文化祭 

November 07 [Mon], 2005, 8:03
土曜日に文化祭がありましたぁ^^
んでAうちらのクラスは2位だった(学年で)
しかも、ウチの好きな人も来てくれたし>v<(女です^^;)
土曜日は良かった日だったよ^^

お久w 

October 17 [Mon], 2005, 18:14
久し振りにカキコしたよ^^
皆コメント書いてくれましたかぁ?
まぁ。ほとんどが書いてくれては無いと思いますが^^
でも、書くだけは頑張りたいとおもいまっす☆
皆さんどうぞよろしくお願いします
ただいま文化祭の練習中でございます>v<
優勝しようと思いますが、ウチは音痴なもので^^;
歌はうまくないほうなんだ
でもA頑張りたいと思います>v<
どうかコメントください☆
お返事はしますよぉ

よろしくお願いしますねぇ>v<

疲れた^^; 

September 24 [Sat], 2005, 8:35
木曜日にスポーツテストがあった><
しかも、6時間目には体育で、長距離がぁぁ><
疲れた^^;
職場体験がまたやりたい><
職場体験の日が一番楽しかったのに。また、学校だから、テンションがだよ^^;
しかも、月曜日はいつもよりも早く学校に行かなきゃならない><
火曜日には球技大会があるから、朝練が。。。
まっ。頑張っときまっス>v<

はぁ。 

September 11 [Sun], 2005, 10:09
先週月曜日から、金曜日まで、体験学習があったよぉ>v<
でも、もう終わっちゃったのが残念だぁ><
まだまだやっていたかった。。。。
また、月曜日から、つまらない日になっていくぅ><

こんにちはぁ^^ 

August 30 [Tue], 2005, 17:23
こんにちは☆
今日は体育があって、疲れた><
外で、5分間走やったんだけど、暑くて疲れた^^;

皆さんコメントくださいねぇ^^(できれば)

はじめましてぇ^^ 

August 29 [Mon], 2005, 20:53
初めまして^^
明日香です^^
今日作ったばかりです^^
皆さんよろしくお願いします☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明日香
» はぁ。 (2005年09月24日)
アイコン画像るな
» はぁ。 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる