のぉーテスト勉強しなきゃー!!!!

July 20 [Mon], 2009, 19:10
明日から4日間実習な飛鳥です←
はあああこの3連休、なんにもテスト勉強できてないorz
やたらミサンガ作ってたorz
早くテスト終わってくれえ!
てな感じで(´∀`)ノ←
こっちのブログ閉鎖しよかな(´・ω・`)どーしよ
・・・mixiやろかな←
いやけどうん、こっちのブログ頻繁に更新できる気がしない;
できても月1くらい?爆
まぁうん、しばらく考えてみよう。

由妃さんへ
検索の仕方はあんまり言えませんが・・・
”0574RK”とかで検索してみるとRKサイトさんが出てくるので、そこからは頑張ってください!
あんまり詳しく言えなくてすみません;
次はあたしのサイトのBBSで会えることを楽しみにしてます(笑

よこちゃんおめでと^^

May 09 [Sat], 2009, 22:05
よこちゃんって言っても、横尾さんの方じゃないすよ
いやぁ〜きみくんも28歳ですか。
早いすねぇ・・・ついこの間「27ちゃいだ」とか言ってた気がするのに。
今日のラストの本間さんに激萌えだった・・・
なんでしょうね、あの本間さんのかっこよさ。
てかね、ほんとよかまさん(←)かっこいいと思うんですよ。
・・・痩せてれば(爆
・・・黙ってれば(コラ
いやけど、アホみたいにしゃべってるよかまさんも大好きですよ?(←愛のある言葉ですよ)
そーなんです、あたしよかまさん大好きなんですよ。
けど、なんでしょうね・・・
『女の人を見るとき、減点方式で見る』ってのを聞いてから、そーゆー目で見ちゃってますね
あ、いや普通に好きなんですよ?
けど最終的には「あー・・・そーいえばね(ニヤリ」て感じで←
まぁはい、そーですよね(?)、よかまさん
今回のよかまさんのソロ、いつ聞いても泣きそうになります。
よかまさん大好きです(←上手くまとめた・・・?)

お久しぶりですね〜

May 04 [Mon], 2009, 17:28
いやぁ久しぶりっす。
もーいっこブログ作っちゃったりサイト復活だったりいろいろあって疎かっすね(笑
まぁその間に大学入学とかひろっきー魂3回参戦だったりJ−Rockだったりいろいろあって。
まー忙しいながらも楽しい毎日を過ごしてるわけですけども。
最近キスマイ好きになりましてね〜
きっかけは、ひろっきー魂だったんすけど、
宮っちニカちゃんが好きで・・・宮っち、ほんと好きです←
わったんも好きだけど、あんまり共感してもらえないorz
宮っちも、友達に「宮田担おったんや・・・」って驚かれた(爆

あ、てか明日土門くんの誕生日なんですよね〜(←絶対誰も知らない・笑)
そして9日は悟空の日、つまり(?)横山さんの誕生日!
11日はさなちゃんの誕生日で〜
て感じで、誕生日多いすね!
あ、ちなみに1日慶ちゃんだっけ?←
16日はたちょんの誕生日でもあり、わったんの誕生日でもあるという
てかわったん名字が「横尾」だから、度々「よこちゃん」って言っちゃう(笑
・・・よかまさんと被る・・・!!
まーどーでもいーんですけど←

久々に書いたはいいけど・・・特に書くことない!笑
てことでほなおつ〜

ひろっきー魂まであと9時間半!

March 31 [Tue], 2009, 7:39
いやぁ楽しみだぬ〜ん(*´∀`人)
ひろっきー魂!
いん城ホ!
今近鉄電車の中(´Д`)←
なんか全然魂っぽくないフツーの服…笑
ひろくんが歌う曲も関ジュもほぼわからぬまま行くあたし爆
ま、楽しんできやす(・∀・)ノ

アホはなちゃん笑

March 28 [Sat], 2009, 0:35
自らソファの下に頭を突っ込むはなちゃん爆
この写メで見るとでかぃな…^^;
って言ってもすでにダックス楽勝で越えた…!!笑
生後4ヶ月、推定8kg強(・∀・)爆

えびちゃん〜
女バスのホンペのにっきのとこに
ちょこちょこ貼ってるんですけど(´・ω・`)

前歯2本抜けた。

March 23 [Mon], 2009, 23:30
もちろんあたしじゃないですよ。
はなちゃんの話です。
知らないうちに前歯2本抜けてました。
そーとー間抜け顔です。
なんか小学生とかで、前歯抜けてるコいるじゃないですか?
まさにそんな感じです。
てか27日でちょーど4ヶ月なんだけど、最近日に日に顔が伸びてる気がする。
このまま伸び続けて、最終的に馬になったらどうしよう←
てか今になって追記機能の使い方がわかった・・・!
ここ初めてもー3年目になるというのに・・・なんてこったorz

伝説サイトふっかあああつ!!

March 21 [Sat], 2009, 1:11
ついに来ました3月21日!!
あれは3年前のこの日…
初めて自分でサイトを作り、それから約2年続け…
受験が始まり一時閉鎖した6月13日…
そんな伝説サイトが今日復活!!わーい(´∀`人)
ってうかれてるのはあたしだけですorz
けどほんとに急ぎだったからほとんど変わってなぃorz
近々もーいっこブログを別で作る予定だから、
詳しくはそっちで語る予定(・∀・)
ま、この「サイト復活」の話…
知ってる人は知ってるし、知らない人は…
知らないままでいてね(∀)はーと
て感じ笑

まぁまた0574RKにしか登録してなぃから探せば見つかるかと。
サイト名も同じだし。
ただバナーはちょっと頑張った!笑
ってことで、あたし自身は今日の早朝から明日の夜まで旅行でいなぃから放置だけどorz
↑実際今これ書くより寝ることを優先すべきだと思う笑
もしこれ見てサイト見つけたらカキよろです^^
帰ってきてカキあったら嬉しい^^
けどURLちゃんとできてるか心配orz
てなわけで行ってきます=3

…あ、J-Rock15日名古屋当たった(´∀`)
今日やっと∞カレンダー届いた(´∀`)
なんとも言えない感じだった爆
ではおやすみりんこ〜

∞魂日程決定!

March 16 [Mon], 2009, 22:46
なんでまた名古屋ないんですかああああああ!!!!????
・・・てのが1番言いたいですよね(`ε´)
なんでこんなにも名古屋飛ばしされるんスか!
47以降来てないじゃないスか!!怒
47も愛知県体育館という狭い会場で・・・いや、それはそれでよかったんスけど。
春魂も横浜大阪で我慢したし!
夏魂も三重だけで我慢したし!!
ついに日程発表されたー!と思ったら
なんで名古屋がないんだあああああああああ!!!!????(←真剣)
ほんともう・・・1番最近∞で名古屋来たのって、ソロ魂のときのよこちょくらいじゃないスか?(;_;)
もーほんともーほんとに!!怒
ショック通り越して怒りに近い感じが・・・orz
どーしよかな・・・長野辺りかな?
ゆまとか紗知子が誘ってくれたら大阪行くかな・・・
沙樹とか涼子が誘ってくれたら東京行くっ・・・
あ、てか東京ドーム平日だったし!!(←思い出した)
じゃあ東京行けないかあああああ(;Д;)
なんかもーアルバムもーすぐ出るしカレンダーももーすぐ届くはずだし(遅っ)
いろいろ楽しみなことは多々あるのになんかもー気分が晴れないorz
てかJ−Rockの結果いつ分かるんだ・・・?

てかてかそーだ!
最近ありえないほど『烈火の炎』ってマンガにハマってて!
元々連載のときから好きで、兄ちゃんがマンガ持ってたから借りてたりしたんですけど・・・
知らないうちに兄ちゃんがマンガ全巻売っちゃっててorz
だから去年の9月くらい?に1〜20巻大人買いして!(中古ですよ)
最近よーやく落ち着いたから読んだらだだはまり!!←
もー紅麗ちょーかっこいい
雷覇マンセー(´∀`人)
てな毎日です。
相変わらずニート化してきてます←
約1年半に及ぶ名古屋飛ばしのショックはデカいですorz

ひろ魂当選!!(∀)

March 12 [Thu], 2009, 1:42
いやぁひろ魂ね!!!!
なんとですねぇ…
3月31日城ホ!
4月4日ガイシ両部!!
計3回参戦決定ですょ!!(´∀`)
受験中行けなかった反動でかぃ…!笑
昨日わかったんですけどいろいろあって書けなくて(´Д`)
いやぁほんとにね!
うちわ作らなきゃ…!
けど4月1日入学式とゆー残念なお知らせorz
まぁまた詳しい感想(?)は後日!
もし行くーって人いたら、会いたいです(∀)

スキン変更!

March 06 [Fri], 2009, 15:18
いやーこのブログ始めてから初めてスキン変えました(・∀・)
わかってると思うけど↑シャレじゃないよ(・∀・)←
え、これいつ始めたんだ・・・?
え・・・
え、2007年1月!Σ(゜Д゜)
てことは2年間も同じスキンで・・・!
ってケータイで見てる人はわかんないか・・・;
え、うわ今はながおならした・・・!くさっ・・・!(;△;)
・・・はー、すごいなぁ。
もーそんなやってんのね←
てか21日に復活させようとか考えてるくせになんにも準備してないorz
21日・・・え、あ、21日!?
21日予定入ってるじゃん・・・!!Σ(゜Д゜)
あ、けどうん、そうか。
朝のうちに・・・てか深夜の間にちょちょっとできるようにしとけば・・・!
ま、ほぼ変化なしでそのまま帰ってくるので、新鮮味ないけど←
ひなティブに言えば、変化ないからわかりやすい!思い出しやすい!
さっきJ−Rock振り込んできた
ひろっきーもJ−Rockも当たりますように・・・!
J−Rock当たったら、初めての礼奈とうめと3人のライブ・・・!笑
なんかテンションおかしいな笑
はなが足元で寝てる・・・かわいい・・・(∀)
けどたまに寝相悪いから蹴られる・・・!(←飼い主なのに)
しかもっ・・・あれ、こいつ足にう○こついてる
いや、大丈夫ですよ、乾燥してるから(←そーゆー問題じゃない)
お母さんが昨日はなのしっぽを毛筆で使えると薦めてきたことを思い出した。
使えるわけがない←
んー・・・なんかヒマだな。
かといって、やることないのかと言われたら山ほどありますって答えるんですけど←
うん・・・今日はここでやめとこう、そうしよう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由妃
» 伝説サイトふっかあああつ!! (2009年07月13日)
アイコン画像ゆま
» お久しぶりですね〜 (2009年05月09日)
アイコン画像えび
» 前歯2本抜けた。 (2009年03月25日)
アイコン画像89バン
» ∞魂日程決定! (2009年03月18日)
アイコン画像沙樹
» ∞魂日程決定! (2009年03月18日)
アイコン画像まなみ
» ∞魂日程決定! (2009年03月17日)
アイコン画像まなみ
» スキン変更! (2009年03月10日)
アイコン画像ゆりか
» スキン変更! (2009年03月07日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2009年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる