2005年08月25日(木) 20時56分
人ゎ死んだらドコぇ行く?って 君が言った

土の中って アタシが言った

君は笑ってこう言った

違うょ、上を見てごらん


そこには


たくさんの星があった

『星になるんだ』

君が言った







どの星になったの?君は

ねぇ

教えてくれなきゃわからないでしょ。

どうやって

君を探せばいいの


ねぇ


オネガイ


早くアタシを解放してょ

無題 

2005年08月23日(火) 16時00分
ずーっと前の彼氏さん
今日亡くなりました。

ねぇ
今どこに居るの

あすヵもそっちに行きたいんだ
天国なんてあるのかな
極楽浄土なんてあるのかな

ねぇー。

あすヵ、そっちに行きたがるとね、
怒られるんだ。

あすヵが友達だって思ってくれてる人に
怒られるの。

そんなことしたらあかんって言われるの

ねえ。
だめなのかなぁ。

好きだった人に
会いに行きたいって思っちゃだめなのヵな

好きな人に
会いたいって思っちゃいけないのかな。

何でだろ

もう会えないなんて

誰が決めたんだろ


ねぇ

あすヵ
いっぱい話したいことあんねんょ。

何で突然死ぬの

あすか、どんだけ頑張っても死ねないのに

何で突然いっちゃうのかな

バカ

いつもヘルメットかぶれって言ってるのに

かぶらないからこーゆうことになるんだよ

バカ


もう知らないヵら

忘れてやるヵら

ぁなたをいつまでも想ってるコトは

もう無理なんだょ?

どんどn忘れていっちゃうの

ねぇ

忘れたくないょぉ…

ぁなたとの思い出いっぱいあんのに

忘れたくないょ。

キャ 

2005年08月11日(木) 23時09分
ミ・д・彡フサフサ

ミ・д・彡君ヵら電話がきて嬉しかったのょ
ミ・д・彡何ヶ月ぶりヵの電話だったのょ

ミ・д・彡もー連絡とれなぃのヵと思った

ミ・д・彡夜中の一時まで電話してくれてアリガト

ミ・д・彡電話料金やばぃんゃヶどって言いつつも
ミ・д・彡声きーてたぃからって

ミ・д・彡電話アリガト


キャ

ミ・д・彡フサフサ

男できた、?とヵ聞くヵたw
違いますヵらねー??
ぁのですねー??
違いますょー?? 何

希望も夢もナィ 

2005年08月11日(木) 12時22分
もー決めなきゃイケナィnだヶど。
あすヵって、高校を選ぶ時もやりたぃコトがあって決めたわけじゃなぃのね。
普通に、「ここなら絶対入れる」ってところを選んだダケで、
今となっては「ここ」がよかったわけで。

でも、アタマイイ学校じゃなぃのね。
今更ながら、あすヵアタマょくなぃのょッw
クラス上位でも、学年上位でも、県内で見れば、≪アタマ悪い学校の上位≫になるのょね。

だヵら、頑張ってもその学校に入ったヵらショーガーナィのです。

ゥム。

三者懇談三回ゃったヶド、全然まとまんなぃ。

     【進路】


進路って考えると考えるダヶ無駄なょーなきがする。

自分が何に向いてるヵなんてわヵんなぃし。
決めろって言われるとょけぃおっくうになる。

ァー

ワカンナーィ。

行きたいトコ、二つあるヶど
そこに希望出してはいるヶれど

なんヵナァー、「ナァナァ」になりそぅ。

それにしても、就職だヵら、行きたいトコなんて行けないょ。

働くしヵナィモン。

ダッテー。
あと何年生きれるかわヵnなぃ人にわざわざ、大学行かせるお金まで払って、勉強させるコトの方がよっぽどバヵみたぃだもnねー。

それゎ、わヵってるのょ>パパン ママン 何

ミンナゎ、どーゃって進路決めたnですヵ。
あすヵゎ、ずーッと決めれないヵもしれナィ。

ゃヶ、

また、行きたくナィところに就職して生きてぃくのヵなって

そんなに人生甘くなぃヵな 笑

希望も夢もナィ。

ゃるコトも、ゃるべきコトも、見つからない。

ツマンナィ。こんなの。

今日ぁった嬉しいコト 

2005年06月30日(木) 22時10分
今日ゎ、一年ぶりにトモラチに会いまちたッ

同じ体操部の仲間で、しヵも上手くて、インターハィとヵ出ちゃってる人です。

なんヵー!!

会えるとゎ、思わなヵったヵnね??

ほnとびっくりしたw

しヵもほヵの同級生つれて【喫茶店(バィト先】乱入!!

ぇー。

何で知ってn−。

こぁーぃ。【誰

とヵ思いつつ、心n中ゎv(・∀・)ィェーィ 【バヵ

普通に他の女の子としゃべってー【バィト
で、その一人の子がー、
店長の息子をナンパてた(*ノ∀`*)コァィw

でも、店長の息子もその気がぁるらしく、危なげだったヵら。
すヵさず。
『○○○くn、仕事、ホレ。仕事。』とゅた。

イイコトした(*ノ∀`*) ぇ

そnなことゎどーでもょく!!
問題ゎぁの人だぉ!!!

何でぃるnww

キャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァキャ━━(*ノдノ)━━ァ



目が三秒ぁったnだょ!!!!
目が!!
でもね、なにもしゃべりヵけてくnなヵった・・。
ぁすヵも悪いに?
勇気なヵったもn
【メアド教えてくださぃ】ってぃおうとしたねん!!
でも勇気なヵった・・・

ゎー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ゎー。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


泣いてやる
お風呂n中で、

でも、ァナタがまだ好きです

エヘ

バーィバィ 

2005年06月19日(日) 19時46分
病気
再発したょ

病名は…長くて覚えてないw

詳しいコトゎわヵnなぃの
再発原因も根拠も、何も。
親に説明されてるらしぃヶドぁの人たちは教えてくnなぃnだょ??ひどくなぃ??
ぁすヵのコトなのにさぁ。

だヵら、あすヵはお医者ヵら病気の説明は受けてない
これヵらどーゅ痛みがくるとヵ
どーなってくとヵそんなコト。

だヵら、聞いた

【重いのヵ】と。

したら、【重い】と答えた。

何だょ。

【ぃつ死ぬの】と聞いた。

【…あすヵちゃん】と答えられた
【死ぬなんて言葉は口にしちゃいけないょ。希望がないと生きることができなくなるでしょう。だヵらだめ】


何それ。
結局はぐらかすんですか。

でも、あなた前に言いましたょね。
再発したら

かなり危険になると。

えぇ。でもこうして平常に普通に生活おくることはできてますょ。それも薬のおかげですか?

何のために生かされてるんですか。
生きることに執着はないけれど
死ぬのは怖いょ…
ほんとなら死にたくない…
もっとみnなとしゃべりたぃ
逢ってぉ話したぃ
でもできな
逢うことは絶対の禁止

だって、所詮ネットだと言えども、逢うことはリアルに接するということでしょう。
もし、あすヵが早く死んで
ネットに情報が流れたら
逢った人はきっと気分を悪くするゎ。
だヵらダメ。
逢いたくないnぢゃなくて
逢っちゃだめなんだょ。
ワガママだね
融通利かなくてゴメンネ

ぁ、ぁと
病気のことなnだヶど。
ぁすヵは、男性がヵヵる病気にヵヵってぃて、
女性がヵヵるコトはまずなぃ。
すなわち、100%99%ヵヵらなぃとぃう病気です

残りの1%

たった、これにヵヵってるらしぃ

日本に三人だって。
前代未聞ヵョ。
そnなのに選ばれても嬉しくなぃ。

頭系の病気ですょ

だヵらすぐ死ねる

でも…即死にはならなぃ

じゎじゎと苦しんで
痛みに耐えて
ポックリ

怖ぃ
ヶド
ちょっと嬉しい

もぅ辛い思いしなくていいヵら。

見てくれてありがと
いっぱぃスクロールさせちゃって
ごめんね。
長くて、ごめん。
ほんとにありがとう
今まで。

バーィバィ 

2005年06月19日(日) 19時43分
ゃっぱり見ないほうがいいのヵもしれなぃ。
あすヵのイメージが変わってしまぅょ。
嫌いになるヵもしれなぃ。
引くょ。
でも
わヵってほしぃ


このままぢゃィヶナィて思ったヵら

書くね。

どうしても、ゃっぱり…ほんとゎゅーの怖いヶド。言うね。
毎日メールくれる人とヵ、毎日Pmくれる人にスゴク感謝してるの。もちろnメインで話しヵけてくれたり、仲良くしてくれたりしる方にも、すごく感謝してる。

今のあすヵがあったのゎ。
みんなのおかげだって思ってるょ。

偽善っぽぃ言葉だヶど。
今の本心なんだ。




この先進むのは、あなた次第だょ。
でも、こーゅ前ぶりだったら見ちゃうょね…。ごめんね。

ぁのね、見ても接し方は変わんないっていう人いないと思うの。
それでもね、あすヵは打ち明けたいょ。
だって、みnな好きだもん。友達だもん。
だヵら言う


あすヵは、病気もちです。
不眠症もちです。
時々ストレスで胃が痛くなるコトもあります。
ぁと…
リストカッターです。
知ってる人は、知ってるょね。

でもね、そのコトについては、
あまり覚えてなぃの。
ごめんね。
きっと怒るょね。
すきで切ってるnぢゃなぃんだ
死にたいわけでもなぃの


【自分が生きてるって確認したい】ダケ

そう、自己満足。

ダメだょね。せっヵく与えられた命をこんな風に棒にふって、そして体傷つけて。

でもね、親は何も言わないの

あすヵが死んでもあの人たちは何も言わない
泣きもしないと思う
死んでないからまだわかんないょ?

でもね、予感するの。
あの人たちはぁすヵをうざがってるょ。
疎外してる

だヵらいつも疎外感。
続きは次

 

2005年06月14日(火) 20時59分
なんヵァレだ。
あすヵゎ特別な人間でもなぃのに
彼女らが持ってないものを持っているだけで
所有しているだけで
特別だと
勘違いしていたダヶだったょ。

世間的に言ぇば【同情】が相応しいとゅぅ目で見て
何が楽しぃ





そんな日常繰り返して
誰が楽しいってゅーの。
望んでなかったのに
あなたが居なくなる事も
わたしが私である事も
望んでなかった
生を受けたことには感謝したけれど
生を歩むことには
ただの苦痛しか覚えない

ダイスキ 

2005年05月19日(木) 6時38分
ダイスキです!!!!

とぅとぅぁすヵにも好きな人がでヶました
もぅャバィw

まぢスキw

まぢかっこぃw

声とヵ最高ダヶド??なにヵ??


めたんこハッピーゃけど??
なにヵ??



ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


まぢうちぬかれたw
ズッキューンってなったw

ャバィ


ダイ(●゚∀゚人゚∀゚○)スキです。

ちゅーn(ぁ

ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

機嫌ワルイ 

2005年05月12日(木) 17時28分
ぁnね。
ちょと愚痴る人が居ないヵら愚痴を書いてみまし。

ホントモゥ。

読みたくなヵたらいいョ v
引き返って下さってもいいョ v


今日ね。

一通のメールがきて。

O先輩としょぅ。

O先輩ゎ。ぁすヵとぁまり仲良くなぃnだけどね。
最近メールくれるいぃ人で
最近全然会ってなヵったのね。

高校が違うヵらね。

それでね。

「休日にあすヵの友達と俺の友達とで遊び行かへん??」
って内容で。

ぁすヵゎこぅ返したのね。
「バィトぁるので、ムリっぽぃです」

そぅしたら、O先輩ゎ、
「ぁー。ぢゃぁ。バイト終わってからでぇぇょ」
ってゅったの。

でもね、遅くまでゃってるヵらムリだったの。

でもヵなりしつこくて(涙
「今度ならいぃですょ」ってゅっちゃったのね!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そぉしたら、「ぁー。ぢゃぁ。可愛い子3,4人集めといて」
って…。


カッチーン!!

(●`д´)チェッチェッ

キレまちた


エヘ


結局ぁれですね。
ぁすヵと会いたいんぢゃなくて、可愛い子に会いたいnですね。
えぇ。そぅですヵ!!
ドーーーゥセ!!

ぁすヵゎかわいくなぃですヵらね!!!!

いいですょ!!!
乗ってやりますょ!!!!

うnとぉ化粧して!!
おめヵしして!!!

ケッ


モゥダメポ。

ガンバッテもムリポ。

そnなぁすヵでした。
まる。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka_s_purog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる