柿八年 

2010年10月27日(水) 16時52分
八年あれば中学生が大学生になれるな・・・
ハローハロー 聞こえますか
ハローハロー 届いていますか
シグナルオールレッド 応答願います

気がつけば10月ももうすぐ終わりますね。
其処に居ますか 自問自答
こっち見てる人が居るかわからないけどもw
此処に居ますか 自問他答
偶にはこちらにね、しかし就活のための自己分析難しいね。
何処に居ますか 他問自答
自分の強みって何ぞ、自分のことは自分が一番わからない\(^0^)/
error 無回答
とりあえず、自己嫌悪しない程度にがんばります。
caution 夢回答
他己評価頼む、割とマジで。
warning 夢界逃
ゼミの論文もやらねばな・・・
コンディションオールレッド オールオーバー
現実は本当に地獄だぜ、フゥハハー!

ポイントカードはお餅ですか? 

2010年08月03日(火) 2時41分
え、食べれるんですか?
え?



なんて事にはならんよね。

八月です、暑い日も有るので熱中症には気をつけよう。

室内でもなり得るので水分補給はしっかりね。

とりあえず、夏休みに入ったので何かしらやりたいことは有るけども…

ゼミの課題やらバイトやらで結局時間作れなくなるんじゃないかと不安だ。

やっぱり皆就活やらなんやらで忙しいかな、できれば遊んだりもしたいものだ

一日一歩 

2010年06月05日(土) 19時34分
三日で散歩



あっという間に六月ですね。

今月で半分ですか、早いですね。

とりあえず、ゼミ発表に向けて、うおぉぉぉぉぉぉってしなくてはいけません。

今月末です。

時間無いな…少し前まではまだ余裕だと思ってたのにね。

しかし、ゼミの内容一般企業にはあまり使えない気がしてきた。

いいけどね、別に。

三審制 

2010年05月16日(日) 18時29分
特に意味は無い。



五月も折り返しですね。

そういえば先日テレビ番組で、米国で市民が参加する「陪審制」では有罪か無罪かを決めるだけで

日本の「裁判員制」では量刑まで決めなければいけない、とか何とか言ってたんだけども、

「制度名が違うんだし当たり前じゃないか」と思ったのは如何でも良い話でしたね。

とりあえず、ビジ法取得にむけて勉強する事にしました。

がんばるます。

少々って結局どれ位なのさ 

2010年04月25日(日) 22時33分
いや、まぁ少しずつ入れるけどさ。
分量としては如何よ。




木曜日にゼミの班員で話し合いをしたんだが、

皆やる気有り過ぎて…/(^o^)\

俺との温度差ぱねぇ、何とか発言で誤魔化せたかも知れないが…

水曜日、ディベートのテーマに基づいて調べて来る事に
      ↓
俺以外、皆プリントアウトした資料持ちw

一日ですよね、皆凄いわ。

俺?ネットで調べてちょっとメモした位だよ?

何とか憶えてた情報と皆の資料見て「この辺重要じゃね?」「此処もうちょっと調べた方がよくね?」とか言ってた。

そんな感じ、明日も話し合いがあるんだが…

地裁の判決やら高裁の判決も見ておかないとな。

誰かがプリントアウトしてきそうな気もするが、予備知識無しでは流石にね。

そう言えば、またバイト先の店長変わるらしいです。

早いわ、早すぎるわ。

来月から変わるんだってさ、二月位に今の店長になったのにね。

新しい店長の為に力貸してください→シフト増加…

あれ・・・?俺以外の大学生バイトは?

通常の店舗と色々違うらしいが、んな事知るかw

日曜日とか働きたくないですしおすし。

とりあえず何時でも辞めれる様に有給は使っておこう、絶対に絶対にだ…

うんとこどっこいしょ 

2010年03月30日(火) 2時32分
この掛け声って何だっけ?
おおきなかぶ?




三月ももうすぐ終わりですね。

3/31と4/1はバイトですが、バイト先が入ってる所の割引デーの為忙しくなりそうな件について…

二日共とかもうね、30日はイオンのお客様感謝デーだから皆買い物してね。

31日は買い物しなくても良いくらい買い込んでね。

はぁ…。

そういえば、三年次の時間割票貰ったんだけど、

取れるor取りたい講義が被りまくりんぐ、笑えない…。

夜間講義取るしかないのかなぁ、そうすると平日バイトは入れないんだ。

土日バイトとか嫌なんだが、潮時なのか。

まいったなぁ。

林檎はApple、Apple Incはアメリカの企業 

2010年02月25日(木) 18時34分
そろそろ花粉の季節です。
風邪との併発は避けたい所。



もうすぐ三月ですね。

二月バイト以外で家を出た記憶が殆ど無い…。

引き籠り状態!

手遅れです、次の方どうぞー。

就活って何時からやれば良いのかな。

誰か教えて!

真面目に行書の資格目指してみようかしら…。

酢美味しいよね、特に梅酢のお湯割り 

2010年02月13日(土) 18時05分
最近のマイブーム梅酢のお湯割り。
梅酒じゃないよ、梅酢だよ。


嫌でござる!働きたくないでござる!

卒業時には就職したいけど。

春休みだからといってバイトを増やしたくないよ。

実際、其処まで金を使わない半引き籠りだから仕方なかろう?

あ、絶対落としたと思った行政法Tがギリギリ落ちてなかったよ。

どう考えてもオマケされてる点数・・・。

来年度の行政法U、行政法ゼミに好御期待!できねぇよ!

いいぜ<中略>まずはそのふざけた幻想をぶち殺す 

2010年02月03日(水) 17時07分
略してそげぶ。
髭部みたいな響きだよね。



さて、春休みに入って1週間。

自堕落な生活を送っています。

とりあえずMIDIに手を出そうとしたものの、続かないのが悪癖な訳で・・・。

有言不実行が多すぎて泣ける。

それと、ビリヤードしたり写真撮りに行きたい。

積本も解消したい。

とりあえず、明日から本気出す。

戦わなければ生き残れない 

2010年01月22日(金) 0時42分
24時間戦えますか?
私は無理です。






火曜日からテストだが、開き直れば如何という事は無い。

嘘です。

でも今週は一般科目なのでまだ大丈夫なはず。

来週は専門科目…。

憲法も行政法も政策過程論も論述…説とか覚えておかなきゃなぁ。

このテスト終わったら俺、ゲームソフト買うんだ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ等
    ・読書-主にラノベ
    ・写真-始めました
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 柿八年 (2010年10月29日)
アイコン画像やさい
» 柿八年 (2010年10月28日)
アイコン画像飛鳥
» うんとこどっこいしょ (2010年04月05日)
アイコン画像五十嵐
» うんとこどっこいしょ (2010年04月02日)
アイコン画像五十嵐
» 結果発表 (2009年10月28日)
アイコン画像五十嵐
» Formula (2009年10月13日)
アイコン画像飛鳥
» 始まりも終わり (2009年08月27日)
アイコン画像やさい
» 始まりも終わり (2009年08月27日)
アイコン画像飛鳥
» 夏戦争 (2009年08月18日)
アイコン画像五十嵐
» 夏戦争 (2009年08月18日)
http://yaplog.jp/asuka_fen/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる