やっと 

2007年07月24日(火) 15時55分
パスワードがわかった〜〜〜
ってゆーか、パスワードを忘れた方ってとこにいったらあっさりわかった;
でも、最近はアスやってません。ここ1・2ヶ月くらいでトータル3回くらいしかやってない。
アスがつまらなくなったわけじゃなく、単に旦那が入らなくなったから。
お仕事が朝早く(一般的には普通?)になってから、夜すぐに寝てしまうことが多くなった。
あたしは起きてるけど、やっぱり旦那がいたから付き合いで入ってたゲームだったんだな〜って実感する日々です。
たまに入っても、1人で入ったら、やっぱり狩りはしたくない。ってゆーか、やる時間が惜しい。
最近、色々なことで忙しい。
オークも始めてあれこれ出品したいし、なんでも交換にもいっぱい出品したいし、懸賞もいっぱいだしたいし〜。でも、今はなによりも、8月の半ばの妹の結婚式にプレゼントする、ウェディングベアー作りにようやく力を入れるようになった。日中出来ればいいんだけど、夜中しか出来ないから時間がヤバイ。
今週中にはベア2体完成させて来週で服も完成させたいな。

そういえば、ヤプログってヤフーのプログじゃなかったのね@ヤフーのプログだと思ってた・・;
もしかしたら、そのうちヤフーのに変えるかも。

2ヶ月近く 

2006年12月12日(火) 0時48分
放置してた^^;
最近、アスやることなくてね。天上はまだまだ全然だけど、いまいち苦手;
もっと面白いこと増えないかなぁ。
ってゆーか、ちょっとアス飽き気味・・?かといって、マビはいまいちだった。
アスとオアシスに慣れきってて、居心地良くて、他でやる気になれないのもあるのかな。

なんだか暇だわぁ〜

放置・ 

2006年10月19日(木) 15時10分
昨日は完全に放置したまま寝てしまった^^;
ルアス溜まり場に誰もいなくて、つまらなくて旦那を起こしにいった。
そのまま布団の中へ・・・・・zzzz
zz・・・・・・!?
起きたら2時でした。当然ルアス溜まり場には誰もいない。
そのままログも見ないまま電源ポチッ。
zzzzzzzzzzzzz

久しぶりに更新 

2006年10月13日(金) 12時06分
この前、初めて紗ク羅ちゃんがGODS以外の前衛とペアしました〜。
お相手はぇちぃ(賊)。場所は天上界3つ目。
あたしは動きはすっかり後衛チック。そんなことしたら全部えちいにタゲいっちゃうじゃんね;
GODSも隣にいなかったからやり方が全然わからないのね。どう動いていいのか、何をしたらいいのか、ショートカットの入れ替えなど・・・。
でも、えちいは本当優しいだな〜。画面半分先に行ってくれたり、励ましてくれたり、カムしてくれたり、賊のスキル(他も全部だけど・・)全然わからなくて、なんとか〜ってゆーのしてるから敵をはさまなくてもいいよ〜って教えてくれたり。
あたしさ、自分の職?聖も修もスキルとか全然わからずに使ってたりするんだよね。修の補助なんて、使ってるけど全部GODSに教えてもらってショートカットに入れて何がどうなのかさっぱりなんです。本当ごめんなさい;
きっと何回も同じこと聞いたりしちゃうけど、みんなめげずに色々教えてやってください。
でも、こんな紗ク羅ですが、みなさん、どうぞよろしくです

今日の百鬼 

2006年09月14日(木) 19時45分
今日はGODS(騎士)、えちい、ヨナ、ゼロジェダイ、紗ク羅でいってきましたぁ。あたしを除けばけっこうな豪華メンバーです。
クーさん、強い強い。これは強さの秘密を探らなきゃと思い遠くから聞いてみる。
しょぼ修 「クーさん、強くなるのに重要なのは、Lv?SLv?装備?」
クーさん 「両方かな」
両方・・・・・。つまり3つとも全部って事かしら・・・?あたしにはどれも無理っぽい・・・。
クーさん 「DAM装備重視にしてるよ。戦耳は特にDAM」
ほぉほぉ。これはイイ事聞いた。でも、でも、どうすることもできない・・・。戦耳ないし・・・戦耳取れないし・・・戦耳買うのもあれだし、あれ。。
紗ク羅ちゃんが強くなれる日はかなり永遠になさそうだ。91Lvになってしばらく経つけどいまだエクスタ覚えれないよ

アスガルドの近況 

2006年07月24日(月) 19時05分
えっと、ずーーーっと前だけど、聖が無事に95になりましたぁ
吟はかわらずの91。
修は90の50%越えましたぁ。でも91までまだまだかかりそう><。早く91服着たい><てか、早く81服脱ぎたい!!!ってゆーのが本音かしら・・。91服さえ着てしまえば、あたしの目標は達成です。修が91服着たら、あたしはアスで何をしてるんだろう。
まぁ、大好きな聖や苦手な吟をやったりしてるのかなぁ。もしくは少しは修を鍛えようとしたりするのかしら?
最近は修がみんなの寄生しまくりで、ちょっと申し訳ないって思ってみたりしてます。もうアスって91服着てなきゃ寄生って思われてそうで・・。でもって、吟と聖の後衛を持っていると、たまには後衛もやらなきゃダメみたいな雰囲気がイタタタタ・・・・。みんな、修やっていいよーとは言ってくれるけどさ。
そんなことを思ったりする今日このごろです。

みんなはPT狩りの時って職業とか?どう思ってるんだろう・・。(←ちょっと日本語がうまく出てこない;)
やっぱそこそこ育ててからPT狩りついてったりしてるのかしら?

ダメ前衛の百鬼 

2006年06月23日(金) 11時59分
昨日、アスで百鬼いってきたよ。珍しくあたしじゃなく、GODSだけが落ちました;メンバーはスコッティさん、きるとさん、フィオさん、あたし修。
アス超へたっぴなあたしは大変でした・・。GODSがいたらちょっとさぼってみたり・・しちゃってるけど、、、。落ちて暇してる隣で、自己補助切れてるよ、@で補助段変わるんだって、フィオさんと違うの叩いてるよ、後衛のタゲとれ、フィオさんのタゲ少しとってあげたら?、イミット使え、肉!肉!。・・・・・ぅぅぅぅぅぅぅ・・・うわーーん!もうだめ;;あたしの変わりに紗ク羅ちゃん操作してよ〜><。・・・ダメ。 そんな感じで百鬼はなんとかクリアー。みんなお疲れ様でした

この前のカニ飯、おいしくできましたぁ。簡単なのでちょっと作り方紹介しときますー。
 1.お米3合洗ってザルに30分以上あげとく。
 2.お米、醤油大さじ2 みりん・酒大さじ3 適当な粉末だし大さじ1弱入れて、3合の線まで水入れて軽く混ぜて、最後にカニを上に散らばせて炊飯器スイッチ押すだけw
感想はね〜。やっぱカニはおいしいの使った方がおいしくできる!画像の乗せ方わからないや・・せっかく写メとったんだけど・・;

色々 

2006年06月18日(日) 15時51分
昨日は久しぶりに狩りしましたー。修で参加。メンバーはGODS、紗ク羅、ヨナ、ヨナさんの相方の騎士さん。MC1で狩りしてたんだけど、みんな強くて紗ク羅ちゃんは叩く暇なしみんなの邪魔にならないようにモス倒してたヨモスエリも三騎士もちゃんとみんなの邪魔にならないように見学してました。
そういえば最近みんなウサ耳してないね。みんな死んでなくなっちゃったのよね。あたしは百鬼ティアラゲットしてあまりの嬉しさにティアラかぶってしまって、なくなっちゃったよ隣で、もうウサ耳簡単に作れないのに勿体無い!! 本当自分ってバカだなぁ、って思ってしまった瞬間でした。
ちょっと今日、カニの剥き身500グラム買ってきたので半分くらい使ってカニ飯でも作ってみようかなって思ってます。おいしかったら簡単にできそうなので、後日プログで紹介したいと思います♪

昨日もアス入らなかった・・ 

2006年06月17日(土) 11時52分
昨日もアス入ってないから、全然アスで書くことないなーでも、最近は入ったとしてもペアばかり。聖もけっこう前だけど、95にやっとなったし、あとは修に91服さえ着させればもうアスでやることなさげ。修の81服チョー好きくないしぃ。早く91なってくんないかなぁ。
そういや、さっきミロのビーナスの事をテレビでやってるのをみてギリシャ神話が読みたくなりました。ルーヴル美術館にも行きたくなったけっこう面白そうだったよぉ。今度読んでみたら感想でも書いてみようかな

超久しぶりに覗いた; 

2006年06月15日(木) 23時42分
毎日忙しくて、ブログ全然開いてなかったわぁ。それに今のとこ誰にも見られてないし。。そろそろ誰かに見てもらおうかしら
こっちもようやく暖かくなってきた。そろそろ暑くなってくるのかな。
そういえば、さっきえちぃのブログをこっそり覗いてみたら結婚の話があったなぁ。あたしの高校の時の一番仲良かった友達が近々式をあげるんだよね〜。あたしの周りはみんな結婚が早くて、あたしを除いて5人も。そのうち、子供いるのが4人。みんな、子育て頑張ってるわぁ
てか、やっぱあんま書くことないなぁ。そうだ、今日、カニ食べた。昨日も食べたけどさ。毛蟹。こっちは全然お手ごろ価格で買えるけど、他のところはどうなのかしら?正直、あたしはあんまりカニ好きじゃないんだよね。お造りとかならいいけど、普通にカニだけ食べるのはめんどくてねぇ。タラバならそこそこ食べやすいけど、手が汚れるからイヤ。ってワガママ?;地味に今日はあたしの食べる分、旦那が全部身だけを出してくれました優しい旦那様に感謝感謝
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛っち
» 2ヶ月近く (2007年07月23日)
アイコン画像愛っち
» 久しぶりに更新 (2006年12月12日)
アイコン画像lechi
» 久しぶりに更新 (2006年10月30日)
アイコン画像愛っち
» アスガルドの近況 (2006年08月19日)
アイコン画像lechi
» アスガルドの近況 (2006年08月12日)
アイコン画像ルールーブ
» アスガルドの近況 (2006年07月25日)
アイコン画像愛っち
» 色々 (2006年06月23日)
アイコン画像ルールーブ
» 色々 (2006年06月21日)
アイコン画像ふぁいす
» 色々 (2006年06月21日)
アイコン画像
» 超久しぶりに覗いた; (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka_aichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる