さんです(*'v`*)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.