やーばーばばい(←古 

August 04 [Mon], 2008, 21:18
あー、どーしましょ。、、、にゃあーーー!!!!!←

今日まで宿題の存在忘れてたンですよ;;←何故

美術と保体と自由課題と自由研究・・・

保体のオリンピックを見ての感想ってなんだーい

毎年オリンピックなんて見てないんだーい

何の用紙に書けばいいんだーい

はいはいはい!←

しかも自由研究のやり方説明の時、寝てました。はい。←

美術の絵の具、どこにやったか忘れました。はい。←

それじゃあ何もできないンだけど←

復活(ω)b 

August 03 [Sun], 2008, 16:36

はい、本性だしまくりあすかの、復活です。←

これからはやふーより、こっち優先しちゃいっかな(∀)ふはは←

でもこっちの友達少ないんだよね//泣

でも更新頑張っちゃいますからね、←

楽しくなあ-い、 

June 24 [Tue], 2008, 17:33
んぎゃーーーー!!←


、、、あ、すみません←

ほんと楽しくないんですよ、学校。

もう何もかもくだらない(ω)爆

好きな人とも話せないし-、、

、、、、、、うんb←

それだけなんだけどね←

でも今は友達といるだけで楽しいから、

いっかな?的な(←黙れ

なんかくだらない更新ですみません、

またきまあ-すノシ

諦めましたよ(´、ゝ`)ハッ(←たひ 

June 20 [Fri], 2008, 17:38
好きな人のこと

もう疲れたし、、、あっちも迷惑だろうし、、

だから手紙渡しました、内容、、↓

S君へ、
手紙読んでくれてありがと。
でもあの手紙のせいで、
あんなこと(Kのこと)になっちゃって、
本当にごめんなさい、、
テスト勉強期間中に、あんな手紙渡してごめんね、
迷惑だったよね、、
あと、返事もうくれなくていいです。
Kに断るって言ったこと、
Kに聞いたから、、。
断られるの待っとくのも、
正直言ってつらいしね

P.S
これからは、普通に話してくれる?
話さないのも気まずいから。
いやならいいけどね!
あすかより、

だったかなあ-?
よく覚えてないけど、こんな感じb
知ってる子は知ってるけどね←
あ、りあ友でね?!(←あ

は/か
今日まぢ暑かったねえ-
夏嫌いなんだよね、あすか(←
虫出てくるし、、可愛い洋服ないし、、(←たひ
まあそれは置いといて、
梅雨ってやだねぇ
雨ばっかりでつまンなあ-い
まあど-でもいいけど(←一番嫌われる性格の人
じゃあ用事あるので、この辺でえ

あひゃひゃ(∀) 

June 19 [Thu], 2008, 16:57
あひゃひゃひゃひゃh(強制終了←

今日、ほンとつらかったですよ

いつもと全然空気が違った、、

男子達のニヤニヤした視線が痛かった、、(←あ

なンか学級委員で前に出たときも、

すっごく見られてるンですよね、、

きついよ-、、死ぬよ-、、(←たひ

Kに詳しく聞いたら、他の男子も知ってるそうで、、

まあ、どうでもいいんですけどね(←

本人から返事が来るまで待ちますよ

断るらしいけど(←

まッ、頑張りますよ-


は/か

このぶろぐ、りこめしにくいにょ

だから、これからはりこめできないかも、、

でも、め-るでちゃンと返すからねッ

迷惑かけてばっかりでごめんなさい

p.s

今度私物公開しますねン



今日、、、 

June 18 [Wed], 2008, 16:54
ふられました
いや、でもまだ返事はくれないんですよ
じゃあなンでふられたのって?←聞いてない
なンか休み時間に、
S(←好きな人です)の周りに男子がいっぱい集まって、
「おいS−!さっきの何だよ-。ラブレタ-じゃね?!」
とか言ってたんです
それで多分あすかの手紙だと思って、耳大きくして聞いてたんですよ←
それで、途中全然聞こえなくなっちゃって、、
まあ、どうでもいいやと思ってたんですけど←
やっぱり気になったから、
耳大きくして聞いてたんですよ←二回目
そしたら、「やっぱり-!!返事は?!」
とか聞こえてきたンです、 でも隣の席だから、Sは結構小さい声で返事をしてて、
返事は聞こえなかったンです//泣
でもその後に「K」って言う男子が、
「はぁ?!もったいねぇ!両思いなのに?!」
って言ってたんです、 あ、嘘なんですけどね?←
それで休み時間が終わっちゃったから、続きが聞けなくて←
帰りの会が終わった後に、Kに追求してみたんです。←たひ
「ね、何か知ってるでしょ?」
って。そしたら、「うん!知ってる-!!」とかほざきだして←
それで、すぐにあのことだって分かったから、
「なンで知ってるの?」って聞いたら
「Sから聞いた!」って、、
Sがばらしたの?、って聞いたら、無理やりだったらしいんですけど。
それで、「でも、フるって言ってたでしょ?」って聞いたら、
「、、、うン、、断るって」って言われました泣←
「そっかあ、、ありがとb」って言ったら、
「タイプじゃないらしい、、」ってまた釘を刺してきましたよ←
まあ、諦めきれないと思うけど、、頑張って諦めますb(←どっちだよ
じゃあ、てんごくにいってきますね

ふッ← 

June 17 [Tue], 2008, 17:23
ふははははははははh...(強制終了←
今日聞きましたよ、好きな人に、ちゃあンと優しく
「返事いつくれるの」って。
そしたらなンて言ったと思います
「え-、、分からん」
、、、ふッ← ふはははは←
一瞬本気で殴ろうかと思いましたね(´、ゝ`)フッ(←たひ
だって、、2週間も待たせて、分からんって、、
、、ふられましたね、、ぶぶ
もう諦めるしかないですよね
だってその後に、「今週中にはちょうだいね」
って言ったら、無視されましたもン
あすか無視する人、大嫌いなんです
まあその人は好きだけどね←
あ、なンかグチっちゃってごめンなさあい
何か進展があれば、また書きますねン
、、たぶンないけど

好きな人、、(◆*'v`*)ゞ 

June 16 [Mon], 2008, 17:11
今いたりしちゃったりしちゃうんですよね、、(Pv`*照*)←
ンで、告白したんですよ
あ、もちろン手紙でね
でも返事が来ないンですよね-、
1週間以上待ってるのに
嫌われてるのは分かるけど-、、
無視は真面目にやめてほしいよね
だから明日聞きますよ、
いい加減返事くれないかなあ?!って(←最も嫌われる言い方
まあ、性格上こンな感じなンで、そっとしてやって下さいよ∩´∀`∩←
返事が来たら、ここに載せるかもしれませンけど、載せないかもしれませン(←たひ
載ってなかったらふられたッてことで、
そっとしてやって下さいよ∩´∀`∩(←二回目
ていうことなンで今日はこの辺で-

こめ返Uますッ★、 

June 16 [Mon], 2008, 16:53
たむ
あすかも泣きそうになってたよ-
でもまゆこちゃン好きだから許しちゃうp
一応叫んだけどね、お姉ちゃんにつられてb←}


たむ
そっかあ
あすかルーキーズ見たことない}
時代遅れだよね、、←}


さき
さっそく呼びタメぶは←
やばかったよね!←
でもクラスで見た人があンまりいないという
ひどいよね-、宣伝ちゃンとしたのに←


たむ
ありがとお


山藤さン
あすか、ずっとすずねのこと待ってたにょ-
うれしすぎる、、
ありがとbよろしくねン

テスト頑張りまあ-す
大変なんだね、、←人事


みンな
みンなこめンとありがとね
これから恋ばなとかしていくから、
相談とかのってくれる子、
めぇるしよお-
それが無理でも、絡んだりしよ-ね

お勉強会★、 

June 15 [Sun], 2008, 17:42
楽しかったあ-

2階でやったから、店員さんにも注意されませんでした

でもうるさすぎて、隣の人には見られてたけど

勉強も結構進んだし、、水曜日のテストが楽しみ(?)だあ-

でも、全然だめそうだにょ←

頭悪いからね、、

まあ、頑張りまあす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka_kouzi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めてのやふぶろ以外のぶろぐなので、
まだまだなぶろぐですけど、
更新頑張るので、よろしくお願いしますb
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たむ
» やーばーばばい(←古 (2008年08月29日)
アイコン画像たむ
» 復活(ω)b (2008年08月29日)
アイコン画像あすか
» 復活(ω)b (2008年08月10日)
アイコン画像あすか、
» 楽しくなあ-い、 (2008年08月10日)
アイコン画像☆南美☆
» 復活(ω)b (2008年08月08日)
アイコン画像みなみ-☆
» やーばーばばい(←古 (2008年08月08日)
アイコン画像あすか、
» やーばーばばい(←古 (2008年08月07日)
アイコン画像みなみ
» やーばーばばい(←古 (2008年08月07日)
アイコン画像たむ
» 楽しくなあ-い、 (2008年06月24日)
アイコン画像結衣
» 諦めましたよ(´、ゝ`)ハッ(←たひ (2008年06月21日)