嘘つき(^Д^) 

September 29 [Mon], 2008, 10:29
離さんってゆったやん

付き合って5人目で
最後やなってゆったやん

やのに何でそんな簡単に
離すんよ

やっぱ本気で好きって
ゆったん嘘やったん?

全部嘘やったん?

本間何考えてるかわからん

所詮 口だけの男け?

やっぱ男ってそんなもんなん?

もう男とか本間信用できひん

でもこんないっぱい嘘つかれても
まだ好きやねん

もうどーしたらいいん

会いたい会いたい会いたい
毎日会いたい
会うだけじゃなくて
喋りたい
いっぱい言いたいこととか
聞きたいことあるのに
何で無理なん

本間にもう終わりなん?

もういやや

早く諦めれたらいいのに
無理やもん

なんで気持ちって
自分でコントロール
できやんの

あーあ(^Д^) 

September 26 [Fri], 2008, 7:05
やっぱなめっちゃ大事なもんって
失ってから気づくんやなあ。

会いたい会いたい
って思うけど
会ったら余計辛くなるし
余計好きになってまう

あんときわ吹っ切れたと
思ったけど
やっぱ吹っ切れられへん

あの時誰に手振ったん?

あの瞬間もう戻られへん
って思った
もう一生戻られへんのや
って思った

本気で愛した人とわ
結ばれへん運命なんやって

もういやや
こんな辛いんやったら
もう忘れたい
記憶喪失にでもなればいい

うちら出会わんかったら
よかったのに

メールもすぐやめとけばよかった
電話とかせえへんかったらよかった
会わんかったらよかった

本間に出会いたくなかった

もー最近泣きたくても
泣くのもしんどい

本間あほやわ
自分に呆れてくる

色んなこといっぱい後悔してる

どーせならもっと
会っとけばよかった

もっと好きってゆってあげれば
よかった


もうこんなん思ってもしゃあない


本間に大好きやったんやけどなあ

あんた以上なんか
どこ探してもおらんで

あんた居らな一生
幸せになられへん


あと1回だけでいいから
チャンスほしい

初期化(^Д^) 

September 21 [Sun], 2008, 22:21
初期化(^Д^)


てかんま後悔した
けどもう泣けへんって
決めたねん。


自分で離してもたけど


これからもずっと

好き
大好き
愛してる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる